FC2ブログ
お世話になっております。

都内は桜が満開に。

20200327_01.jpg

いや~思いたったがで行ってきてよかったですね、千葉ドライブ。千葉の方は桜がまだちらほうでしたが。

(参考:彼岸の中、奇門遁甲鬼遁方位を取り、宝くじ番組で有名な長福寿寺さんに立ち寄り、関東最南端の館山へ。翌日の甲子日に安房神社霊水を取得し帰還後、三面大黒天祭を挙行!極希少霊符作成!)

霊符のご依頼誠にありがとうございます。今回のかなりのパワー相当強いですからね。まだ一部残っているのでご用命はお早めに。

それより、私も今更知ったのですが、80年代の邦画でこんなトンデモ作品が。その名は「復活の日 Virus」

(参考 Youtube様:Virus (Fukkatsu no Hi) - 復活の日 (1980))



(参考 Wiki様:復活の日)
-------------------------------------------------------------------
『復活の日』(ふっかつのひ)は、小松左京が1964年に書き下ろしで発表した日本のSF小説である。また、同作を原作に、(旧)角川春樹事務所とTBSの製作により、1980年6月に東宝系で公開されたSF映画である。英題は“Virus”。

◎小説のあらすじ(一部):
196X年2月、イギリス陸軍細菌戦研究所で試験中だった猛毒の新型ウイルス「MM-88」が職業スパイによって持ち出される。スパイの乗った小型飛行機は吹雪に遭ってアルプス山中に墜落し、ウイルス保管容器は砕け散る。春が訪れて気温が上昇するとMM-88は大気中で増殖を始め、全世界に広まった。当初は家畜の疫病や新型インフルエンザと思われたが、心臓発作による謎の突然死が相次ぎ、おびただしい犠牲者を出してなお病原体や対抗策は見つからず、人間社会は壊滅状態に陥る。半年後、夏の終わりには35億人の人類を含む地球上の爬虫類・両生類・魚類・円口類を除く脊椎動物が、ほとんど絶滅してしまう。。。。。
-------------------------------------------------------------------

これが、現実だと、(参考 NewsJapan様:米ハーヴァード大教授ら3人訴追 中国との関係を隠した疑い)

---------------------------------------------------------------------------
米司法当局は28日、ハーヴァード大学化学部の学部長と、ボストンを生活拠点としていた中国人研究者2人を、中国政府を支援したとして訴追した。起訴されたチャールズ・リーバー教授は、中国側との関係について虚偽の申告をしたとされる。中国人研究者たちに対しては、外国のスパイだった疑いがかけられている。

◎1億円超の助成金
リーバー被告は、中国政府から100万ドル(約1億900万円)を超す助成金を受け取ったとされる。ハーヴァード大学は、教授の起訴を受けて声明を出し、「極めて深刻だ」とした。さらに、「リーバー教授を無期限の休職処分にした」と発表した。

◎身分を隠して研究?
検察当局によると、ボストン大学でロボット工学を研究していたイエ・ヤンジン被告は、中国人民解放軍の軍人であることを隠していたという。学生だと身分を偽りながら軍人として勤め続け、アメリカで多くの任務を果たしたとされる。また、がんの研究者だったジェン・ザオソン被告は、ボストンのローガン国際空港で、かばんの中に生体サンプル21個を所持していたところを逮捕された。検察当局は、被告は中国に戻って研究を続ける予定だったとしている。

◎武漢の大学のスタッフに
裁判資料によると、ハーヴァード大学のリーバー・リサーチ・グループの筆頭研究者だったリーバー被告は、米国立衛生研究所や国防総省から計1500万ドル(約16億3600万円)を超す助成金を得ていた。これらの助成金の対象者は、外国の政府や組織からの経済的援助を含め、すべての利害関係について申告が義務付けられている。しかし、リーバー被告は2011年、ハーヴァード大学に知らせないまま、中国の武漢理工大学の科学者となったとされる。

