FC2ブログ
お世話になっております。

前回記事の四柱推命による喜神(きじん)、忌神(いむかみ)判定セットですが、恋人や仕事上のパートナーとのとの喜忌(きき)をみたいというご要望があがりまして、今回のセットは特別に、ご当人ともう1名つけて1万5千円でやっちまえ!w としています。2名分のデータをつけて簡単な判定もつけてお出ししています。気になる方は、ブログ問い合わせからお願いします。

(参考:奇門遁甲エネルギーを最大化させるための四柱推命による喜神、忌神判定セット!)

※こちらにも張っておきます。
【紀右衛門へのお問い合わせ】


さて、実は一昨日からKirunaに動きがありまして、ほとんどネタにしてるなーw と反省気味ですが、3.11の時のようにほっておいてドカンと来ると非常にいやなので書いておきます。

20190901_01.jpg


あと、いつものカバラ数字による危険日は、今月は日付だけ換算して「6」の日に注意です。

20190906=2+0+1+9+9+6=12+9+6=3+9+6=18(666)
20190915=2+0+1+9+9+6=12+9+6=3+9+6=18(666)
20190924=2+0+1+9+9+6=12+9+6=3+9+6=18(666)

先週末、神楽坂でお久しぶりにお会いできた先輩からお聞きした神社、なんと、また奇門遁甲の吉方の時盤、「天遁」が南西にきております。あちこち方位でみてみると、ばっちり南西!これもご縁でしょう。

(参考:奇門遁甲の吉格「天遁」を追い、関東一之宮レイライン結界の残された神社を参拝、結界完成!)

さて、これから、奇門遁甲の吉方の時盤、「天遁」をとり、東京都で唯一の村であり、奥多摩の深山幽谷にある(参考:檜原村九頭龍神社)様にいってまいります。

奇門遁甲天地の力「天遁」のお力をこの全身、魂魄に帯び、深山幽谷の九頭龍様の霊水を賜り、先日、お客様よりいただいた菅原道真公「天満大自在天神」の霊筆を使わせていただき、超開運、超財運、超学力の霊符を作ってみたくなりました。相当な戦闘力wを期待できますが、それぞれ2,3式ぐらいずつ作ろうかと思っていますが、こちらも先着順でおすそ分けしたいと思います。

(参考:シンクロニシティ?太田道灌公の御計らいか、天満大自在天神様より最強の霊符作成の道具を賜る)

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)


スポンサーサイト



お世話になっております。

今日は、お盆入り。先祖のお墓巡りにいきました。しかし、暑い!死ぬかと思いましたw

一応、抑止の意味を込めて書いておきますが、8月15日は満月、16日はカバラ数字の危険日。1,2週間前はkirunaが揺れたし、地震も来ました。13日時点、満月に向かっています。満月で大潮になるようで、当然、水面があがります。

(参考:猛暑につき、吉方のプール&温泉へ。帰りの夕日が赤く気になっていたとき地震発生!8月は日付だけ足して7に注意! )
(参考:Kiruna稼働!株やFXのチャートは読めなくてもHaarpやKirunaのチャートだけは異様に読めるようになってきたw )
(参考:地震雲発生、宏観現象か?浅間山噴火、渋谷の鼠、クジラ打ち上げ、そしい赤い夕焼け )


20190813_04.jpg

更に、日本列島を包み込むほどの超大型の台風10号がやってきています。高潮の危険性です。丁度、8月11日にペルセウス座流星群が来ているのも不思議な連鎖です。占いでは流星、彗星は実は不吉。

(参考 Youtube様:台風10号 超大型に・・・関東もあすから下り坂(19/08/12))



そこに大地震が発生すれば、幾ら、大津波が発生しにくい東京湾でもわかりません。

「満月による大潮 + 超巨大台風による高潮&1000ミリの大雨 + 大地震」

という、フルコースで、イルミナティカード「複合災害」ってのは勘弁ですw (+火山噴火などオプションもあり得ます。。。)

20180911_04.jpg

運命の神というのは、分からない人、分かろうとしない人、分かったつもりやふりをする人。仏教の貪瞋痴(とんじんち)でいえば、痴、でしょうか。これに対して激しく、しつこく天罰を与え続ける傾向にあるようです。分かるまで、悟るまでしつこくw

神は自然と一体です。前回訪れた、大宮見沼エリアには、広大な見沼が存在していたようです。龍神の住む沼が。


しかし、江戸幕府の都合により。干拓してしまった。徳川吉宗の時代、既に、天海の知恵が及ばない、つまり風水を意識した都市作りをしなくなったのでしょうか。この工事を進めた人にはよなよな龍神が怪異をなし、地元で協力した有力者の一族は祟りを受けたそうです。

「当方滅亡!」

と予言を発したのは、江戸を作った太田道灌公です。そう、裏切られ殺される刹那に。この予言を何回か字を踏んだことがあったようです。一回目は関東大震災、2回目は、東京大空襲、太平洋戦争敗北、では3回目は?

