FC2ブログ
お世話になっております。

先日は、北に奇門遁甲、淘洗珠玉の時盤が現れました。

(参考 Amazon様:最新 奇門遁甲術入門: 世界の華僑に巨万の富をもたらし続ける秘中の勝占)

小野先生の御本によると、

----------------------------------------------------------
◎淘洗珠玉(とうせんしゅぎょく)天盤:壬、地盤:辛

(意味)綺麗な宝石を洗い清め、更に輝かせる象である。宝石を洗い清めることでそのせせらぎさえも輝くのである。全てが思い通りに進む意味がある。この方位は容姿をも魅力的に変えてしまう効果が期待されている。

----------------------------------------------------------

丁度、お客様のご要望で、御病気の方の手術がうまくいく霊符の作成と、パワーブレスレットの作成依頼をいただきました。もう一方は、事業成功の方のパワーブレスレット作成です。

ピーンと来まして、

「北の方位で、宝石のエネルギーといえば、例の那須のパワーストーンショップによって、その場でパワーブレスレットを作成し、そのまま、那須与一公所縁の那須温泉神社の霊水で清めて、本殿でパワーチャージすれば最高では?奇門遁甲の象意自体が、淘洗珠玉ですからね。最高でしょうに?それだ!」

早速、東北道を70キロ近く登りまして、那須ICでおりまして、那須岳に向かって北上しますと、(参考:石の愉楽)さんへ、15分くらいで到着です。

20191116_01.jpg

店内こんな感じで、所狭しと、パワーストーンが相当な量と種類で設置されています。

20191116_02.jpg

ここでいいのが、アクセサリー手作り体験です。私は1000種類を選べるフリーコースを。これは店内の全ての商品を選択可能なコースです。(勿論、実売価格+体験料金が必要です)

20191116_03.jpg

今回は、2本作成をいたします。このように石の象意の詳しい説明がありますので、これを見ながら、あとはご自身のお好みやセンスでご選択を。私はこれにその方の四柱推命の五行の喜神や忌神を考慮してあげますけど。

20191116_05.jpg

ともかくあちこちの棚にあるすべてがつかえます。

20191116_08.jpg


これは、以下のようなレシピです。(上にして右回り)

名を「生体生命調和ブレスレット」と名付けましょうか。

・カーネリアン:心身のエネルギーの不足を補い、気力・活力・活性をもたらす、元気を与える。
・マラカイト:神経をリラックス、ストレスを和らげる、体力回復、病気から身を護る
・めのう(赤):エネルギーを活性化、元気を与える。
・ブラックトルマリン:肉体と精神のバランスを整え、エネルギーを浄化、純化。マイナスイオンを発する健康石。
・アベンチュリン:精神面のバランスを整え心身共に健康を保つ。ストレスを緩和し、疲労回復を助ける。
・赤珊瑚(コーラル):生命エネルギー活性化。
・ガーネット:困難や障害に立ち向かう忍耐力をもたらす。不眠をサポート、生命力と力強さを与える。
・ヘタマイト(磁気入り):生命力を活性化、血行を促進、肩こり、疲労回復

20191116_09.jpg

次は、事業家を目指す方向け。この自己能力開発系、とくに宇宙からの隕石である超パワーストーン、ギベオンを中心に組みましょう。名を「宇宙自在力ブレスレット」と名付けましょうか。

20191116_06.jpg

(上から右へ)
・(天)ギベオン(シルバーの石):宇宙からの贈り物。隕石。非常に高次元のエネルギーを持ち、持ち主に精神的変革をもたらす。
・天眼石(赤、黒/天地の石を両挟み):人の中心にたち物事と正しい方向へ導く、事業の成功
・ブルートパーズ:物事を明確にし理想や願望を達成させるサポートをする。チャンスを引き寄せる。
・ルチルクウォーツ:金運財運、力強いエネルギーと浄化力、あらゆる金運を呼ぶ
・スーパーセブン:力強いエネルギーをもつ複数の鉱物から組成。心に余裕を与え落ち着きをもたらす。
・(地)ファントムクウォーツ:復活、再生を象徴。精神面の成長をもたらし、心に余裕と落ち着きをもたらす。
・天眼石(赤、黒/天地の石を両挟み):人の中心にたち物事と正しい方向へ導く、事業の成功
・ラピスラズリ:最強のパワー聖石。怒りや嫉妬など自分の邪念を浄化する。持ち主に敢えて困難を与えることで人の成長を即し、困難に打ち勝つ精神を育てる。
・本翡翠:忍耐力を養い困難に打ち勝つ精神力をもたらす。富と繁栄の象徴。
・アマゾナイト:人生に希望と明るみをもたらし、コミュニケーション能力、自己表現を高めポジティブなエネルギーを与える。

20191116_10.jpg

完成ですね。一時間半ぐらいでしょうか。石の愉楽さん、ありがとうございました!

さて、これをもって、次は、パワースポット、那須岳中腹、殺生石の隣の那須温泉神社へ。これも20分くらいで到着ですね。

20191116_11.jpg

社務所でお水取りのお願いをして、御法令?を千円お渡しします。

20191116_13.jpg

こちらが愛宕神社下にある霊水、愛宕福神水です。ここで霊符用の霊水を賜りつつ、先ほど作成したパワーブレスレットをそのまま霊水で浄化します。真言を唱えつつ。。。。。

20191116_12.jpg

十分に浄化したので、次は本殿に向かいます。隣の松が美しいです。

20191116_16.jpg

本殿で拝み、ご真言を唱えます。お祈りしたあと、一旦、本殿前10メートルぐらいのポイントが龍穴なので、ここに立ち、360度全方位から光が集結する観想をし、パワーブレスレットに天地の奇門遁甲の気を蓄えます。

20191116_14.jpg

隣の稲荷社でもダキニ真言を唱えつつ、しっかりお祈りし、ふと殺生石の方を見ると、秋も終わりの様子でした。

20191116_15.jpg

帰りに、有名なタピオカ屋の琥珀さんで、ブルーベリーのタピオカを。

20191116_17.jpg

帰宅して、神殿に籠り、勤行の後、一気呵成にパワーブレスレットを加持しながら霊符を作成しました。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

スポンサーサイト