◎多額の給与と生活費
被告はまた、外国の研究者らを引き寄せることを狙う中国の「千人計画」にも加わった。アメリカは以前、この計画について、安全保障上の懸念があると警告を発していた。リーバー被告は武漢理工大学での役割の対価として、月給5万ドル(約550万円)と、生活費として上限15万8000ドル(約1700万円)が与えられていたという。武漢理工大学からはさらに、同大学での研究所の設立費用として150万ドル以上を支給されていたとされる。リーバー被告はその見返りとして、同大学のために働き、特許を申請し、大学名で論文を発行することが期待されていたという。そのことをリーバー被告は申告しなかったとされる。また、捜査員の調べに対し、「千人計画」との関わりや武漢理工大学との協力関係について、うそを述べたという。
マサチューセッツ地区連邦検事のアンドリュー・レリング氏は記者会見で、「これは中国政府が、戦略的なギャップと見なしたものを埋めようする、非常に直接的な行為だ」と述べた。

<解説> ヒステリー? それとも非伝統的スパイ行為?――馮兆音BBC中国語アメリカ特派員
中国は「千人計画」について、優秀な才能を国内に引き止め、頭脳流出を防ぐのが目的だと説明する。何十万人もの才能ある中国人がアメリカやイギリスなどの最高レベルの大学で学び、そのまま定住してしまうことを、政府は問題視しているのだという。
一方アメリカは、中国が知的財産を繰り返し盗んでいると見ている。アメリカは過去何十年にもわたって、中国が科学および技術分野で窃盗行為をしていると告発している。

米連邦捜査局(FBI)は「千人計画」について、中国による「非伝統的なスパイ行為」を実行するために利用され得ると警告している。ただ、問題として報告されたケースの多くは、スパイに絡むものではなく、金銭的利害関係を完全に申告しなかったなどの倫理規定違反だ。アメリカは、中国との貿易戦争が始まった2018年以来、「千人計画」への監視を強めている。一方、中国は同計画についておおっぴらに話すのを避けていると言われている。中国の国営タブロイド紙・環球時報は、アメリカの懐疑的な態度を「ヒステリー」と表現した。2008年以降、中国国外に生活拠点を置く7000人以上の研究者や科学者が「千人計画」に参加している。その多くは中国系だ。アメリカの取り締まりが人種による選別につながってはならないと、多くの人が警告している。台湾系アメリカ人の著名なHIV研究者、デイヴィッド・ホウ氏は、あるメディアのインタビューで、「政策を実施するなら、中国人科学者だけではなく、すべての人に対して実施すべきだ」と提言した。

(英語記事 US charges three scientists with hiding China ties)
---------------------------------------------------------------------------

しかし、ねっからのスパイ主義、共産主義なのですね。あれだけ共産主義で失敗して、助けてもらったのにこの仕打ちとはね。恐ろしい限り。

復活の日の映画の中のウイルス兵器のコードネームが「MM-88」。で、武漢ウイルスのコードネームが「COVID-19」だそうで。
更に、日本がロックダウンされて、死体を火炎放射器で焼くシーンは、武漢を彷彿とさせます。いや、日本がそうなるのか?

なんとも、預言映画か?と思えるシンクロでびっくりしました。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

スポンサーサイト



お世話になっております。

週明け、宇都宮から東京へ。今回は北へ戻る際、日盤が良かったので、少しホっと。週末は、温泉三昧でしたが。
あと、逆にありがたかったのが、十傳スクールのリモート授業。日曜日に断易NEXT科があったのですが、リモートで受けられたので楽でした。

明けて、都内入りで、大宮から見える富士山にホっと。先日も夕日の富士山を見て、思いました、日本は復活する!間違いない。都市伝説やイルミナティとかどうでもいいっす。そういう声が聞こえた気がしました。

20200317_01.jpg


今週は、お彼岸ですね。是非、ご自身の御両家のお墓を訪ねてはいかがでしょうか?

でも、その前に明日は60干支で回ってくる庚申の日。金の気が高まって相殺してしまう日。特に、愚痴、他人の悪口やめましょう。返ってきますから。。。。。

そういえば、何気に、我が法術で、ご縁あるお方のお子様の進路僥倖をもたらしましたが、ご縁は続くのですね。非常に高まったこの力。今は自分の事業で忙しいですが、ご縁ある方ならば、開運総合コンサルティングお届けしましょうぞ。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

お世話になっております。

昨夜は東京から宇都宮に帰還しようと思いましたら、丁度、現場の飲み会でしたし、昨日ですと日盤が丙乙、景門で天禽星がはいっており、これに対して、本日は、甲丙(青竜返首)、生門ですから、これは本日のが上々ですと、本日帰還することに。時盤は微妙でしたが、まあ、日盤狙いですからいいでしょう。

家に到着すると四国にお住いの大阿闍梨様から、さつまいも「なると金時」が送られていました。ありがとうございます!おお!これはめっちゃおいしそう!

20200118_01.jpg

暫く、家で根付けして、本日の別の吉方、北西へ向かいます。

日盤は丙辛(日月相会)、休門、時盤は、壬戊(小蛇化竜)、開門です。これはきっちり根付けしないと。場所は、(参考:鹿沼温泉「華ゆらり」)さんへ。源泉は温度が低いですが、しっかりと肌をとおして源泉のミネラルが入っていくきがします。やはり、単なる沸かし湯だと一種のプールのようなもので、かえって疲れますが、温泉成分だと、全然違うのです。デトックスがとれていき、ミネラルが肌を通して体内に染み入ります。疲れの取れ方が全く違います。つまり、温泉は奇門遁甲の方位取りには一石二鳥の使える施設です。

ふと、気が付けば、今日は庚申(こうしん)の日です。この日は人の悪口はご法度です。できれば、夜の12時までは起きていましょうか。プチ庚申待ちでw それに何らかの結果が極端に出やすい日、善悪の結果が出やすい日といわれています。って、今日、明日、センター試験でしたね。

明日は、東京神田で断易NEXT科でした。これも楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

お世話になっております。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

写真も何もなくてすいませんが、霊符のお問い合わせがあったので、こちらにも回答しつつ、ご要望があれば1月3日に毎年日光に参りますので、霊水を取得し霊符作成は可能です。ご要望がありましたら、いきなりで申し訳ございませんが、お問い合わせからよろしくお願いします。


〇お問い合わせ内容
--------------------------------------------------------------------------------
(質問)
事例2)48歳男性。サラリーマン(失業中)。一時はメーカー系大企業に属すも、転職してから落ち目に。1年程度で転職を繰り返すようになり、失業状態でご相談。ともかく、あまりに調子が悪いので、不運からの脱却・開運と仕事、家庭の円満をご希望。

結果)彼には、開運の呪符セット、更に、北斗七星系の強力な財と家庭運オールマイティーに開運の呪符をご提供。
呪符を書いて渡す予定で調整していたのですが、不思議なことに書き上げてラインをしたぐらいに昔の上司からお声がかかり(一部上場の有名な企業)なんと、その会社の副社長に通すと。呪符を渡してすぐに面談をうけると、「来週からすぐこれるよう手配する」と、内定確定。喜びの声をいただきました。

上記の呪符と奇門遁甲北斗七星総合開運霊符【¥25,000円】は、同じものですか。
--------------------------------------------------------------------------------
(回答)
はい、ただ、額にいれてご提供していた北斗七星霊符(以下の①)を所有用にして更におまけで出世系の霊符(以下の②、③)を加えたお得版でした。

申し訳ございませんが、前回の分は完売しておりまして、同じものを作成するには次回の霊水探索時になります。また、もし、今の御状況、課題や障害などがあればそちらも併せてお教えいただけますと少しブレンドを変えることもできます。喫緊ですと、毎年1月3日に日光に参りますので、そちらの霊水で作成することは可能です。

