お世話になっております。

今朝方の長野の地震大きかったですね。まあ、地震は全国起きているのでいちいち騒いでもということはありますが、一点注意が必要と感じたので書いておきます。

(参考 日テレニュース様:「【地震】御嶽山の火山活動“直接関係なし」)

---------------------------------------------------------------------------
【長野県南部で震度5強】警察などによると、王滝村で住宅のブロック塀の一部が崩れるなどの被害が出て、断水した地域も出ている。気象庁の分析によると、御嶽山の火山活動との直接的な関係はなく、火山活動も特段の変化はみられないという。
---------------------------------------------------------------------------

因みに、気になったので地震発生場所の緯度経度と、地図を以下に比較しました。なんと、地震源と噴火口の距離、5キロ以内ですわw 群発地震がその後起きているし、そもそも、前回の噴火の時も群発があったはず。なんですかね、この”関係なし”って。

因みに、以下の記事。

(参考 The Page様:「長野県南部で震度5強 気象庁「御嶽山の活動に変化なし」」)

---------------------------------------------------------------------------
長野県南部で震度5強を観測した地震を受け、気象庁は25日朝、会見を開いた。今後1週間ほどは同程度の地震が起きる可能性があることと、雨が降りやすくなっている時期だとして土砂崩れなどの災害への注意を呼び掛けた。 地震の規模を示すマグニチュード(M)は当初5.7としていたが5.6に修正され、震源の深さも7キロと発表された。長野県では1984(昭和59)年9月に、王滝村を震源とするM6.8の「長野県西部地震」が発生している。会見した気象庁地震津波監視課の松森敏幸課長は、今回の地震は「西部地震の後に活動が活発になった領域の中だが、端の方」と述べた。付近にある御嶽山は西部地震の5年前の1979年に噴火し、2014(平成26)年にも噴火しているが、「噴火との関連性は分からない。地震後、御嶽山とその周辺の火山に変化はない」と説明した。
---------------------------------------------------------------------------

前者の報道では関係なし!って言いきっていますが、後者を見ると、噴火との関連性はわからない、としています。全ては言い方ひとつでと言われますが、関係ないやで思考停止してしますと怖いですね。少なくても土砂災害は起きやすくなっている可能性はあります。

以下に、確認したデータを掲載しておきますね。

地震震源地は、「緯度 北緯 35.9度、経度 東経 137.6度」ですね、群発地震中、若干のブレはありますが。

まず、一発でかいの来まして。

20170625_01.png

めちゃくちゃ群発地震が続き。

20170625_03.png

次はやや大きいのが2時間後に発生、震度4です。

20170625_02.png

上の緯度経度をGoogleマップで探した場所に赤丸をつけました。以下の画像下の方に縮尺が10キロとありますね。半分ぐらいの距離で噴火口に達します。これで無関係と言えるのが凄いですね。「かーんけーいなーいー」ってどっかの国会議員みたいに東大出身の先生方が金切り声あげながら仰っているんでしょうか。

20170625_04.png

四柱推命的には、火山噴火は、地支が三合火局(寅、戌、午)、火の力が強くなった時に過去に起きていると、インドネシアのムラピ山火山噴火を事例に四柱推命の良書、(参考 Amazon様:「[実践] 四柱推命鑑定術 (太玄社)」)様にあります。あらゆる有名人の生まれと死ぬ日、事件、天変地異を四柱推命で紐解こうという凄い本であります。

〇6/24

壬丙丁
午午酉

〇6/25 7:02(震度5発生時)

丙癸丙丁
辰未午酉

という状態でして、土曜日は土日は月柱、日柱の地支の午が並び、25日の発生時には、午未の南方合半会の状態のようでした。

ムラピ山の事例、地支が三合火局(寅、戌、午)が喫緊、成り立つのは、2017年6月28日3時となります。

庚丙丙丁
寅戌午酉

天干のダブル丙や庚なども気になりますね。3.11の時も、3月9日にM7が発生し群発地震が続いていました。必ず、兆候ってのはありますから、ウォッチが必要かもです。

こちらの書籍では、更に、玄空飛星を加えて素晴らしいご検証がされていますので、是非、ご覧になられるとよいでしょう。

いずれにしましても、あちら方面に観光に行かれる方は注意していただき、引き続き情報ウォッチをお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
お世話になっております。

そろそろ飽きてきた感のある都市伝説ネタですが、一応、邪魔するバイアスのために書いておきましょう。

(参考:一応注意です!(0107) /都市伝説版『クライシスチェックリスト(β版)』を展開 )

ずばり今月の危険日をカバラ計算しますと、

2+0+1+7+6+1+1=10+6+2=18=666

このように、合計して18になるだけでなく、6.11と見た目にカバラ的に美しい?日は危険です。

2+0+1+1+3+1+1=4+3+11=18=666 もそうでした。

そして月齢カレンダーによると丁度、満月、ストロベリームーン。タイミング良すぎ。

(参考 ロケットニュース様:【必見】本日6月9日は年に1度の「ストロベリームーン」だぞーーッ! 赤みがかった激レア満月を見逃すな!! 月の出は18時31分頃)

20170609_01.jpg

ストロベリームーンと呼ばれるのは、アメリカの先住民が「イチゴの収穫時期のはじまり」夏至が近く、赤みがかった満月が見られるこの季節。と信じていたからだとか。

とりあえず、既に初夏の暑さ。暑気払いのために、いっちょ、いってみましょうか?w


1. イルミナティカード、某国の核ミサイルが厚木、横須賀に落とされる

(参考:「Kiruna乱舞開始(4.22) 、イルミナティカード「Up against the wall」実現か?! 」)

一番、今の騒ぎからみるとありそうですが、どうなんでしょうね。もっと搦手、分からないところから来そうな気もします。

20170422_2.jpg


2.イルミナティカード611、シーモンスター発動!海ほたるでテロが起きる

イルミナティカードシーモンスター

実はある噂で、今年の夏、オ〇ム真理教の麻〇彰晃が処刑される話を思い出します。1と無関係ではありません。地下鉄サリンのサリンは某国からの物品、技術供与らしいですから。裏に某国がいる可能性がある。想像力を逞しくさせていただけるなら、オ〇ム残党のテロに見せかけて、某国がテコ入れして、日本でテロを起こす。その場合一番危険なのは原発です。今、丁度、文部科学省絡みのいろいろな騒ぎが起きていますが、何とも怪しいですね。原発は文科省とも関係が深いですから。防備も薄いですし。

まず、麻〇が拘置されている小菅拘置所で何らかの方法で彼が奪還され、そのまま高速を湾岸、アクアラインに逃げ込み、爆発する。死んだと思われるが、実際は、某国の潜水艦で奪還された!なんてw


3.富士山か阿蘇山の爆発

イルミナティカード火山解析版

こちらもイルミナティカードですが、起きてもおかしくはないですね。人工的に起こせるのか?少なくても怪しい兵器、宇宙から槍を落とすような不気味な兵器は作られているようです。


4.その他地震系

今は亡きHarrpに代わってのkiruna。見たい方は当ブログリンクからどうぞ。今のところは静謐です。あれは地震兵器で、売り物なのでやる場合には情報リークするでしょうから。こちらはなさげですかね。ただ、千葉沖で震度3の微震ですが続いているのはちょっと気になります。

個人的には、今、すごい勢いで日本の土地を買い占めている中国系外国資本。

(参考 ニフティニュース様:外国資本の日本の土地買い占め、1年でTDL15個分)

既に東京ドーム15個分を買い占めていると、農水省からの発表でありましたが、その土地に不法に要塞を作り始め、在日中国人と見せかけた中国軍が籠城。囲む日本の警察との騒ぎに紛れて、日本へ軍隊を進出させる。というシナリオが怖いなと思っております。中国の土地は外国企業や個人は永久に買えない、賃貸のみ。企業も事実上、国に支配され、今や国外出金も邪魔されている国に対して、こちらは自由ですから買い放題。笑いが止まらんでしょう。こちらは、2023年頃が危ないと思っております。

私などは、徹底的に、ユダヤ財閥などの歴史書を読み込んでおり、歴史の裏を少しは知っているので、テレビ報道などに影響されないようになっておりますが、普通の人はむしろ見ない方が良いです。私も、怪しいな?と思わない限りはテレビなどはできるだけ見聞きしないようにしております。嘘の情報を受け入れると空だが調子悪くなったり、勿論、運が悪くなりがちです。

煽るだけ煽っておいて大変失礼ですが、意識をうちに向ける、深呼吸をして心を自分に戻すことが大切かと。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