そして今です。。。。。。干拓し、残った少ない沼も汚しまくる、日本人。

関東に大地震が再び訪れる!津波がくる!となれば、数十メートルの津波がくるでしょう。仮に、13メートル水位があがったら、どうなるのか?シミュレーターがありました。

(参考:Floood Maps )

13メートル、東京を中心にした全体のやつはこちら。

20190813_01.jpg

13メートル、大宮付近はこちら。

20190813_02.jpg

あれ?こちらは、かつての見沼です。広大な見沼を中心に、氷川三社、氷川神社、中山神社(中氷川)、氷川女体神社が存在した。大宮付近のやつとそっくりじゃないですか。

20190813_03.jpg


つまり、あんまり、自然をなめて、先祖やご老人からお伝えあることを舐め切って、馬鹿にして、自己勝手に生きた人間達が、地の奥底の辰の龍が、怒り狂って大地を震動させ、再び、海を呼び、穢れを洗い流すというわけです。

まあ、ある意味当然でしょ?現状復帰ってやつ?w いい加減にしろよな?日本古来の伝統や信仰をしらねえで、偉ぶっているお前があほだろ?そういうのをな、英語ではな、アイデンティティクライシスっていうんだ。ユダヤ人見ろ、Facebookのマークザッカーバーグだって、保守系ユダヤ系アメリカ人だぞ?ローマを夢見たり、5000年の歴史文化継承しているぞ?貴様らの魂魄に教えてもらったらいいんじゃない?大丈夫だろ?かつて、日本経済は無敵だから、自給率いらねえ、農家だせえ、いらねえ、言って30%まで自給率さげるまでいってんだから。で、バブル崩壊で、食料買うのきつくなったか?リーマンショックを経て、新興国にシャープやら、パイオニアやら中華系外資ファンドに買収されて、あ?何が技術の日本だ、お前ら余裕だろ?金あんだろ?全部買えるんだろ?いい気になって、日本中ゴルフ場にしたんだろ?やった、西武グループが崩壊して、ゴルフ場、自然にかえしたよね?まだわからないか?お前ら金あるから、何でも買えるよな?だから、いらねえだろ?ああ?全員、自然に帰ってみるか?ああ?こら?とういう、神々の声が聞こえる気がしますw

いい加減、自然や先祖を舐めるなよ、という声、ぼちぼち、振り返った方がいい気がします。老婆心ながらw

知らないことをいばるなっていうか、ITリテラシーって知らないやつをあーだこーだ言うじゃないですか?私はお客様はお客様なんで言いませんが。でも、自らの根源につながる自らの文化信仰リテラシーってあなたたちどうよ?大丈夫ですか?

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)





お世話になっております。

なんと、本日、22時に、浅間山噴火とのこと。(参考 Wiki様:宏観異常現象)ですかね。

(参考:〔浅間山噴火〕火口縁上1800m以上に噴煙上昇 周辺では降灰や小さな噴石に注意(8/7))

(参考 Youtube様:20190807浅間山噴火)



そして、渋谷のコンビニで鼠騒動。

(参考 Youtube様:【驚愕】渋谷区のファミリーマートにネズミが大量発生!!店舗は営業中止に!)