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------
① 鎮宅霊符 外符 北斗七星霊符
鎮宅霊符集にある特別秘録呪符の一つ。北斗七星の各星の呪符を1枚の半紙に書き込んでいます。各星とは貪狼星(とんろうしょう)、巨門星(こもんしょう) 、禄存星(ろくぞんしょう) 、文曲星(もんごくしょう)、廉貞星(れんじょうしょう)、武曲星(むごくしょう)、破軍星(はぐんしょう)の七つの星です。七つの星が司る、諸願望全てに幸運を波及します。財運・金運上昇、仕事運上昇、学力向上、恋愛・結婚縁上昇、身体健全、病気治癒、怨敵退散、悪縁切りなどの諸願成就にオールマイティに効果発揮を期待できるものです。特に家の家相、風水にも効果絶大です。徳川家康公も、平将門公も皆、北斗七星に帰依しています。いや、正確に言うと天皇家が最もその元祖であります。
(元々は北斗七星霊符として、額入りで提供していた最強系霊符で、2万5千円のものを今回、冬至につき一年の吉祥を祈願し、特別にインプラントしたものです)

② 総合開運霊符
修験道系霊符。様々な状態から、それぞれに運が開け、成功を導く霊符です。非常に強力な霊符であり、総合的に効果を発揮します。

③ 最上出世霊符
修験道系霊符。本霊符を所有すると、とんとん拍子で出世するといわれています。特に、能力はあるのにチャンスがない場合の方にとってチャンスをもたらし出世をもたらす霊符です。本霊符を所有したら、自分は必ず出世すると思うようになりますし、またそう思うようにすることが大切です。

―――――――――――――――――――――

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

お世話になっております。

先日の霊符を作成したお客様から到着が若干遅かったとのお返事が。やはり、年賀状の季節に被っていることと、郵政グループ、かんぽへの業務改善命令で大激動なのが影響しているのかもw

さて、これは木曜日の夜、最後の忘年会を終え、東京駅、終電の東北新幹線です。いやあ、今年もいろいろありましたが、総じて良い年でしたね。

20191229_01.jpg

翌日は、まったりしつつ、いつもの「まるこ商店」さんで、注連飾りを購入です。店内では、店員さんが一生懸命、注連飾りや注連縄などを作っていました。この手作り感がいいんですよ。注連飾り、注連縄、輪締めを購入です。

20191229_02.jpg


2020年も激動の年となるかもしれませんが、何か、それを超えた予感も感じているのですよね。良い意味で、不幸をスルーする力がより求められていると思います。それは、身近な不幸も災害も。そして、吉のエネルギーになじみ、吉のエネルギーが当たり前となり、不幸のエネルギーが来たら、すぐに、その感覚がわかり、対処、対策を打てることが肝要だと思います。

そのために、四柱推命で喜忌をしっておく、そして喜神のエネルギーを奇門遁甲で吉をとるようにすることが予防につながると思っています。次に、様々な吉凶禍福が起きるのは当然として、そのたびに、不幸の波動に翻弄されないこと、吉の波動に気持ちを切り替えることが大切だと思います。

その役目となるのが、奇門遁甲の吉をとり深山幽谷の天地の気が凝縮された霊水を使って、神仏祈祷で作成した霊符を所有しておくことが、刀を鞘にいれるように、戦ってきたら城に戻って休むように必要かと思います。吉の波動に自分の心も戻すために。

最もいいのは、自宅の風水がそのような状態になっていることでしょう。今回、新しいアプローチとして、隕石のギベオンを使ったブレスレットを作って、ずっと装着して実験していましたが、相当な開運がありました。これもお勧めですね。左手につけています。これは、左手から気を吸い込むため、こちらから邪気の侵入を防ぐ意味でもよいです。それに隕石パワーは伊達ではないかも。

(参考:奇門遁甲、淘洗珠玉の気でパワーブレスレット作成!那須温泉神社、愛宕福神水でその場で浄化、気を注入!)

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)