FC2ブログ
お世話になっております。

先日、横浜ランドマークタワーへ。

20190428_01.jpg


そして、ふとあの三日月型のホテル、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルを見てしまうと、思い出してしまいます

20190428_02.jpg


イルミナティカード「Up against the wall!」を。

20190122_2_01.jpg


このカードは横須賀基地か横田基地が、某国から核攻撃を受けた直後を意味するとネットでは言われています。とりあえず、このカードは夜開催のようなので、夜は避けたいところ。(完全、意識しすぎw)

さて、日が変わりまして、本日です。空を見上げると地震雲みたいな。

20190428_03.jpg


まあ、胸騒ぎ的な予兆(3.11の時はいろいろありました)はあまりないので、あっても遠方かなと。でも一応、カバラを載せておきます。

20190501=2+0+1+9+0+5+1=12+5+1=18(666)
20190510=2+0+1+9+0+5+1=12+5+1=18(666)
20190528=2+0+1+9+0+5+1=12+5+1=18(666)

というわけで、令和元年の1日はいきなり注意でしょうか。。。。おいおい、やめてくださいよw

途中、セブんで買い物したら、ポイント残高が777と揃います。このようにゾロ目が気になる時ってありますよね。

20190428_04.jpg

で、(参考 食べログ様:白河ラーメンみうら)さんへ向かって、走っている車内からぼーっと外を見ていると、おお!虹だ!

20190428_05.jpg


そして、ラーメン屋の駐車場では更に虹の色は濃くなっていました。

20190428_06.jpg


さて、ラーメン屋へ。

20190428_07.jpg


今日は塩タンタン麺です。

20190428_08.jpg


うめえ!最高ですな。手が止まらない。あっというまに平らげました。

そのまま293号を鹿沼方面へ向かって、鹿沼温泉華ゆらりさんで温泉でゆったりです。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)






スポンサーサイト



お世話になっております。

昨日は、平成最後の営業日でしたね。昨夜は、奇門遁甲の北方の日盤は微妙で、次の日は大吉。これは泊りかな?っと、例の育成中のMさんをお誘いして(参考 食べログ様:神楽坂マリアージュ)さんへ。

いきなりお勧めの鯛の白子から。

20190427_01.jpg

(参考:【奴隷サラリーマン逆転の奇門遁甲!VOL.1】キングダム「一度奴隷になったら大人になっても奴隷」ふざけるな!職場の虐めにあっている中堅をみて、よし!こいつをPMとして成功させて奴等に見せつけてやるぞ!)

仮説「九流術でダメダメサラリーマンさん(と周りの評価なだけで当人光るものをもっておられますが)を立身出世させられるのか?」のクランケ初号機wとして、しっかりと彼にはやってもらわないとw

次に来たのは、おお!鉄板チーズ焼!。

20190427_02.jpg

連休は関西の実家に戻るというのでしっかりと戻る際の日程案を指示したのでした。また、これまた偶然のなせるご縁でしょうが、高野山に御親族のお墓があるということで、結縁灌頂の素晴らしさを説明さしあげたら、親御さんをお連れで春の結縁灌頂にいかれるそうで。これは吉祥なりです。なので、じゃあ、そっちに行く際の方位もみてあげたのでした。

鉄は熱いうちに打てではないですが、ちゃんとした師匠の元、鍛えられるとどの世界でも伸びが違いますよね。彼も当然で、ここ数週間、そう、パワーボックスを設置してからと被りますが、雰囲気が変わってきたのと、私以外のリーダーからも評価が確実に異なってきたのでした。

私「まだまだ油断するなよ。会社で誰にどう評価うけたとか、そういうのに囚われているようではまだまだ。自分のやりたいことを優先しないとね。」

続いては、玉ねぎのステーキだったかな?これも撃ウマ。

20190427_03.jpg


私「余計なおせっかいだろうけど、この陰陽五行学、陰陽とは天地、日月、つまりは男女。男にとっては女、生涯の伴侶を手に入れることも重要だよ。」

Mさん「そうなんですよね。そうしたいのはやまやまなのですが、私、どうにもメンヘラな女性とばかり縁があってしまい。」

私「そりゃ、運があがっても自分から求めないといけないからね。奇門遁甲も魔法じゃないんだからね。そうだ、占いには相学という
領域、手相、顔相などがあるのだけど、肉体的な特徴からあげまん、さげまんとか見抜く法があるのだけど、聞きたい?」

段々と話は命卜相医山の五術のうち、相学という分野に向かっていきます。そこに来たのは牡蠣のソテー !カリッと焼き上げた牡蠣は旨味が凝縮コク旨岩海苔ソースがたまらんです。

20190427_04.jpg

Mさん「是非!その女性は見た目綺麗だし何も問題がないように見えるのですが、部屋が汚く、口を一切磨かないのです」

私「それはやばいな、口は断易で言えば、財運と直結だからね。ではお伝授しましょうか」

と、ここから書かれることは女性にとってはセクハラでしかないので、読む、読まないはお任せしますが、帝王学自体が、少数の絶対勝利者を目指すものですから、その他大勢の平均値の考え方とは大きく異なるのです。差別的な要素もたくさんあるでしょうが、その周辺に囚われず、その本質に向かわないといけません。つまり、見た目で男らしいとか女らしいとは神秘学的にいったら何なのかということになっていきます。

見た目はと相学の分野です。具体的には観相ですね。風水なら 巒頭(らんとう)です。

勿論、師匠の(参考 Amazon様: 完全図解 東洋観相秘占: 人は見かけで99%わかる!)がおすすめですが、今回のネタ元は、もっと強烈な奴ですw

話が核心に入っていきましたw 次は、新メニュー?ウインナーチョリソー?これも撃ウマ。

20190427_05.jpg

さてさて、それはこちらw

(参考 Amazon様:九門女相術―アソコで見抜く、ツキを呼ぶ女、奪う女)

作者の安藤昇さんは新宿の元ヤクザさんにして映画監督になられた不思議な方です。この本の内容を簡単にいえば、ヤクザさんというのは娑婆で、普段から切ったはったの賭博を生業にしていて、一般の人を遥かに超えて、普段から勝ち、負けに、つまり運気に敏感な方々だと仰るのです。その動物のような感覚から女性と関係を持った後に、どう運気が変わるのかは歴然に違う、ではその知見(ご当人曰く、1000人切りな方、でも写真拝見したらイケメンでしたね)で有名人の女性グラビアをみたらある程度、「あげまん」、「さげまん」のパターニングができるのでは?という、トンデモ本ですw (絶版な上に、Amazon様で既に1万7千円超えになっていますがw)

具体的に誰がどうだというのは本を入手できた方は見ていただくことにして、その赤裸々な内容を少し紐といてみましょうか。

まず、安藤さんの逸話からはじめますが、賭博で連勝していたある日、銀座のホステスさんに、長い黒髪を持つ深窓の令嬢のような女性がいらっしゃったらしいです。この女性、仮にレイコさんとしておきましょう。安藤さんは一目ぼれしてしまい、通い詰めてついに男女関係になってしまいます。ホテルで行為をしてみると、ふとしたことに気が付いたそうです。

「こいつ、アソコの毛がストレートや、そよそよ気持ちええな」

且つ、締まりも凄いような女性で所謂、名器なのかもしれませんが、安藤さんはレイコさんに嵌って、また賭場にでかけたのでした。で、負けます。次も負け。勝つ気がしない。

おかしい??彼の野性的な感と内省をしてみると、どうも、レイコさんと行為をした後は極端に負けるし、且つ、その他のシノギ、お仕事もうまくいってない、朝起きても妙なだるさがあるなどいろいろな自分の変化をとらえていました。

「これは、一旦、離れて確認しないとな。」とおもった、安藤さんは、弟分の方(名前を失念したので、仮に銀二としておきます)にこう切り出します。

安藤さん「銀二、お前、レイコどうだ?」

銀二さん「そりゃあ、最高でしょう。」

安藤さん「どうだ?お前に?」

銀二さん「いいんすか?そりゃ喜んで!」

と、本には若気の至りで、申し訳ない的な感じで書かれておられましたが、ともかく、その後、安藤さんは一旦、北の田舎町に逃げ込み、地方の賭場などで自分の感覚を取り戻すようなことを数か月されていたようです。そして、安藤さんは戻ってきて、再び、賭場に戻ります。

銀二さん「兄貴、どうすか?賭場へ?」

安藤さん「いいぜ」

安藤さん、連戦連勝。銀二さんボロ負け。帰り道。

銀二さん「兄貴、もしかして、レイコって”サゲ”ですかい?」

安藤さん「わかるか?」

銀仁さん「ヒデエ!知ってて俺に!」

という具合のエピソードだっと思います。

Mさん、完全にうまい料理と私のとんでも話でクラクラきている様子w

これでもかとうまい料理が続きます。次は、蝦夷アワビのバターソテー。コリコリとした食感のアワビを肝とともに。わかめソースがたまらんですたい。

20190427_06.jpg

安藤さんの女相術は女性の様々な凹凸や起伏を門と称して評価されていました。具体的には目元、口元、足元など何々元ってのは基本だそうです。重要な口元は愛生門でしたかね。(うろ覚えで失礼。この本、その昔、ある占いの大家に見せたら、四柱推命の古書と交換されてしまい、手元にないのですw その大家さんは既にお亡くなりですが。。。。)

このレイコさんの場合は、陰生門という陰部についての評価となります。陰毛がストレートは男性の仕事運を下げるそうです。また、ミミズ千匹的な締まりが良すぎる女性は男性は嵌って金を全て突っ込み破滅する象だそうです。

本当かどうかですが、かの世界三大美女の楊貴妃さん。彼女の陰毛は、膝に届くほど長かったそうです。まあ、本当かよ?ですが。彼女は傾国の美女と言われ、つまり嵌りすぎた玄宗皇帝が国を滅亡させてしまったため、まさに国を傾けるほどの美女ということで、まあそれだけ美人さんだという評価の面もあるのでしょうが。

そういえば、ちょっと前に(参考 Wiki様:『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎』)が公開されていましたね。ビデオ見てみようかな。

(参考 Youtube様:「空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎」予告)




さて、それ以外の部分の説明ですが、口はどうか?あまり大きな口をあけて見せるような女性は微妙らしいです。男の社会運を食ってしまうそうで。胸はでかければいいのか?というとよくないらしく、かの大出版会社の社長さんが嵌った愛人さんが巨乳だったらしいです。事例としてあがっていましたw おわん型で小ぶりがいいらしいのです。なんだかよくわかりませんがw

その他いろいろなネタがありますが、強烈すぎて詳細は、本ブログでも掲載が厳しいので、興味がある方は入手してみると良いでしょうw

さあ、あなたに訪れるのは果たして勝利をもたらす女神か敗北を誘う魔女か?www

このようないかにも男同士のしょうもない神秘学のお伝授をしつつ、美味しい料理を堪能したのでした。〆は、やっぱり男の子、300グラムビックバーグ+大盛りガーリックライスで〆なのでした。更に甘エビ出汁の味噌汁が最高です。

20190427_07.jpg

シェリーを飲み干し、お互い、更に盛り上げていくぞと固く誓い合ったのでした。

さあ!連休の始まりです!皆さん、良い連休を!

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)





お世話になっております。

先日は、また凝りもせずに奇門遁甲の方位取りをおこなっておりまして、その時も北でした。根をつける場所は、映画館にて。家族が名探偵コナンを見たいというので、行ってみました。ただし、方位取りなのでわざわざ那須まで高速をつかってですがw

(参考 Youtube様:劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』予告映像【2019年4月12日(金)公開】)



公開時間と根をつける時間をあわせます。だって、うまくやらないと、1時間とか余分に館内にいないといけなくなりますから。15-17時に被るようにすると1時間30分近く余っています。じゃあ、折角こちらにきたので(参考:那須波切不動 金乗院)さんに行ってみようと。映画館から近いですね。

本堂などを回り、行きついたのは波切不動様です。

20190426_01.jpg

御由来ですね。

20190426_02.jpg

----------------------------------------------------------------------
〇波切不動尊

境内奥にお立ちの波切不動尊は、高さ約6メートル、重さ11トンで、著名な仏師・広田佳胤氏が九州福岡で一心を込めて彫られました。一枚岩の石仏として造られた波切不動尊としては日本で最大の仏様です。 人生の見えない荒波を切ってくださる、 このお不動様は、右手頭上にかかげる利剣により一切の諸難を断ち、左手の綱により弱き人の心を強力につなぎ止め、 後方紅蓮の大火炎により一切の悪を焼き尽くし、さらに、頭上金色の蓮華の上に乗せてまで、願主の人生を切り開き助けて下さるという、 強い智恵と広大な慈悲の心をもたれた有り難い仏様です。加えて、このお不動様の下には、北関東三十六不動尊霊場全てのお砂が納められています。どうか御参拝の皆様には、出来ますれば直接手を触れてお参りいただければお不動様もお喜びのことでしょう。

〇金色願叶龍神

古来、水の神であります龍神様に願掛けをし、願いが叶った暁には、 金色の光りを放ち天に昇天すると言い伝えられています。 どうか参拝の皆様には、不動の滝(朝虹の滝)におられる金色願叶龍神様に向かって静かに手を合わせ、一心にお祈りください。また、男女を問わず滝行希望の方はお申し出ください。
----------------------------------------------------------------------

本体2メートルはあるのでしょうか。日輪を背負い、神々しいです。

20190426_03.jpg

そして金龍。。。

20190426_04.jpg

このお不動さん、何か妖怪ウォッチの不動明王と似ていますねw かっこいいですw

(参考 Youtube様:Yo-kai Watch Shadowside: Fudou Transformation)



さて、折角なので、勤行してみましょう。スマホに在家次第の写真をとっているので、これを合掌した手にスマホを挟み、一見異様かもw 只管、勤行していますと、滝の音が自分の体と一体になったような不思議な感覚に囚われます。それは不動明王真言を唱えるとより感じるのでした。心は無というか何もないのに満たされるような不思議な感覚です。

さて、次は映画の方ですね。舞台は今回はシンガポール。怪盗キッドがかなりピンチですね。痛快でした!お勧めです!いやーなんでもいいのですが、いくらアニメ映画とはいえ、こんなにシンガポールの街を破壊してクレームこないのか?と思って、エンドロール見ていたら協力:シンガポール観光局的な文字が。あーこれもアニメのご当地宣伝なのねw 確かに、アニメで見た風景を訪ねる聖地巡礼もいいかもですね。

帰りはいつもの矢板の城の湯さんで、すっきりです。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)




お世話になっております。

で、昨日、急遽、行った先は、那須塩原駅です。宇都宮から60キロ程度大した距離ではないです。しかし、那須与一公の故郷。宇都宮の気とは全く違いますし、効果はあるはず。

ああ、そういえば、昔、飲み過ぎて、なすの号でここまで来てしまっていたことを思い出しつつw

20190423_01.jpg

暗闇に包まれる那須塩原駅西口。早く根付けのために宿にはいらねば!

20190423_02.jpg

こちらに宿泊です!この日は遅いのでコンビニで我慢です!

20190423_03.jpg

翌朝の朝食です。那須の生卵ご飯がうまかった。

20190423_04.jpg

前夜の駅からの風景も全く違いますね。那須連山がそびえます。

20190423_05.jpg

那須の山をバックに停車中の新幹線です。映えますね。空気が清々しい。

20190423_06.jpg

あっというまに東京。今日は、久しぶりに虎ノ門に用事が。

20190423_07.jpg

折角なので、金毘羅神社にお参りです。

20190423_08.jpg

都心なのにこの清々しさ。

20190423_09.jpg

で、一日都内で仕事をして、また、あの日盤根付け場所に戻らないとw (本当はこのように動き回るのは良くないです。)

今日は、早めに到着したので、居酒屋へ。

20190423_10.jpg

地産のホルモン焼きが撃ウマでした。

20190423_11.jpg

そして、地産の巨大アスパラバター焼き。

20190423_12.jpg

地産の食材にこだわり、日本酒も地元の酒を浴びるように飲みます。

今日、子の刻をとれば、完了です。しかし、既に、鬼遁を彷彿とさせる現象がおきていたのでした。恐ろしい。。。。。

さあ!明日も東京で仕事だ!

引き続きよろしくお願いいたします。



(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)






お世話になっております。

先日は、これまたいつもの奇門遁甲方位取りをしつつ、地元のショッピングモールにいきました。腹が減りました。寿司屋へ。おお、ランチコースですが、かなりのボリューム。都内なら3000円クラスかも。でも、1500円程度でした。

20190422_01.jpg


その後は、栃木県の市貝町の(参考 市貝町:芝さくら公園 芝さくら祭)へ。

おお!駐車場からこの広がり!

20190422_02.jpg

この圧倒的な色!素晴らしい。

20190422_03.jpg

だけどまだ、冬から春になりかけている灌木も抒情をそそります。

20190422_04.jpg

まさに春!光り輝く日輪に映えゆく芝桜。。。。。。

20190422_05.jpg

コントラストがアニメかよ!レベルですわ。

20190422_06.jpg

丘の上の展望台から。ああ。。。。なんて清々しい風だ。人工的な観光地なのに、気がいいかもです。

20190422_07.jpg

後ろには鏡ような貯水池が。飽きないコントラスト。

20190422_08.jpg

その後は、宇都宮より東にある(参考 道の駅はが:ロマンの湯)さんへ。いやートロっとろですな。

この記事を書いているのは、遠い北の地。そう、奇門遁甲最強の方位の一つ、鬼遁を取得中なのです。何故とるのか?育てた組織を護るために、そして、更に拡大するために。10億を超えろ!うおお!w