本日は、先日あげた日ですね。一応、邪魔するバイアスかける意味も込めて書いておきましょう。

(参考:「浅間山噴火? Twitterで話題になってますね 」)

アホのように繰り返しますが、カバラ計算しますと、2017年4月22日=2+0+1+7+4+2+2=10+4+4=18(666)

そして、kiruna乱舞開始!太陽風、地磁気などの影響でしょうか。

20170422_01.png


さて、例のチェックリストをチェックしてみましょうか。何やら世間が騒がしいので。

(参考:「一応注意です!(0107) /都市伝説版『クライシスチェックリスト(β版)』を展開」)

1.kiruna(昔はHARRP)の乱舞 (判定:〇)

4.22はカバラ配列があるので、注視しておりましたら、案の定揺れてまいりました。

※kiruna へは当ブログリンクから参照可能です。

2.イルミナティカードにある図柄、数字暗示 (判定:〇)

以下の3と関連しますが、北朝鮮が仮にミサイルを打ったとしてどこがターゲットとなるか?が重要です。それは、横浜だとする説がネットで流れています。

これがそのカード、「Up against the wall(壁に手をつけ)」のカードです。

20170422_2.jpg


ポイントはいくつかありますが、

① 絵の中央したに核マークがあり、焼野原が広がっています。まさに核攻撃による焼野原化を暗示しているかのようです。
② 中央の参画の建物は、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」に似ている。

20170422_4.png

③ ②の隣の子供連れの親子と思しき壁に焼き映ったとみられる影は、広島長崎でもこの現象があったようですが、①の核爆発によるものではないか。
④ ②、③の位置関係をみると、②が、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」ならば、この親子の遺影は「ヨコハマコスモワールド」ではないかということです。更に③の位置関係を見るとアメリカ太平洋第七艦隊母港の横須賀に見えなくもありません。
⑤ 親子遺影の上の壁の切れ方が異様に精密でありまるで地図です。これは東京湾、駿河湾でないのか?というもの。

20170422_3.png


⑥ 最後は、本日に私がこじづけてるだけですが、日付を暗示するのではということで、親子遺影の壁をみていると「4」という数字が見え隠れしているように見えます。親子も手を啓礼しているような感じで、手のところが「4」に見えなくもないかと。で、最後の日付ですが、親子は2名です。で、映るということは実態があったわけで、本体と遺影で1セットと解釈できなくもないかと。つまり2×2です。そして22は4でもあります。
⑥カードを見ると、発生時間は夕方から夜でしょうか。奥に夕日のような赤みが。そして空は暗い。
⑦以下の3と関係しますが、この日付で横浜絡みカードイベントが起きていること自体が怪しい。


3.政治経済の動きやテレビ、ニュースなどのサインを確認(判定:〇)

言うまでもなく北朝鮮の核実験、ミサイル発射実験の状況。

20170422_6.jpg

アメリカ空母打撃群の結集。そしてついに日本政府からミサイル着弾時の注意がだされております。

20170422_5.jpg

(参考 youtube:カールビンソン空母打撃群と海上自衛隊の護衛艦が朝鮮半島へ向け北上中に合同訓練)



(参考:北朝鮮ミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を-政府)

4.カバラ計算して不気味な数値配列(判定:〇)

本日の配列は冒頭あげました。特に、22はカバラ数字だと極数でとても重要な配列です。

〇東日本大震災 : 2011年3月11日= 2+0+1+1+3+11=4+3+11==7+11(711セブンイレブン)=18(666=聖書の獣の数字)
〇熊本地震     : 2016年4月14日= 2+0+1+6+4+1+4=9+4+5=9+9=18(666=聖書の獣の数字)

※11,22はカバラ上神聖数字。計算過程でも特徴ある数字を確認する必要があります。また、計算前の数字配列も重要。如何にカバラチックか、カバラ的に美しい?か、もポイントです。

5.南太平洋での大地震、また喫緊、大きな地震との相関関係(判定:×)

今回は動きなしです。リンクのIRIS Seismic Monitor から確認できます。

※加えて、星、月、彗星の動き、陰暦の特徴ある日付なども注意です。西洋占星術、ホロスコープは西洋の為政者たちは重視しているらしく、不気味な配列の時、やはり注意が必要です。

