お世話になっております。

相変わらず挑発が凄いですね、北朝鮮。

(参考 youtube様:正恩氏立ち会いICBM発射の映像公開 北朝鮮メディア(17/07/29) )



例のイルミナティカードを思い出します。

(参考:Kiruna乱舞開始(4.22) 、イルミナティカード「Up against the wall」実現か?! )

20170422_2.jpg

このブログで都市伝説系を見る方はやっぱりなという感じかもしれませんが、私も、(参考:In Deep)様や、(参考:カレイドスコープ)様など、都市伝説系ブログをよく見ております。その中でもいろいろと、あのおっさんアバターは嘘だったとか言われておりますが、結果的に感度が良いと思っているのが(参考:黄金の金玉を知らないか)様です。

で、昨夜地震で目がめてふと、このふぐり玉造さんwのブログ見たら、あれ?!まさかと思いまして。そう、先日から小野先生の奇門遁甲付録で騒いでいたあのムーのあの号ですよ。その中のムー民広場の記事、全く見落としてました。

(参考 黄金の金玉をしらないか 様:北朝鮮また一発!2年後、米軍基地周辺で何が?)

(玉造さんの内容を踏襲して申し訳ございませんが、私も北朝鮮の攻撃記事はイルミナティカードと一緒に書かせていただいているのと、ムーのこの号を散々上げさせていただいていた点と、手相セミナー受けたばかりで、とても偶然とは思えないと思いまして失礼させていただきます。)

(参考:小野十傳先生『手相セミナーB』に参加でした)

(参考:奇門遁甲 パワーボックス for 2017 Summer Jumbo Lottery tickets 設置完了! w)

20170802_01.jpg

------------------------------------------------------------------------
2年後、運命が大きく切り替わるかも知れない

手相では人の運命などを判定するのが運命線です。この運命線が途中で切り替わることがあります。切り替わりは、運命的な出来事があって、その後の人生が変わるという意味を持ちます。この切り替わりが現れる位置で、運命的な出来事が起こるとされています。3年ほど前、私は横須賀のショッピングセンターで、手相を診ました。すると、運命線の切り替わりがある人が多い傾向にあることがわかりました。ここでは、ほとんどの人の切り替わる時期が5年後になりました。翌年、海老名のショッピングセンターのイベントで手相を診ると、ここでも運命線の切り替わりがある人が多く、ほとんどの切り替わる時期が4年後。去年、昭島のショッピングセンターで手相を診たときも同様で、運命線が切り替わる時期は3年後でした。これらの運命の切り替わる時期は、いずれも今から2年後。それだけならいいのですが、地図を見ると、横須賀は横須賀基地。海老名は厚木基地、昭島は横田基地と、どれも米軍基地の近くなのです。まだ東京周辺を診るだけなのでたまたま偶然ということもあります。佐世保や、岩国、沖縄で手相を診てないと軽々には結論づけられませんが、2年後に米軍基地の近くの人に運命的な出来事が起こるのでしょうか。悪いことではなく、言い出来事であることを願いたいものです。
(東京都三鷹市<48歳>
------------------------------------------------------------------------

如何です?ちょっと生々しいですよね?この投稿された方は、米軍基地の近くで手相鑑定、多分、デパートなどの占いコーナーなどでやる占いの先生なのでしょうね。私としては小野先生の手相セミナーに出ていたのでなおさら、シンクロ感ありありですよ。

小野先生も仰っていました。「皆さんが、電車や飛行機に乗る前、注意して同乗者の顔を見た方がいいです。手が見えればそれも。危険が迫っていれば必ず調候がでます」

正にこの話にドンピシャの話でした。

2年というと、2019年。結局、オリンピックが行われる直前に何かあるというやつですか?映画「アキラ」の設定そっくりです。この映画も未来予知映画と言われておりますが。

20170802_02.jpg

天皇陛下の退位や京都御所への復帰運動とも関係がありそうです。

(参考 HUFFPOST:天皇陛下、退位後は京都住まい? 京都市が検討、国に要望へ)

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

先日の長野地震から早くも、昨日の12時近くに北海道で、そして1時ちかくに今度は九州で立て続けに震度5クラスが発生したようです。

(参考:「御嶽山注意が必要ですね、28日3時(三合火局、寅午戌)が気になります 」)

20170702_01.png

20170702_02.png

官邸も連絡室を設置したようですね。

(参考 日テレニュース24 様:「北海道地震 官邸内に「情報連絡室」設置」)

あまりに連発、しかも、日本を縦断する形なので気になりました。

地震発生の地域の方は引き続き余震に、特に沿岸地域の方は津波にもご注意いただきたく存じます。

こういう時に都市伝説ネタを言っても仕方ないのですが、今月の、カバラ危険日は、

20170701=2+0+1+7+0+7+0+1=10+8=18(666)ということで、日付の数字だけで足して1になる日です。あとは、10日、19日、28日が該当します。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

