のりえもんです。

IT系、PM、PMO領域のコンサルタント。二足の草鞋で都市伝説系オカルトナビゲーター兼占い師を目指しております。
子供の頃から不思議、オカルトに嵌り人には言えない裏の趣味に。ムーとか買っても恥ずかしくて隠しておりました(笑)。

気が付けば見聞、ご縁が広がり、現在は、各分野の先生について修行中。ご縁あり、真言密教の大阿闍梨から大乗仏教と真言密教などご指導賜り、占いは、東洋占術、奇門遁甲、断易、四柱推命、家相、呪い等々、巷で高名な小野十傳先生の十傳スクールに参加させていただきご指導をいただいております。

一般の方からみて、この伺い知れない世界を嚙み砕いて見れるナビゲーションを目指していきます。よろしくお願いいたします。

#ご連絡は各記事へのコメント、拍手コメント時に非公開設定も可能です。
また、ブログ右にあるメニューのリンクに【紀右衛門へのお問い合わせ】をクリックしていただくとお問い合わせメールフォームもあります。宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------
『開運支援コンサルティング』について

現在のところ対応させていただける開運ご支援の各メソッドは以下のようなものがあります。

◎占術メソッド

四柱推命:東洋占術では王道の占いです。命卜相医山の命学にあたります。
生まれた生年月日時間からあなたの運命座標を明らかにします。地球の地地場によって深層意識に傾向づけられた運命傾向を明らかにし、どのように考えれば、どのように生きれば幸福を掴めるのか、更にうまくいくのか、ご支援させていただきます。自分のリスクを知ることは、暗闇を懐中電灯なしで歩く人生なのか、遠めのハイビームで先を見通すのか、雲泥の差が出てきます。

鬼谷断易:周易を元にした占いで命卜相医山の卜学にあたります。サイコロ、コイン、筮竹などを振り、偶然の並びで占います。恐ろしいほどの的中率を誇り、何故あたるのか未だに解明されていません。
特に重要なのは用神(ようじん)という、占いたいことを明確にし、これのYes/Noを出しつつ、あなたをとりまく周辺の状況が写真のように明らかにされます。本当に不思議な占いです。医にあたる、漢方医者は、一人ひとり調合が異なっており、最後に断易をとるようです。そのくらい重要な占いです。奇門遁甲、四柱推命、風水などにも密接に連結した東洋占術の王様といえるでしょう。

◎開運メソッド

奇門遁甲:中国三国志の諸葛孔明が駆使したという兵法です。どの方位にいけば勝利し、どの方位にいけば死ぬなど人間の吉凶禍福をコントロールする驚異の術です。特に四柱推命と密接なかかわりがあり、四柱推命で絶望的なお生まれの方を開運する場合に使うのがこれです。具体的には、旅行、引っ越しなどや、ご自宅に造作という埋めものをしたり、パワーボックス(©小野十傳先生)を部屋のある場所においたりします。方位盤の計算は昨今はソフトなどもありますが、重要なのはご自身の四柱推命、八字の組み合わせでどのエネルギーが足りていて不足があるのか、これと組み合わせないといけません。こちらも東洋占術では最強といえるものでしょう。

奇門遁甲家相術、家相:様々な風水流派、特に理気を扱う流派の中で、奇門遁甲を使う法です。また、一般的な八宅法や家相法を併用してご自宅の開運ご支援を行います。因みに風水には「 巒頭(らんとう) 」 と 「 理気(りき) 」 という2つの考え方があり、前者は相学、たとえ顔相、手相など形から吉凶を見る方です。この場合は山から流れる龍脈、都市の河川、道路、ビルなどを川や山に置き換え、ご自宅の在り方を見ます。後者は、気学のように年月日時間で方位盤を作成し吉凶をとるものです。私の場合、家相法で前者を、奇門遁甲で後者を担当します。

呪符:密教系、道教系、神道系、修験道系の呪符を皆様の様々な願望に向けお作りします。開運系では心願成就、金運、恋愛、仕事運、人気運、健康運、病気治癒、安泰平穏などを、破邪系では、人間関係での中傷、いじめなどの精神的な攻撃や泥棒など悪縁切り、事故防止、更に霊的な問題、家相、墓相、祟りを鎮めるなど、様々なニーズをご支援します。

(参考:呪符について、現在対応可能メニューです )

姓名判断:お名前から年、月の運命傾向、また開運にむけた名前の策定をご支援いたします。四柱推命と関係性が深く、名前は偶然につけられたのではいようです。悪い四柱推命配合があれば改名のご支援(通称のみでも効果あり)致します。

今後ともスキル向上、メニュー拡充に努めてまいります。皆さま何卒宜しくお願い致します。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト