お世話になっております。

先日、食べた店でなくもう1軒有名店が。(参考 食べログ:もつ鍋 やましょう 神楽坂店)様。前回、予約一杯でのリベンジです。有名店みたいです。

IMG_0416.jpg

ん?上座に今日のお客様の女性を座らせたら、お箸に花が。僕にはなかったので粋な計らいですね。

IMG_0420.jpg

馬肉は霜降り、トロ?凄いですね。

IMG_0418.jpg

やましょう鍋さっぱりでした。

IMG_0421.jpg

今夜のお客様は、霊視能力者、リーディング、ヒーラーの美熟女先生と夕食を。お年はめいていても美しいので緊張しますね。子供の頃から霊能力があり、霊障に悩まされ続けましたが、持ち前のパワーでシングルマザーながら、お子様二人を有名学校に入学させるなど立派に育て上げ、今ではお子様も独立され、お孫さんもいらっしゃる立派な方です。丁度、四柱推命の大運の変わる時、避けていた霊能力に向かい合い、諦めて(腹をくくってと彼女曰く)これと向きあって、修行して使いこなそう、仕事にしようと決心され、アメリカに渡り、エドガーケイシー系のリーディングを学び、元々の能力を活かしてこの世界に入られた方のようです。ともかく初めて会ってからそうですが、ズバズバ言ってきて、正直、はじめは「ホンマかいな?フーン」と思ってました。良いお年のはずですが、キャバ嬢顔負けの雰囲気もあるかもですが(^^; 
私も実業はITコンサルタントやってますし、職業柄、エビデンス(証拠、実証)がないのに見えるとか言いきれない性分でして、こちらの世界でのフィルターも必ず歴史、由縁、血脈、内容と概念(コンセプチャル)面の確認をしつつ、本当に効くのか?実績はどうか?事実(ファクト)、エビデンスを確認を怠れない性分です。どちらの世界も紙一重、インチキ、まがい物がいますのでバランスが重要かと。
今夜は四柱推命での見立てをこちらに持っておいていた方を彼女が一方的に言ってきて、一応、試すためにこちらは云わずに聞いていると、ズバズバこちらの見立てを当てていくので結構凄いなと。勿論、小野先生の四柱推命卒論科の圧倒的な戦闘力をかみしめているこの頃ですがw
ビジョンで見えるようですね。ならば、これはどうだい?と、ちょっとエロイこと僕が考えたら見えるのかな~と、喰いながら反応見ていましたが、反応なし。こういうのはフィルタされるのかな?w(ってすみません)

さて、おアホなことはともかく、いつもの都市伝説ネタ。5月11日(って今日ですねw)、12日、13日危なそうだね、と。まあ、落ちは「信じるか信じないかはあなた次第です!」ですがw

(参考:中壇元帥(哪吒太子)道教セミナー来臨!5.11、5.12、5.13都市伝説系の妄動を破邪顕正か?! )
(参考:Kiruna乱舞開始(4.22) 、イルミナティカード「Up against the wall」実現か?! )

彼女曰く「それね。ビジョン見えてるよ。ぶっちゃけ、もうすぐ戦争きそうだね。地震とか災害でなく。北朝鮮の金なんとか、お兄さん暗殺されたでしょ?あれが全ての始まりになりそう。あの報道あったとき、ビジョン来たんだ。アメリカの自作自演系もありそう。だって、戦争はビジネスだよ」

私「やっぱりかー。米軍基地近くは危ないとかなんとか。一説には、ベトナム戦争の原因となったトンキン湾事件を真似て、相模湾事件なんて都市伝説もね」

彼女「でも日本は大丈夫。あと、戦争はじまってもすぐに終わっちゃいそう。ただ、今年はいろいろと歴史が変わる転換点になりそう」

私「事件はいつぐらい?今年?」

彼女「今年。でも細かい月までは。。。。」

とのこと。まあ、こういう風に出していると起きないバイアスかかることを信じて書いてますがw

こういう人、例の観落陰などやってもらうとすぐに霊界にいけそうですし、ご当人も行きたかったようですが、今回は残念なことにご予定ありで、道教セミナーにはこられないです。でも、ご縁ありそうだから別途か次回には道教セミナー出会えるかもですね。勿論、十傳スクールではいろんなコースに出られているし、手相セミナーにもこられるのでご縁はあるかもです。

(参考:「【拡散希望!】『 第一回 道教セミナー 初伝 本邦初!!北斗星君を勧請する秘密科儀』(追加リーク)」)

道教セミナーご参加者、かなりレベル高い方が結集しそうな予感。これも有難いご縁になるかと楽しみです。

いろいろと談笑し、大久保通りにて、タクシー御見送りしました。

もつ鍋はこの辺でw 次はイタリアン、おフランスでも開拓します。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