昨日は東武日光線で宇都宮へ帰還です。

20170630_01.jpg

丁度、帰宅しましたら、やりすぎコージーの都市伝説をやっていました。

(参考 youtube様:やりすぎ都市伝説SP 2017夏 6月30日 170630 #2 )




今回は、かなり戦争が近いことを暗示する内容でしたね。北朝鮮の裏にロシアがいる。そして国家を超えて、トランスヒューマニズムという、機械を使って人類を新たに進化させる思想が広がっている話。また、温暖化などと騒いでいましたが、実は氷河期が近いという話。氷河期は実際に過去に何回も事例がありますからね。いずれにしましても、ロシアの地下鉄がこれほどしっかりと作られ、核戦争があっても、氷河期がきてもモスクワ市民を守る規模の地下80メートル(日本の大江戸線の一番深いところで40メートル程度だとか)に文化保護も意識した美しい巨大な空間をつくっていることは知りませんでした。2024年以降、三元九運の最後の運、前回はペリーがきて激動の時代の幕開けでしたが、果たして今度はどうなるか?信じるか信じないかはあなた次第です!

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

今朝方の長野の地震大きかったですね。まあ、地震は全国起きているのでいちいち騒いでもということはありますが、一点注意が必要と感じたので書いておきます。

(参考 日テレニュース様:「【地震】御嶽山の火山活動“直接関係なし」)

---------------------------------------------------------------------------
【長野県南部で震度5強】警察などによると、王滝村で住宅のブロック塀の一部が崩れるなどの被害が出て、断水した地域も出ている。気象庁の分析によると、御嶽山の火山活動との直接的な関係はなく、火山活動も特段の変化はみられないという。
---------------------------------------------------------------------------

因みに、気になったので地震発生場所の緯度経度と、地図を以下に比較しました。なんと、地震源と噴火口の距離、5キロ以内ですわw 群発地震がその後起きているし、そもそも、前回の噴火の時も群発があったはず。なんですかね、この”関係なし”って。

因みに、以下の記事。

(参考 The Page様:「長野県南部で震度5強 気象庁「御嶽山の活動に変化なし」」)

---------------------------------------------------------------------------
長野県南部で震度5強を観測した地震を受け、気象庁は25日朝、会見を開いた。今後1週間ほどは同程度の地震が起きる可能性があることと、雨が降りやすくなっている時期だとして土砂崩れなどの災害への注意を呼び掛けた。 地震の規模を示すマグニチュード(M)は当初5.7としていたが5.6に修正され、震源の深さも7キロと発表された。長野県では1984(昭和59)年9月に、王滝村を震源とするM6.8の「長野県西部地震」が発生している。会見した気象庁地震津波監視課の松森敏幸課長は、今回の地震は「西部地震の後に活動が活発になった領域の中だが、端の方」と述べた。付近にある御嶽山は西部地震の5年前の1979年に噴火し、2014(平成26)年にも噴火しているが、「噴火との関連性は分からない。地震後、御嶽山とその周辺の火山に変化はない」と説明した。
---------------------------------------------------------------------------

前者の報道では関係なし!って言いきっていますが、後者を見ると、噴火との関連性はわからない、としています。全ては言い方ひとつでと言われますが、関係ないやで思考停止してしますと怖いですね。少なくても土砂災害は起きやすくなっている可能性はあります。

以下に、確認したデータを掲載しておきますね。

地震震源地は、「緯度 北緯 35.9度、経度 東経 137.6度」ですね、群発地震中、若干のブレはありますが。

まず、一発でかいの来まして。

20170625_01.png

めちゃくちゃ群発地震が続き。

20170625_03.png

次はやや大きいのが2時間後に発生、震度4です。

20170625_02.png

上の緯度経度をGoogleマップで探した場所に赤丸をつけました。以下の画像下の方に縮尺が10キロとありますね。半分ぐらいの距離で噴火口に達します。これで無関係と言えるのが凄いですね。「かーんけーいなーいー」ってどっかの国会議員みたいに東大出身の先生方が金切り声あげながら仰っているんでしょうか。

20170625_04.png

四柱推命的には、火山噴火は、地支が三合火局(寅、戌、午)、火の力が強くなった時に過去に起きていると、インドネシアのムラピ山火山噴火を事例に四柱推命の良書、(参考 Amazon様:「[実践] 四柱推命鑑定術 (太玄社)」)様にあります。あらゆる有名人の生まれと死ぬ日、事件、天変地異を四柱推命で紐解こうという凄い本であります。

〇6/24

壬丙丁
午午酉

〇6/25 7:02(震度5発生時)

