お世話になっております。

今更ですが、話題の映画「君の名は」を見ました。以下、見ていない方はネタバレ注意ですし、見た方も都市伝説に絡められるのが嫌いな方はご遠慮いただいた方が良いかもしれません。予めご了承お願いします。

〇(youtube様:「君の名は」)


映画などで予言の事前予告をするという、これ自体がホントかよ?の都市伝説ですが、実際問題、これは間違いないと思えるほど事例が多いです。
例えば、911系。2001年9月11日に起きた(Wiki様:アメリカ同時多発テロ事件)。

映画「ターミネータ2」に、911警告がというやつ。河川をバイクでターミネーター同志がおっかけっこするシーンがあり、橋のトンネルをくぐっていくのですが、そのトンネルの上に「CAUTION9・11」と書いてあるもの。これも、普通に見ていたら一瞬のコマなのでわからないです。高さ制限のことだろうという方もいるようですが。1991年の映画で2001年の事件を予言。

ターミネータ2 911

こちらは映画「マトリックス」、主人公ネオがマトリックス内でコンピュータの人間電池として生きているときの名前「トーマス・アンダーソン」の個人証明書を開き、コンピュータの人間支配プログラムの実装部であるエージェントスミスが、逮捕尋問しているに名前を確認するシーン。証明書に911が記載。1999年の映画で、2001年の事件を予言。

それ以外でも、3.11予言と思しき海外映画もたくさんありますが、先日引用した、黒澤明監督の「夢」の赤富士では、富士山が爆発し
て、原発が爆発しするというとんでもない設定でした。今の生き方を続けていると奴らにやられるよわかってる?といいたいような内容。
(参考:一応、注意ですう♪(711系 ⇒ 1107) )

今回は、アニメ映画のお話しなので、そちらにシフトしていきましょう。映画「アキラ」は1980年代の映画ですが、2020年東京オリンピックという設定。
次は、映画「崖の上のポニョ」。私も宮崎駿さんファンなので、いやだなあ、なのですが、どう考えても予言的なので書くしかありません。設定自体が東北で港町でお父さんが漁船乗りですが被災地付近の海沿いの町まんまです。奥さんが乗っている車のナンバーが333であったり。(666同様、イルミナティ系の注意数字であります)最後は津波に町が飲み込まれますので、あまりに内容がかぶりすぎてます。

さて、前置きはこのぐらいにして、映画「君の名は」を仮に、予言予告映画だと仮説をたててみたら、どういう予言の可能性があるのか、推理してみましょう。

まず予言を実行する人たちがいるという大前提が推理の前提となります。破壊をして何が儲かるのか、目的はあるのかといえば、経済の仕組みとして、例えばCDS(クレジットデフォルトスワップ)なるものがあります。会社等が潰れる可能性を保険にしているもので、2008年のリーマンブラザーズ倒産に伴うリーマンショックに係るものです。リーマンブラザーズは近代日本に関係が深い銀行です。なぜなら、日露戦争の戦費を賄ってくれた銀行だからです。あの時金を借りれたから、戦艦三笠をイギリスから購入できたわけですし。まあ、これはまた別記事で。
ドイツ銀行が現在危機に至っていますが、リーマンショックの裏事情と無関係ではありません。この辺の良書は(Amazon様:史上最大のボロ儲け ジョン・ポールソンはいかにしてウォール街を出し抜いたか )を読んだらよくわかります。サブプライムローンの仕組みと、これの崩壊を見込んで、CDSを仕込んでぼろもうけしていく実話取材を元にした良書です。笑えるのがこのような怪しいことが経済の最先端だということで、あらゆる経済解説書よりこの本の活劇を読んだ方がよっぽどわかりやすいということです。だから、言いたいのは、このようにあるものが潰れてあるものが儲かる、ゼロサム的ですが、世の中をよく見ればこのような仕掛けはたくさんあるのです。ギャンブルは親が仕込みをして子供に投資させてひっくり返してぼろもうけするというのが王道なのです。日本人は、もっと、歴史を勉強し強かにならないといけないと思います。

すいません、脱線しましたね、戻りましょう。そんなことする人間がいっこないという大前提を一度、外していただき、フラットにみていただければと思います。

予言予告実行という奇妙な話ですが、やはり、何らかの形で予言予告をリークしないと大前提が成り立ちません。リークの意味は、何らかの発煙筒のような、誰かから誰かにとってのお知らせであり、ある情報、言わば、鍵をもつ人々がいて、彼らにとっては連絡できるものなのでしょう。勿論、我々一般人は鍵もないし、そのグループに属してもいないので、被災にあったり、大損したりするわけです。ギャンブルでいえば彼らが親で我々が子供、彼らがパチンコ屋で我々がパチンコ打つ人ということですね。

まず、仮説ネタとしては、やはりこれでしょう。イルミナティカード。
その中でも今回の映画と比較するのなら「Meteor Strike(彗星攻撃)」のカードですね。

イルミナティカードMeteor Strike(彗星攻撃)」.

このカードの解析も様々なサイトでされています。一般的には、彗星の下に見える地図は、アメリカのフロリダあたりだとか、地図の陸地と海の色を反転させて、ロシアの隕石事件がそうであったというような説など。

今回は、日本のアニメで、3.11とポニョの関係を鑑み、日本にやるとしたらという前提で進めますね。
更に「君の名は」では、飛騨高山と東京の二カ所が舞台となっています。(勿論、糸守町が諏訪湖に似ているとかいろいろありますが、それはそれで)
で、つまりはこの二カ所に相当する場所が危ないということです。単純に考えれば。この映画を見る前には、僕的にはあの地図と、カルデラを見ると阿蘇を思い浮かべていました。
でも、イルミナティカードで東京を暗示する他のカードが多いこと、更に東京自体に神戸、横浜にもある怪しいモニュメント多数存在していることなどから、今回は東京に隕石が落ちるという仮説をたてておきましょう。つまり、あのカードを暗示しているのではという推理です。
イルミナティカードにはまだ未実施のカードがたくさんあります。その中でも東京オリンピックに絡んで危険視されているカードが、「Combined Disasters(複合災害)」です。

イルミナティカードCombined Disasters(複合災害)

この絵の時計の塔、そう、銀座の和光ビルと言われていますよね。で、逃げ惑う人たちの色が五色で東京オリンピックを暗示していると。このカード自体の解析は今回は重点におきませんが、11時13分あたりを指しているのが気にはなりますね。11月13日ぐらいなのか。
私的にはカバラ計算は3.11同様押さえておきたいところでして、

20161107=2+0+1+6+1+1+0+7=9+2+7=11+7=18(666)
ようは、11月は日付だけで、合計して7になる日が危ないです。16日、25日ですかね。
ただ、松原照子さんの魔の水曜日が11月23日に当てはまるらしく、まあ、来るのかなあ?どうなんだろうな?という状態です。

日本を盛り上げて、一気に落とすというのがカラクリなのか。イルミナティカードに魚のカードがあります。これはそれを意味しているのかな、と。

イルミナティカードBank Merger

とりあえず、東京壊滅のイベントのトリガーは、彗星と仮定してみました。

東京にある怪しいオブジェについては、こちら。

(参考:一応注意ですう♪(1026=666) )

イルミナティカード的には「彗星攻撃」⇒「複合災害」⇒「Bank Merger」という流れです。

で、冷静に、イルミナティカードの彗星カードを逆さにしてみて、東京湾と並べたのが以下です。結構、嵌るでしょ?w

イルミナティカード 分析tokyo_meteorstirike


考えてみましたが、東京に100メートルを超える津波を起こす原因ってなかなかないです。地震でも弱い。というのも、東京湾はかなり地形に守られており、津波が発生しにくい。やはり、彗星みたいな得体のしれないものがチョイスされるかもしれません。

結論としては、「君の名は」は、予言映画。だって、ストーリーがわかりやすいまんまですから。で、ターゲットは、東京。
これから、2020年までに天体ニュースは必見かもしれません。

信じるか信じないかは、あなた次第です!!(失礼しました)

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
お世話になっております。

相変わらずHarrpの後継?w kirunaが暴れております。一か月は動きを続けています。3.11の前と近い状態で危険かもです。11月注意していきましょう。
(参考:kiruna magnetometer 様)

さて、やはりこの本でしょうw
方位本数多くあれど、奇門遁甲を扱ってこれほどわかりやすく、実用しやすい本は他にないです。

(参考:amazon様)最新 奇門遁甲術入門: 世界の華僑に巨万の富をもたらし続ける秘中の勝占

最新 奇門遁甲術入門: 世界の華僑に巨万の富をもたらし続ける秘中の勝占

小野先生が凄いのは様々な師匠の方々からの伝授も正統であるだけでなく、彼独自の整理学が素晴らしいと思っています。
実用的にしてくれる、整理学です。これは原理まで知り尽くしているから可能になる技であるとは考えます。一度、心底知り尽くしておいて、実用に向けて再整理する。素晴らしいかと。

さて、そもそも、奇門遁甲ってなんでしょうね。そこからはじめましょう。

(参考:wiki様)奇門遁甲
---------------------------------------------
奇門遁甲(きもんとんこう)は、中国の占術。「式占」の一種である。「六壬式」「太乙式」と合わせて「三式」の一つであり、遁甲式(とんこうしき)とも呼ばれる。奇門遁甲の創始伝説によると黄帝が蚩尤と戦っていた時に天帝から授けられたとされる。奇門遁甲を解説した詩賦である煙波釣叟賦では周の呂尚や前漢の張良によって作盤方法の整理が行われたとされる。三国時代の蜀の諸葛亮なども用いたとされるが、これは稗史小説の域を出ない。紀昀の『閲微草堂筆記』によれば、奇門遁甲の真伝は単なる占術ではなく呪術の要素も含んでいたようである。
二十四節気や干支から算出される遁甲局数を基にして遁甲盤を作成して占う。このとき奇門遁甲用の式盤を使用することがある。遁甲盤の構成要素の一つである八門を重要視することから八門遁甲(はちもんとんこう)とも呼ばれる。
---------------------------------------------

とありますね。黄帝と蚩尤?天帝から授かった?こちらを見てみましょう。

〇奇門遁甲を元に蚩尤と戦う黄帝様
黄帝

〇蚩尤
蚩尤

〇天帝から派遣され、三種の兵法を黄帝様に授けた九天玄女様
九天玄女


杜光庭(850-933)編纂の『䆴城集仙伝』)
 九天玄女は黄帝の師、聖母元君の弟子なり。蚩尤は䇂(わざわい)を肆(ほしいまま)に し、弟兄八十一人獣身にて人のごとく語り、五虎之形を作(な)して以って黎庶(多くの善 人)を害し、 黄帝の命を用いず、帝は之を征たんと欲す。玄女は即ち帝に六甲六 壬兵信の符、を授けしむ。

黄帝は中国平定を進める中で蚩尤(しゆう)という化け物と戦争になりました。蚩尤は魔術を使い、黄帝軍が進撃すると濃霧を発生させて、次第に黄帝軍を取り囲み、軍は大混乱に陥ります。
将軍である黄帝は目を閉じ、天に祈りを始めます。暫くすると、白昼夢なのか、夢の中で天帝に遣わされた九天玄女が降臨。
天界の兵法を授けた。それが、三種の法。

太乙神数 (天)                       
奇門遁甲 (地)                       
六壬神課 (人) 

黄帝は、三種の法、奇門遁甲を使い、更に指南車を作らせ、濃霧の中、勝利の方位を選別し進軍し、蚩尤軍を撃破したと伝えられています。

〇指南車
指南車


元々は、三国志の諸葛孔明が使ったとされるなど、兵法なのです。
〇諸葛孔明様
諸葛孔明

この難解な方位計算を小野先生の本では見事に簡略化され、普通の人でも簡単に利用することができるようになっています。
といいますのも、以下のような情報を、陰暦(農歴)をつかって、計算して全方位の盤を作成し、組み合わせて利用しなくてはいけないのです。

(参考:wiki様)奇門遁甲
--------------------------------------------
〇天干・地干
通常の十干と同じ文字で表記する。乙丙丁の三奇と戊己庚辛壬癸の六儀から構成され、時刻によって六儀の一つが甲尊に変化する。天干と地干の関係に吉凶象意がある。

〇八門
開門、休門、生門、傷門、杜門、景門、死門、驚門から構成される。通常、この順序に従って時計回りに配置される。それぞれに吉凶象意があって、開門、休門、生門が大吉で景門が中吉であり、杜門、死門、傷門、驚門が凶となる。吉凶で最重要視される。宋の仁宗の勅命によって編纂された『景佑遁甲符応経』では、八門は八風から作られたとしており、黄帝内経霊枢の九宮八風篇との関連を推測させる。

〇九星
通常の九星とはことなり、天蓬、天芮、天冲、天輔、天禽、天心、天柱、天任、天英から構成される。どれも頭に天が付くので、日本の気学や九星術の九星である紫白九星と区別するために九天星や天蓬九星とも呼ばれる。

〇八神
天符、騰蛇、太陰、六合、勾陳、朱雀、九地、九天から構成される。勾陳のかわりに玄武、朱雀のかわりに白虎が使用されることがある。騰蛇、太陰、六合、勾陳、朱雀は名称から、六壬神課の十二天将に由来すると推測できる。
--------------------------------------------

国家レベルでは、年盤を、個人の引っ越しレベルでは、月盤、旅行には日盤、普段の会議などには時盤を駆使できるようになっています。
使い方には、自分が自宅などからある方位に移動する「立向(りっこう)」と、自分の家の土地や、部屋に造作(ぞうさ:あるパワーをもったオブジェクトを置いたり、埋めたり、その他所作をすること)をする「座山(ざざん)」があります。

また、様々な吉凶の組み合わせが説明されていますが、格局(かっきょく)を成す、象意の説明が細かく素晴らしいです。
青龍返首、飛鳥跌穴など有名なのは当然として、読むだけでとりに行きたいと思わせるご説明がなされています。この本だけで相当な運用が可能でしょう。

しかし、兵法なんて、開運につながるの?
確かにこのままでは兵法まんまですので、使えない。ところが、戦争に使えるぐらいのパワーを持った方位術のため、人間が生まれもっている生命地場に影響をもたらすものなのです。つまり、開運や不運の改善につながる。勿論、四柱推命でよろしくない場合、組み合わせると最強の使い方となるわけです。

(参考:仙道帝財術/金持ち、素寒貧の八卦改造の奥義は四柱推命の用神のことと見つけたり! )

さー、秋も深まって紅葉も見ごろだと思います。是非、読んでいただき、旅行などにご活用いただければ幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

また引き合いに出させていただきます、(参考:Amazon様)仙道帝財術入門―金気をつかみ、大幸運を自らのものにする

この本では、金持ちや貧乏を決めているのは気の状態だと、高藤総一郎さんは仰っております。

四象

(Wiki様:八卦)
(乾九)
(兌八)
(離七)
(震六)
(巽四)
(坎三)
(艮二)
(坤一)

この8タイプで、金持ちから、貧乏までを分類されております。まあ、わかりやすいといえばわかりやすいですね。
まず、八卦は、太極から陰陽、そして、四陽へと分解されて八卦に至ります。

で、気の状態によって素寒貧を分類し、金持ちの気を得るための治療方法について書かれています。目次だけ引用させていただきますね。

〇素寒貧タイプ別治療法
・学窮タイプ(陽・陽・陰)の治療法 一芸に専心したり、頑張りすぎてまわりが見えなくなって素寒貧
 ⇒仙道的心身のリラックス法のすすめ

・凡才タイプ(陰・陽・陰)の治療法 潜在能力には恵まれているのに気づかず、具体的目標に結びつけられずに素寒貧
 ⇒凡才タイプの人の特徴
 ⇒凡才タイプの治療法
 ⇒黄金の「気」がとうとうと自分に流れ込んでくる瞑想のすすめ

こちらが、先日の瞑想法ですね。(参考:今生で幸福を得たいなら仙道が最適だと?!>共有 黄金瞑想法(by 高藤総一郎さん) )


 ⇒気功法による体の柔軟化と「気」の感覚化のすすめ
 ⇒仙人的発想法を身に付けることのすすめ

・極貧タイプ(陽・陰・陰)と軽貧タイプ(陰・陰・陰)の治療法 才能も体力も精神力もない、どうしようもない素寒貧
 ⇒気力養成のために馬歩をやろう!
 ⇒下腹と肛門の強化トレーニングのすすめ
 ⇒本格的仙道による「気」の強化法のすすめ
 
この辺が、今は失われた高藤仙道の真骨頂、パワー仙道の簡略法が書かれています。誰か、高藤仙道を継承している人はいないのか?!これはこれでこうご期待。。。。

・陰中の陰、「極貧」・「軽貧」タイプの劇的状態変換テクニック
 ⇒極貧、軽貧タイプの劇的陽転テクニック パワーなし、才能なしの落ちこぼれ青年が、あっという間に大金持ち
 ⇒陰中の陽「学窮」・「凡才」と陰中の陰「極貧」・「軽貧」タイプの意識改良・・・「頭を柔らかく」するテクニック
 ⇒浪費タイプ(陽・陽・陽)の治療法 出ずるを制するを忘れて金をばらまき、あっという間に素寒貧
 ⇒金の「気」が漏れるのを防ぐテクニック

とまあ、高藤さんのメソッドは、目次だけでもよだれものでしょう?

さて、でも、すみません、この本、かなりの方々に取り扱われていますが、皆さん、お金持ちになりましたか?冷静になりましょう、元は千円弱の本です。

多分、更に細かいチューニングが必要だと思っています。示唆に富んだ名著ではあります。でも、なんでもそうですが、本物はさらに奥の院にあるのです。なぜならば、金運あげたらいきなり病気とか、帳尻合わせが働くからです。生まれた環境や生年月日に刻印された業が引き戻していく。穴の開いたバケツに水は溜まらないのです。もっと根本から改造しなくてはいけないのかもです。

東照宮

答えましょう、人間の運命座標、(wiki様:四柱推命)(中国では八字(パーツウ)と言われます)をコントロール下に置くのです。四柱推命は、字のごとく、4つの干支の柱という意味です。(八字は、八つの漢字ですし)
生まれた年、月、日、時間の干支で成立しています。
恐ろしい的中率を誇ります。そして、運命を変えることができない。。。。。のは、一般人のみですw
運命は変えることができる!

易者に吉凶無しという言葉があります。凶も起きうる可能性を悟っている段階でリスクは半減してしまうことを意味します。じゃあ、吉もなくなるのか?これは、吉を計算して享受できるようになるため、偶然から得た感動がなくなっていくことを意味しています。人間は貪欲ですので、すぐにもっと欲しくなってしまいますので。

では、どうするか?高藤さんのメソッドも有効でしょう。でも、性格や生まれた環境を含め、自分を変えることを許さない力がある。
では、その力を調整すればいい。

生きとし生けるものは、地球、大自然の賜物です。日本には四季があり、この四季の中に暦があり、四柱推命がある。
用神をご存知ですか?その人の命を育み、力づける、更には財や地位を呼び成功者に至る、その人の唯一のラッキースター。
これこそが用神。

その人の用神を掴めば、人生を変える刀や銃のトリガーを手に入れたようなもの。自らの用神を知り、用神を活かす所作を行う。運命が激変します。さあ、ボチボチ人生の勝つことの意味を知りましょう。

(Wiki様:イメージはこちら、Garo 闇を照らす者、9:30あたりから見てみましょう♪)


流牙「尊師!俺はアンタのお陰で自分の未熟さを知った!」
尊師「!?」
流牙「勝つことの意味を知った!」

自らを縛り上げた運命の呪縛の鎖を解き放ち、神に賜った黄金の肉体(運命)を取り戻すのです。(なんちってw)

さあ、最強のメソッド、四柱推命、後は使うのみです。
只今、小野十傳先生の四柱推命初等科を卒業し、卒論科に参画中。さー何人幸せにできるか、楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

先日、お伝授を受けたおまじない(お呪い)。
小野十傳先生開催の「呪術セミナー乾の部、坤の部」怪しすぎるw
(写真は、会場の”坤の部”の表示。それぞれ別の日に6時間お昼とりながらぶっ続けの伝授会でした)

小野十傳先生の呪術セミナー、占い視点の唯物論からの呪符のポイントが私の呪符を効き目を大きく変えた!効く!呪符(霊符、護符)


しかしながら、一般的に、密教や修験道、道教系とは一線を引いた、占い師がこれは効くという観点で、唯物的に選別したメソッドを伝授頂いたので、やはり効くと感じております。

「良い力を手に入れるには、悪い力も知らなくてはならない」。。。。?どっかで聞いたことがある台詞。

(Wiki様:天空の城ラピュタ 「滅びの言葉」)


先生曰くは、占いでいう幸福の定義は、お金、健康、自由をバランスよく手にすること、らしいです。確かに今の物質社会では必須の要素ですし、自由という定義が仙道的ではあります。
次に、不幸の定義は?(Wiki様:四苦八苦)の世界です。

四苦八苦(しくはっく)とは、仏教における苦の分類。 苦とは、「苦しみ」のことではなく「思うようにならない」ことを意味する。
根本的な苦を生・老・病・死の四苦とし、 根本的な四つの思うがままにならないことに加え、
愛別離苦(あいべつりく) - 愛する者と別離すること
怨憎会苦(おんぞうえく) - 怨み憎んでいる者に会うこと
求不得苦(ぐふとくく) - 求める物が得られないこと
五蘊盛苦(ごうんじょうく) - 五蘊(人間の肉体と精神)が思うがままにならないこと
の四つの苦(思うようにならないこと)を合わせて八苦と呼ぶ。

だそうです。幸福の定義は余り少ないのに、不幸の定義はめっちゃあるのが気になりますw

最も強烈な不幸のメニューは、一人孤独に苦しみつつ死ぬことらしいです。多分、上記、激マズメニューのちゃんこ鍋みたいなものでしょうか?南無南無。

さて、おバカな前置きはともかく、早速、効果を検証してみましょう。

因みに、私の作成手順ですが、小野先生に言われた作法は当然のこと、まずは材料となる天地の気を受けた清浄な水を山深くに採集にいきます。所謂、パワースポットに行った際に取得する場合もあります。

(参考:寒川神社は凄かったです)

次に、私も在家ながら神仏を祀っておりますので、深夜、自宅神殿に籠ります。真言密教の大阿闍梨に在家向きながら伝授を受けたお次第を、しかも、真言も伝授を受けており、部屋中にお香を充満させながら、勤行していきます。
(本来、伝授を受けないで真言を唱えると、(Wiki様:越法罪)になるといわれてきました)

あっ結縁勧請って知ってます?私は両部灌頂(胎蔵界、金剛界)を終えてますが、一般人でも受けられて、かなりの幸徳を手にできるので、お勧めですよ。これはまた別途記事にします。

次第を終え、おもむろに、清水を元に墨をすります。

そして一気呵成に書き上げた呪符(霊符、護符)です。諸天毎の香炉に呪符をかざし、真言を唱え続けます。とまあ、こんな感じです。

事例1)60歳女性。2,3年、癌(レベル3以下)で、検査手術を繰り返し、入退院を繰り返したいる方に健康食や温泉治療(症状によってはNG)など、現在医学のみでなく治癒力回復の対応を続けている方に、重い病気で苦しむ方への呪符をご提供。ともかく寝つきが悪く不眠でも苦しまれていました。

結果)これは、枕の下に入れるタイプ。渡して当日からぐっすり寝つけるように。更に、1週間後、定期的な検査入院があり、患部を確認すると、なんと、癌がきえていたそうで。
お医者様曰く「運が。。よかったね。この調整でいくといいね」とのこと。
こちらとしても、結果オーライに満足です。

事例2)48歳男性。サラリーマン(失業中)。一時はメーカー系大企業に属すも、転職してから落ち目に。1年程度で転職を繰り返すようになり、失業状態でご相談。ともかく、あまりに調子が悪いので、不運からの脱却・開運と仕事、家庭の円満をご希望。

結果)彼には、開運の呪符セット、更に、北斗七星系の強力な財と家庭運オールマイティーに開運の呪符をご提供。
呪符を書いて渡す予定で調整していたのですが、不思議なことに書き上げてラインをしたぐらいに昔の上司からお声がかかり(一部上場の有名な企業)なんと、その会社の副社長に通すと。呪符を渡してすぐに面談をうけると、「来週からすぐこれるよう手配する」と、内定確定。喜びの声をいただきました。

事例3)53歳。男性、会社取締役の方。以前、営業部長をしていた会社で数億受注に寄与するも、社長が不正をしており、すべて成果を根こそぎもっていかれておりました。しかも、その金は中国人妻宅や自宅の修復などに経費三昧の様子。
この方は有志で独立し、実力もある方なので、なんとか事業を軌道に乗せようとしていました。
しかし、元会社の社長が裏切ったと、あちらこちらでお客に言いふらし、信用を落とすような行為に。まさに呪うような勢いとのこと。

結果)早速、生霊、怨念返しの呪符と、事例2の方と同じ、北斗七星系の財と家庭運オールマイティー開運呪符をご提供。
お渡ししてすぐに、元社長の連絡が途絶え、怨霊返しがきいたのか、社長は、社員が総崩れで辞めていき、虫の息だとか。更に、こちらの方には良い人材があつまり、大きな受注も立て続けてくるなど、喜びのお声をいただきました。

とまあ、我ながらすごいですね。効果絶大、効くようです。

願意は様々な対応が可能でして、もし、ご希望があれば、ブログメッセージ等でご連絡ください。
神仏の意に適うと思っております。呪符作成には素材集めに時間と手間がかかりまして、更に神仏へのご供物などもあり、若干ご料金を賜ります。あらかじめご了承の程お願いします。

よろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

昨日は地震不発にて、お騒がせしました。

(参考: 一応注意ですう♪(1026=666) )

しかしながら、怪しい振動が都内にありました。

地震.jp
それとも先日地震で被害をうけたイタリアの方に流したのか?w

(参考:msn様)イタリア中部で強い地震相次ぐ、数十人負傷

(参考:IRIS様)
M6発生してますね。

IRIS_20161026


次は、あの、松原照子さんの20年以上前の予言の日ではないかといわれる、11.23含む、怪しい月ですね。太陽系の惑星の配置も気になるところです。引き続きナビゲートさせていただきます!

さて、話題を変えて、易の中でも断易の良書のご紹介です。専門的な本ではあります。初見の人には、言葉尻が難しく感じるかもです。でも、断易を始める良書ではあります。

(Amazon様:断易入門―菅原壮著作集 )

この菅原さんという方、岩手県出身で、日本勧業銀行、わかもと製薬監査役の要職を経てこのような名著を書かれたようです。
しかし、経歴って結構大切だと思うのですが、菅原さんだって、銀行や大企業の監査役ってそうなれませんぜ。
私が尊敬している宗教者や占い師の中には、実業界で実力者でもあったりします。また、西洋人でありながらその道のプロ(著作名は日本人名)として著作を残す方もいたり、まあ、この人はスパイでないのか?と思ったりしますが、またおいおいその方もお話ししていきましょう。

神秘学は単なる似非ではない、っちゅーことです。

また、東洋書院様の商品紹介ページのお言葉をお借りしましょう。

danekinyumon


(参考:東洋書院様)
----------------------------------------------------------------------------
本書は、故・菅原壮先生が昭和四四年(一九六九)茅楊会より発行されました復刻本であります。
 再刊にあたって月刊誌『易学研究』(六編)・月刊誌『実占研究』(三編)に連載された九編に「断易用語集」を増補しました。管見ですが言わば「菅原壮著作集」といえましょう。
 初版は大熊茅楊教室講習会に使用されたテキストを底本に単行本として上梓したもので、精緻に体系化され、なお実践的に著された内容は『断易学=・五行易学』の名著として斯界では高く評価されておりますが、当初の発行部数が少なく、幻の稀覯本となっており、古書値もかなり高価で入手困難な実情であります。
 ここに書籍・文献としてあるべき本分として、多くの読者の要望にお応えするべく再刊し、広く江湖に提供することにいたしました。
                         日本占術協会副会長 茅楊会同人   福田有宵
----------------------------------------------------------------------------
現代、ゲットしやすく、パワフルな著作です。是非!

さて、内容的には、以下の通りとなっております。

[概要]
五行易の入門書。正統断易の基礎概念を記載。

[目次]
五行
干支の合冲
卦の配置(八宮)
納甲
六親五類
卦身、飛神、伏神、本爻、化爻
用神、原神、忌神、仇神
三伝
歳破、月破、日冲、爻冲
旬空(空亡)〔ほか〕

特に、付録の断易用語集は、小野十傳先生の十傳スクール、断易初等科Cクラス該当の代物です。ABクラスで一通り、断易ができるようしていただいてから、古典用語にある各状態ステータスワードとでもいうのでしょうか、実際の占断に解釈を進める補助となるナレッジが用語だと考えております。

最後に断易は師匠なしで学ぶのは不可能という言葉を展開させてください。長い歴史を紐解いてもそういうものなのでしょう。

そして、日本における断易の双流、諸口流と菊池流の両方を伝授を受け、実践で抜群のご実績を出されているのは、小野十傳先生しか存在せず、また、これを整理し、一般の人向け(というか参加しているとその辺のプロは超えてしまう、すみませんが。)に教室までお開きになっているのは先生しかおりません。

私は一時、日本じゃだめだと勝手に絶望し、台湾のIT企業にでもいって、占いは老師を探そうかと思ったことがありましたが、日本で台湾、香港に見劣りしない、断易、奇門遁甲、四柱推命などの斯学を学べるとは全く思っておりませんでした。
因みに、この本は小野先生もご推薦しております。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

あらまあ、案の定、来てますわ(参考:kiruna magnetometer 様)

カバラ変換しましょう。
20161026=2+0+1+6+1+0+2+6=9+1+8=18(666)

kiruna magnetometer

このグラフは、熊本地震前にもきっちりでていましたし、勿論、3.11時は1か月ぐらい真っ赤になっておりました。Harrp同様でした。

昨今は鳥取地震前にでてましたね。

(参考:2016.10.21 来てますね。。。鳥取、地震6弱 )

(参考:2016.10.19 一応、注意ですう♪(711系 ⇒ 1107) )

(参考:2016.10.14 一応、注意ですう♪(711系⇒1017) )

懐かしのHarrpの法則を復習しましょうか?

☆Harrpの法則

1.Harrp(今はKiruna等)が激しく波打つ。
2.1、2週間程度後にまた波打つ。
3.地球のどこかで、数日以内に地震が発生する。(台風などの時もある)

#(補足)上記、1,2で、地震.jpなどを確認。群発地震が発生したりしているとその場所が怪しい。更に、震源の深さが10km程度になってくるのが特徴。

全く嘘くさいといえば嘘くさいのですが、強力な電磁波をターゲットに照射して、電子レンジのようにして地震を発生させるというまさに都心伝説にふさわしいものですw

一説には、M5,6まではこの電子レンジソリューションで対応して、最終的に地中深く核爆弾を埋めておいてそれで地震を発生させるようです。
(参考:2016.10.14 一応、注意ですう♪(711系⇒1017) )

こちらのイルミナティカードの「Earthquake Projector」というカードがそれを物語っているようです。

あくまで都市伝説ですが、日本で埋められている地点は、阪神淡路大震災の場所と、未開封のものは、東京湾アクアラインの下との説があります。

お台場には奇妙なオブジェがたくさんあります。

こちらは自由の炎。
お台場 自由の炎

どうも、自由の女神と同様、フランスからの贈り物のようですが、フリーメーソン絡みのようです。

これは、ぶっちゃけ爬虫類の目の瞳にみえません?僕は、映画、Road of the Ringの悪魔、サウロンの目にそっくりだと思いました。
(youtube様:Lord of the Rings Sauron - Sacred より)


先日のスイスのトンネル開通儀式も目がでてきましたね。

お台場って不思議ですよね。陸の孤島。

どことは言いませんが、人知れず、東京直下型地震に備えて、防波堤を作るとしたら、あなたが支配者、為政者ならどうします?

堂々と防波堤はできませんよね。では?何を作る?

それも、国や企業が金を使わず、誰に金を出させて、防波堤(のようなもの)をつくるのでしょうね?

信じるか信じないかはあなた次第です!(藁)

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



2016.10.25 三脈の法
お世話になっております。

早速ですが、気が乱れてきているようです。今朝方、気になることがありました。必ず天変地異の前には兆候現象が起きると、いろいろ注視していると、気づきがあると思っています。
どうも、太陽系の星の配列、先日お話しした実星の並びが11月ぐらいまでよろしくないようです。
(参考:アナログとデジタル、占いでの実星と虚星について )

このような状態ですと、当然、人間も地球も影響を受けますが、鈍い人は良い意味影響を受けないが、天変地異に巻き込まれる可能性がある、敏感な人は良い意味気づいて何らかのアクションをとれますが、影響を受けすぎて生活に影響が出る、など、四柱推命ではそうした影響の強弱も分かるようです。

さて、皆様は三脈の法というのをご存じでしょうか?

参勤交代


今から300年程前、江戸時代、元号は元禄です。
筑後(福岡県)柳川藩が(wiki様:参勤交代)で江戸へ向かう途中のことです。今の静岡県あたり、遠州の新居宿に宿泊を予定していました。
ところが、同行の一人が、何気なく三脈の法を行ってみると、脈が一致せず、危険が迫っていることがわかりました。試しに、他の人にもやらせみると、同じように脈が乱れます。急ぎ、殿様にも確認すると、これまた乱れる。夜半でしたが、この殿様は優秀だったんでしょう。急ぎ、撤退し、また脈をとると、まだおかしい。繰り返していくうちに、白須賀の宿まで撤退しました。それでも、全員脈がおかしいので、さらに二川宿まで戻り、脈をとると、今度は全員が正常な脈になったので、やっと落ち着いて宿をとりました。
 その夜、新居宿付近一帯に大きな地震が起こり、新居宿、白須賀の宿場は大津波に襲われ住民が全員死亡。
 まさに三脈の法で九死に一生を得たお話しです。

安政の大地震
画像は(Wiki様:安政の大地震より)

☆三脈の法のやり方

頚動脈(左右2個所)と手首の動脈の3個所の脈は必ず一致しているといわれます。ところが一致しない場合があり、これは自分を含めた周辺に命の危険が迫っていることを暗示しています。
時間的には、24時間程度以内に発生するといわれています。   

①左手の親指で右手首の動脈を探します。
②右手で首の頸動脈を探し当てます。
③右手の親指と中指で頸動脈を押さえて脈を確認します。
④3カ所の脈を確認します。
右手の親指と中指を頚動脈を押さえ、右手首の動脈を左手の親指で押えて脈をとります。通常、3カ所の脈は一致します。
もし一致していない場合は、24時間以内に命の危機に関わる事が起こるとされています。
※手は逆の手でも結構です。ようは三か所とることなので。

この法で、脈が乱れる、死脈という状態らしいですが、その場を離れる、乗り物に乗っていたら降りる、乗る前ならやめる(日航機墜落事故にあわなかった方がこの法で防げた話もあり)、建物の中にいたら出る。など、空間環境を変えることをお勧めします。

ちょっと気づいた時にはこの法をやってみるとよいかもしれません。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

あらららら。。。もう、10月も終わりかけてますね。ふと、遠い夏の日を思い出しました。

今年の夏は新潟弥彦山に詣でました。

(参考:弥彦神社様)

(wiki様:弥彦神社)
越後平野西部の弥彦山(標高634m)山麓に鎮座し、弥彦山を神体山として祀る神社である。
『万葉集』にも歌われる古社であり、祭神の天香山命は越後国開拓の祖神として信仰されたほか、神武東征にも功績のあった神として武人からも崇敬された。宝物館には日本有数の大太刀(長大な日本刀)である「志田大太刀(しだのおおたち、重要文化財)」や、源義家や源義経、上杉謙信などに所縁と伝えられる武具などが社宝として展示されている。
宮中同様に鎮魂祭を行うとして、石上神宮・物部神社と共に有名である。なお、当社の鎮魂祭は宮中で行われる11月22日でなく、4月1日と11月1日の年2回行われる。二年参りや初詣、秋の菊まつりは特に賑わう。

弥彦温泉は実は超パワースポット。元ネタは、「(Amazon様)風水パワースポット紀行」を見て行きたくなりまして。
その神社の門前町一体が、「一字文星(いちじぶんせい)」という「巒頭(らんとう):山や川の形、相の見方」だと仰るのです。
おお!流石、山道帰一先生。

で、宿泊したホテルから見た風景が、あー先生曰くのこれか!と納得です。

風水パワースポット紀行 山道帰一先生 一字文星とのご判断

一文字に走る林がこれらしいです。高貴な人などに縁がでて出世する格だとか。(お陰様でこのあとそうなったりしておりますw)

因みに宿泊させていただいたホテルは、(参考:ホテル みのや 様) 
いやー素晴らしいホテルでした。飯はうまいし、温泉は満足だし、サービスもGoodJob!また、伺いたいです。

早朝は、弥彦神社の御日供際 (おにっくさい)に参加させていただきました。無料とのこと。感謝致します、日本国大小神祇、弥彦神社一切諸神善神!

パンフのようなものをいただき、あれ?ご祭神は、天香山命(アマノカグヤマノミコト)?

(wiki様:天香山命(あめのかぐやまのみこと)
天香山命(あめのかぐやまのみこと/あまの-)は、日本の神である。「天香語山命」、「天賀吾山命」等とも書かれるため、「あめ(ま)のかごやまのみこと」とも読む。
『先代旧事本紀』によれば、天照太神の孫神である饒速日尊(天火明命)と、天道日女命(あめのみちひめ-)との間に生まれた神(天照太神の曾孫神)で、尾張氏等の祖神とされ、物部氏等の祖神である宇摩志摩治命(うましまぢ-)とは母神を異にする兄弟神となっている。『新撰姓氏録』にも見え、後裔氏族として尾張氏(左京神別等)を始め、伊福部氏(左京神別下)・六人部氏(山城神別)・津守氏(摂津神別)等を挙げている。
『先代旧事本紀』の「天神本紀」には、饒速日尊の天孫降臨に従った32柱の1柱に数えられ、「天孫本紀」では、紀伊国の熊野邑(和歌山県新宮市が比定地になっている)に住み、別名を「手栗彦命(たくりひこ-)」、または「高倉下命」というとあり以下『記紀』に載せる「高倉下」の伝承と同じ内容を記す(詳しくは高倉下を参照)。
また、新潟県の彌彦神社の社伝に、神武天皇の大和国平定後、勅命を受け越国を平定、開拓に従事したと伝える(詳しくは彌彦神社を参照)。


あら?高倉下(たかくらじ)?

(Wiki様:高倉下(たかくらじ))

『古事記』、『日本書紀』によれば、神武天皇とその軍は東征中、熊野で悪神の毒気により倒れた。しかし、高倉下が剣をもたらすと覚醒したという。高倉下がこの剣を入手した経緯は次のようなものである。高倉下の夢の中で、天照大神と高木神が、葦原中国が騒がしいので建御雷神を遣わそうとしたところ、建御雷神は「自分がいかなくとも、国を平定した剣があるのでそれを降せばよい」と述べ、高倉下に「この剣を高倉下の倉に落とし入れることにしよう。お前は朝目覚めたら、天つ神の御子に献上しろ」と言った。そこで高倉下が目覚めて倉を調べたところ、はたして本当に倉の中に剣が置いてあったため、それを献上したのである。この剣は佐士布都神といい、甕布都神とも布都御魂ともいい、石上神宮に祀られている。

「高倉下」という名前は「高い倉の主」の意である。
布都御魂が祀られている石上神宮は、物部氏に関係の深い神社である。
神倉神社及び熊野速玉大社の神倉宮に祀られているほか、三重県伊賀市(旧上野市)西高倉の高倉神社などに祀られている。
高倉神社(三重県伊賀市)は高倉下命の七代の後の子孫である倭得玉彦命がこの地に移り住んで高倉下命を祖神として祭祀した事を起源とする社である。