今日は己卯で土用の丑の日みたいですね。仏滅ですが六曜はあてになりませんですし。大丈夫ですね。


6.個人を取り巻く環境での死を暗示する出来事(判定:×)

特に感じません。

7.何かにしろ絶望的な気持ちを感じる(判定:×)

これもないですね。

結果ですが、4/7=57%というところでしょうか。あまりに雑なクライシス発生判定で大変恐縮ですが。(^^;

また戦争のクライシスなのに、何故、地震と混ぜているんだ?という話ですが、例の複合災害カード(通称、和光ビル倒壊カード)
と合わせて、つまり、戦争と地震一緒に発生させるなんて言うシナリオもあるかもしれません。

昨日の話でないですが、妙な銀行強盗なども発生し、極めて朝鮮半島関係が怪しい処です。

(参考:韓国籍の男4人逮捕=無申告で7億円持ち出し-3億8千万円強奪は否定・福岡県警)

戦争ってのははじめは精神的な攻撃から始まるのが常ですから、電磁波、マスメディア、インターネット、電子パルス。。。。見えないものから攻めてきます。

(参考:「精神的な攻撃への呪符による防御はイージス艦のSPY1レーダーと同じようなもの 」)

あと、エリア一帯の危機を自分の無意識で探る方法には、三脈の法があります。脈を3点とって不整脈がある場合、エリアに危機が来ていると判定する方法ですね。ご活用をば。

(参考:「三脈の法」 )

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

先日書きましたが、kiruna収束しております。ただ、丁度、4月2日ぐらいがグラフの揺れが酷かったです。

(参考:独立独歩の時代の到来、桜咲く東京 (+kiruna注意報) )

ただ、気になる記事が出ています。

(参考 NEVER まとめ様:なぜ?【報道されていない】浅間山噴火!!Twitterで話題に【不安】【心配】 )

Twitterで噴火写真が出回っているのに、ネットや気象庁などはだんまり。なんなんでしょうか、これは。

今月のカバラ注意日は、日付だけで足して、4になる日。次は、13日、22日。カバラ的には22日がカバラ素数であり気になるところですね。一応、気を付けましょう。

カバラについては、小野先生より昔、凄いカバラ使いがいたようで、ある巨大政党のお抱え占い師だったそうで。その人がカバラを駆使すると、500票以下までの誤差で得票を読めるそうです。今はお亡くなりになったようですが、その極秘ノートはもしかして?w

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


お世話になっております。

ふと、お客様先の隣のビル、外務省を見ますと、桜が。

20170331_01.jpg


あの銅像は(参考 Wiki様:陸奥宗光)公ですね。

--------------------------------------------------------------
陸奥 宗光(むつ むねみつ、天保15年7月7日(1844年8月20日) - 明治30年(1897年)8月24日)は、日本の政治家、外交官、武士(紀州藩藩士)。明治初期に行われた版籍奉還、廃藩置県、徴兵令、地租改正に大きな影響を与えた。また、カミソリ大臣と呼ばれ、伊藤内閣の外務大臣として不平等条約の改正(条約改正)に辣腕を振るった。江戸時代までの通称は陽之助(ようのすけ)。
正二位・勲一等・伯爵。家紋は仙台牡丹。

--------------------------------------------------------------

戦後60年のレジュームからの脱却がしきれない、現在日本です。中国の脅威が増す中、日本は宗光公のように独立独歩をたどれるのか?いずれにしても、戦後の平和な時代が終わり、戦争時代の三元九運と同じ時代が、2024年以降に近づいています。

60年前ここも焼け野原になりましたから、娑婆世界は全て諸行無常であり、目の前の景色に囚われてはいけない、また焼野原になっても、ここまで作り上げてきた日本人は素晴らしいものです。気が国を興し、気が国を亡ぼす。実は何も変わっていないのかもしれませんね。

さて、一応、kirunaが暴れております。3.11同様注意警戒いたしましょう。知人で、昨夜、大地震が発生し車が流される夢を見たとの連絡もありましたし、先日のラップ現象も気になっておりました。

クライシスチェックリスト的にはトランプがアメリカ内部統治が進んでいないことが気になります。

(参考:一応注意です!(0107) /都市伝説版『クライシスチェックリスト(β版)』を展開 )

(参考:kiruna magnetometer) 様。

20170331_02.jpg

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)