丙癸丙丁
辰未午酉

という状態でして、土曜日は土日は月柱、日柱の地支の午が並び、25日の発生時には、午未の南方合半会の状態のようでした。

ムラピ山の事例、地支が三合火局(寅、戌、午)が喫緊、成り立つのは、2017年6月28日3時となります。

庚丙丙丁
寅戌午酉

天干のダブル丙や庚なども気になりますね。3.11の時も、3月9日にM7が発生し群発地震が続いていました。必ず、兆候ってのはありますから、ウォッチが必要かもです。

こちらの書籍では、更に、玄空飛星を加えて素晴らしいご検証がされていますので、是非、ご覧になられるとよいでしょう。

いずれにしましても、あちら方面に観光に行かれる方は注意していただき、引き続き情報ウォッチをお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

そろそろ飽きてきた感のある都市伝説ネタですが、一応、邪魔するバイアスのために書いておきましょう。

(参考:一応注意です!(0107) /都市伝説版『クライシスチェックリスト(β版)』を展開 )

ずばり今月の危険日をカバラ計算しますと、

2+0+1+7+6+1+1=10+6+2=18=666

このように、合計して18になるだけでなく、6.11と見た目にカバラ的に美しい?日は危険です。

2+0+1+1+3+1+1=4+3+11=18=666 もそうでした。

そして月齢カレンダーによると丁度、満月、ストロベリームーン。タイミング良すぎ。

(参考 ロケットニュース様:【必見】本日6月9日は年に1度の「ストロベリームーン」だぞーーッ! 赤みがかった激レア満月を見逃すな!! 月の出は18時31分頃)

20170609_01.jpg

ストロベリームーンと呼ばれるのは、アメリカの先住民が「イチゴの収穫時期のはじまり」夏至が近く、赤みがかった満月が見られるこの季節。と信じていたからだとか。

とりあえず、既に初夏の暑さ。暑気払いのために、いっちょ、いってみましょうか?w


1. イルミナティカード、某国の核ミサイルが厚木、横須賀に落とされる

(参考:「Kiruna乱舞開始(4.22) 、イルミナティカード「Up against the wall」実現か?! 」)

一番、今の騒ぎからみるとありそうですが、どうなんでしょうね。もっと搦手、分からないところから来そうな気もします。

20170422_2.jpg


2.イルミナティカード611、シーモンスター発動!海ほたるでテロが起きる

イルミナティカードシーモンスター

実はある噂で、今年の夏、オ〇ム真理教の麻〇彰晃が処刑される話を思い出します。1と無関係ではありません。地下鉄サリンのサリンは某国からの物品、技術供与らしいですから。裏に某国がいる可能性がある。想像力を逞しくさせていただけるなら、オ〇ム残党のテロに見せかけて、某国がテコ入れして、日本でテロを起こす。その場合一番危険なのは原発です。今、丁度、文部科学省絡みのいろいろな騒ぎが起きていますが、何とも怪しいですね。原発は文科省とも関係が深いですから。防備も薄いですし。

まず、麻〇が拘置されている小菅拘置所で何らかの方法で彼が奪還され、そのまま高速を湾岸、アクアラインに逃げ込み、爆発する。死んだと思われるが、実際は、某国の潜水艦で奪還された!なんてw


3.富士山か阿蘇山の爆発

イルミナティカード火山解析版

こちらもイルミナティカードですが、起きてもおかしくはないですね。人工的に起こせるのか?少なくても怪しい兵器、宇宙から槍を落とすような不気味な兵器は作られているようです。


4.その他地震系

今は亡きHarrpに代わってのkiruna。見たい方は当ブログリンクからどうぞ。今のところは静謐です。あれは地震兵器で、売り物なのでやる場合には情報リークするでしょうから。こちらはなさげですかね。ただ、千葉沖で震度3の微震ですが続いているのはちょっと気になります。

個人的には、今、すごい勢いで日本の土地を買い占めている中国系外国資本。

(参考 ニフティニュース様:外国資本の日本の土地買い占め、1年でTDL15個分)

既に東京ドーム15個分を買い占めていると、農水省からの発表でありましたが、その土地に不法に要塞を作り始め、在日中国人と見せかけた中国軍が籠城。囲む日本の警察との騒ぎに紛れて、日本へ軍隊を進出させる。というシナリオが怖いなと思っております。中国の土地は外国企業や個人は永久に買えない、賃貸のみ。企業も事実上、国に支配され、今や国外出金も邪魔されている国に対して、こちらは自由ですから買い放題。笑いが止まらんでしょう。こちらは、2023年頃が危ないと思っております。

私などは、徹底的に、ユダヤ財閥などの歴史書を読み込んでおり、歴史の裏を少しは知っているので、テレビ報道などに影響されないようになっておりますが、普通の人はむしろ見ない方が良いです。私も、怪しいな?と思わない限りはテレビなどはできるだけ見聞きしないようにしております。嘘の情報を受け入れると空だが調子悪くなったり、勿論、運が悪くなりがちです。

煽るだけ煽っておいて大変失礼ですが、意識をうちに向ける、深呼吸をして心を自分に戻すことが大切かと。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)