あった!!神倉神社!!そうか、そうだったんだ。。。。

(参考:神倉神社様)

神倉神社の神様が弥彦神社の神様ともいえる?何か繋がったなあ。
といいますのも、娘が生まれてまもなく、熊野詣でにいき、神倉神社にて、赤ん坊を抱えてあの強烈な石階段を上ったのです。かなりきつい。怖いし。

でも登りきると。。。。。清々しく、また、良いご縁だと思っておりましたが、ここにつながる気がいたしました。
改めて、神仏に感謝。


弥彦神社 山門

清々しいです。気が半端ないです。

弥彦神社 本殿

待合所で、しばし待機。20名ほどが集まっておられました。本殿に参り、30分ぐらいでしょうかかなり丁寧に儀式が行われました。終了後、記念品を賜りました。本当にありがとうございました。

昼間は海水浴を。日本海、素晴らしい海です。夕方になり、弥彦スライラインを駆け、山頂駐車場へ。ここからはエレベーターに乗る必要があります。

おお!この夕日は!

弥彦スライラインを駆け、山頂駐車場

本殿にあがりました。

弥彦神社 奥の院

ここは、634メートルあるそうで。そう、スカイツリーの高さ、634(ムサシ)であり、日光東照宮の海抜でもあります。意味ありげですね。

あっという間の夏。もう秋です。

皆様も良い旅をしていただき、パワースポットを訪れ、良い気にご縁いただき、思い出を残されるよう祈念いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

あらら。もう街にはハロウィーンがあちこちに。死霊メイクで呑みに行くのも楽しいでしょうが、時間があったら如何です?

ハロウィーン


天変地異、来ないでほしいですね。ですが、来た際の別のサバイバルとして先祖供養は如何でしょうか?

運がない!財運、恋愛運、結婚運、仕事運、諸々。

お墓参り言ってないでしょ?ギクっとした人、是非、いってください。

これは、小野十傳先生、密教の阿闍梨、道教の道長様、皆、共通で言ってます。
特に小野先生は、宗教とは距離を置いておられまして、ある意味、効果があるものだけ唯物的にみられております。
その小野先生が、絶対行った方がいいと仰っております。

お墓ってそもそも、どういうものでしょうか?

お世話になっております!ここは、wiki様!
(ご参考:Wiki様)墓

--------------------------------------------
墓(はか)は、遺体(または遺骨)を葬り、故人を弔う場所。墳墓(ふんぼ)、墳塋(ふんえい)等ともいう。一般に墓石・墓碑などの目印を置き、これを墓標(ぼひょう)という。また、この墓石・墓碑を指して墓ということもある。
--------------------------------------------

ふーむ味気ないですねw

道教の道長様は、「自分のDNAを分つ先祖が眠る場所。必ず龍穴等、風水を考慮しなくてはならない」とおっしゃいました。
密教の大阿闍梨は、「お墓は私の師匠でも至極丁寧に扱います。移動など、簡単にできない。確実に障ると言い伝えられています。複数の阿闍梨での対応が必要。そういうものなのです。」
では、小野先生は?
「宗教否定の私でも、お墓は絶対大切。墓相は確実に影響します!」とのこと。

あらあら。皆さん、お墓行ってますか?天変地異が来ると、先祖の加護、あるとないでは天地の差ですよ?w

では、この記事を読もうが読まないが、お墓参りにいったとします。そしたら、綺麗に洗ってあげてくださいね。その上で、お花やお線香を焚きましょう。

でも、重要なのはそれだけではありません。四柱推命でも、断易でも、チェックポイントは”傷”があるか?です。
文字通り、お墓の傷を探しましょう。

所謂、お墓の画像を見てみましょう。

(索引:Googleでお墓、画像で表示されました。お借りします> 小林石材工業様)

お墓/茨城のBestPractice!小林石材工業様


このスタイル、流石!GoodJob!

天地人を満たしている。

上段が天:仕事運などに直結
中断が地:健康運
下段が人:財運

これらは諸説ありますが、これらに傷や長年の風雨で色落ちしてくると家運だけでなく、運が直結して悪くなるというものです。
もし、お墓を購入前なら、あまり変わったお墓はやめた方がいいです。「愛」とか書いてあるやつとか見かけますが、これも傷とみなします。また、夫婦別姓で同じ墓石に連名もよくない。と、更に細かく見ると墓相となります。風水では隠宅の世界。
実は元々、風水とは隠宅がメインだったのです。山から発した気が山河を形成し、街に至る。この間の地形の起伏等を見極め、龍の気が終結する部分に龍穴があるといいます。そこにおければ子孫が王様になるというのです。

更にお参りにいかなくなると、自分のDNAを分つ一種のアンテナが悪い状態になるため、こちらも影響をうけるというもの。

是非、お盆、お彼岸当たり前。運が落ちているなあ?と感じたら、騙されたと思っていってみてください。

きっと清々しい気分になるだけでなく、続いていた不運は段々と離れていくでしょう。

信じるか信じないかはあなた次第ですw

(バナークリックお願いします!)



お世話になっております。

来てますね。。。鳥取、地震6弱。
ご確認は、本ブログ、リンク、「地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp」様よりどうぞ!

20161021鳥取地震

会議中、眠気が飛びました。

発生地域の方々におかれましては、群発地震が頻発しておりますので、余震をお気を付けください。
3.11では、2日前くらいに、M7、震度4,5程度が2回起きており、それが津波を発生しなかったために、その後の本震で被害を増長した面があるようです。特に地震サイトの見方として、震源が10km程度に浅くなってきて、頻発すると危険サインです。
海際にお住まいの方は、いざとなれば、高台避難お願いします。3.11では、地震発生後、40分の猶予がありました。

気を付けましょう!

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)