そして、クジラ打ち上げ。

(参考 Youtube様:絶滅危惧種のクジラと判明 神奈川・由比ガ浜(18/08/06))



で、昨日の夕方、神楽坂で見た夕焼けです。神楽坂ののぼりの横に、煙のような細い雲があります。地震雲です。

20190807_01.jpg

また今日の夕焼けも仕事で社屋にいたので見れませんでしたが、真っ赤で異様だったとのこと。

やばげですね。kirunaは一旦、収束しています。

ちょっと、満月になる8月15日ぐらい、(カバラ危険日は16日)まで、宏観現象が多発したり、微震、噴火などが起き続けると、いよいよ、警戒態勢に入った方がいいかもしれませんね。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)



お世話になっております。

ほらー、来ましたよ、Kiruna。めっちゃ揺れてますわ。

(参考:猛暑につき、吉方のプール&温泉へ。帰りの夕日が赤く気になっていたとき地震発生!8月は日付だけ足して7に注意! )

あの振動からこの波を読めたことは、我ながら、「俺的FX」のデイトレーダーさんでないですが、地震波読みのスペシャリストに近づいているのかもしれませんw(嘘です)

20190806_01.jpg


少し前に発生した、三重県沖の震源なのに、東北が揺れたやつ。これもかなり気になっていました。しかも発生場所が深いです。

20190806_03.jpg


で、先日のやつはもろ東北でした。範囲が広範囲なのが気になります。

20190806_02.jpg


今、ネットでは「バヌアツの法則」ならぬ、南太平洋のバヌアツあたりで地震が起きると連鎖しての日本にくるため注意的な情報が流れています。こちらも少し前に発生しているからです。ちょっと奇妙ですね。

あと、地震のバロメーターとして、ほかならぬ人間自身、世相の動きを見ると良いといわれています。今、世相が異様におかしいのは日本というよりは、韓国です。ちょっと異常ですよね。日本は地震に慣れちゃっていて、日本で起きるのを韓国の人が深層意識で反応して世相が騒いでいるのか、いや、やはりご当人自身の崩壊を感じてとって騒いでいるのか。

特に、文大統領がついに、「南北統一に日本にあたるべし」などという、国連制裁中に関わらず、トンデモ発言しており、まさに、「ムクゲの花が咲きました(南北統一して日本に核攻撃するベストセラー小説、映画化もされています)」予言、つまりイルミナティカードの横浜(横須賀)壊滅カードを暗示させる状況になりつつあるなと。

この8月、ちょっと何かあるかもですね。

って、私はそんな流れには、1ミリも興味を示さず、淡々とお盆は諸霊供養に努めるつもりですが。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)


お世話になっております。

本日も猛暑日にて、冷涼を求めてプールにでもと。奇門遁甲を見ると、日盤の北西は、天地盤は、乙丁(格は竜遁)、八門は開門でした。時盤は、11時過ぎの、天地盤は乙乙(格は同じく竜遁)、八門もこれまた開門でした。

こちらは、鹿沼市の(参考:ニューサンピア栃木)さんで、日帰り温泉や様々なスポーツ施設もあり、勿論、宿泊も可能です。夏はプールをやってます。

時折、水に入ってはプールサイドでくつろぎます。しかし、今日は暑すぎて、流れるプールは温泉みたいになってましたw かき氷とか体が冷えてよいですね。

20190804_01.jpg

流石に、16時ぐらいになると、空いてきました。振り返ると、いい感じですね。

20190804_02.jpg

地元のスーパーまで戻ってくると、不思議な赤い夕焼けに三日月が。

20190804_03.jpg


ちょっと気になるなあ、と思っていたら、スマホアプリ(参考 Appstore様:ゆれくる)が稼働!こいつは、高度情報地震サービスをつかったアプリのため、普通の速報より早く小さなレベルの通知まで拾えるのです。(設定次第です)

店員さんに会計している前に「おお!宮城沖震度5!こちらにも来るぞ!カウントダウン、あと5秒で地震波到達!5,4,3,2,1!」と言ったら、ドワっと揺れましたわ。宇都宮は震度3でしたが。店員さん顔面漂白w

そうそう、今月のカバラ危険日をあげておきましょう。

20190807=12+8+7=12+15=12+6=18(666)
20190816=12+8+7=12+15=12+6=18(666)
20190825=12+8+7=12+15=12+6=18(666)

kiruna、ちょっと振動を開始していますね。大きな揺れが出る前兆の振動の可能性ありです。

8/2は、トランプ砲炸裂で、中国への完全関税が実施され、日経平均などが暴落しておりました。
明日の、8/5は中国人民解放軍が、香港に進撃して戒厳令が引かれるという都市伝説も流れています。韓国の動きも非常にキナ臭いです。8月はより注意が必要かもです。何せ、イルミナティ、フリーメーソンの大好きな6や8の数字ですから。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)