気持ちはこんな感じです。

(参考 Youtube様:DBZ Kai [Jap] - Gohan transforms into a Super Saiyan 2 (Majin Buu Saga))




さあ、奇門遁甲の力、見せてもらいましょう。

引き続きよろしくお願いいたします。



(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)





お世話になっております。

昨日は小野先生の四柱推命卒論科の授業の日でした。

20190421_01.jpg


何度も書いていますが、十干「甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸」毎にテキストを用意され、そのテキストは12ヶ月毎(子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥)の基礎的な骨組み毎に、生々しい先生の過去事例を基に、事例毎に鑑定アプローチで解説されていくスタイルの授業です。このような座組ですから、物凄く時間がかかります。しかし、これほどのち密さゆえ、鑑定の大きな力となるのは間違いありません。

そして、昨日で、ついに30回目で既に2年と半年が経過していたそうでした。いずれにしても、壬の亥月ですから、ゴールは近いです。次回は最後の癸のテキストを受領予定です。また打ち上げでもしたいですね。

特に近頃のお教えでは、どういう人なのか?というところより更に踏み込んで、どう救えるか?どう導くか?に力点がいっていると所感です。さらっと説明されていますが、ロイ(口伝、奥義)もたくさんはいっていると感じています。今回も充実の授業でした。

帰りは例の金持ち前夜祭で腹切り占いをご披露された福島ラッキーBさんと、東北新幹線で帰還です。お互い小野先生の弟子ですから、内容はかなり濃いーですw

(参考:四柱推命卒論科、己日、季節は夏から秋へ。帰りは、東北新幹線、占い談義w )

途中、いろいろと会話しましたが、授業でもでましたが、大運や流年(1年)運による元命式(その方の生年月日時間で算出される運命の基本設計書と呼べるもの)への干渉が相当恐ろしいという話題です。これを事前にその情報を知っていれば、意識できていれば、リスクは半減されますが、知らずにいると大変です。今年は攻めるべきか?いや静観すべきか?この基本的なスタンスの決定だけで動きは変わるのですから。情報は力なのです。

四柱推命の元命式から見ると、如何に調和が成り立っているか?がポイントでして、大運や流年運が来ると大きく調和を崩すのがポイントです。また、今が何かしら幸運、もしくは不幸なら、調和が崩れていることを意味しています。全ては心の世界なのですが、この心をどう考えるか?が開運へのアプローチにつながると考えています。

話題は「天地人八字守護霊符」の話に及びまして、説明させていただいたのですが、四柱推命と奇門遁甲のまず一番の共通点は何かといいますと、年、月、日、時という農暦に基づくという点です。いわば、地球内から太陽の動きを見た自然の暦といえましょう。今でも農業の方は農歴を活用されていると聞いたことがあります。勿論、ビニールハウス農法などがありますので、季節を超えた農業が発達しているでしょうが。

(参考:【霊符予告】5月連休、忌部氏所縁の千葉館山、安房神社の霊水を賜り開運総合コンサルご依頼のお客様の『学業合格霊符』一式作成を予定。この機縁を活かし『干合鬼神五帝霊符』、『八字天地守護霊符』の特別霊符を頒布予定! )

奇門遁甲では年盤、月盤、日盤、時盤という盤が存在します。

・年盤:1年の盤、国家、首都遷都などに使う。一説には平安京の遷都に奇門遁甲が使われた形跡があるという説あり。
・月盤:1ヵ月の盤、引っ越しや家の建築、奇門遁甲では土地への呪物の造作、パワーボックス設置などに使う。応期は5年。
・日盤:日の盤、旅行、出張などに使う。応期は60日。
・時盤:時の盤、交渉、会議、受験、賭け事などその時の勝敗を伴うことに使う。応期は5日。

これを四柱推命とマッピングしてみます。

①年柱:生まれ年。祖父母、先祖を意味する。また自分の運勢としては幼年期を意味する。
②月柱:生まれ月、別名、社会運の柱。父母を意味する。また自分の運勢としては青年期を意味する。
③日柱:生まれ日、自分自身を意味する。(地支は夫婦を意味する説あり)また自分の運勢としては中年期を意味する。
④時柱:生まれ時間(初めて母親の肉体から出て呼吸をした時間)、子供を意味する。また自分の運勢としては老年期を意味する。

更に、人間の深層意識を時間軸に例えてマッピングしてみます。

①年盤、年柱:10年~50年、100年レベル、先祖、一族、祖父母の業
②月盤、月柱:1~10年レベル、人の一生の浮き沈み、親の業
③日盤、日柱:1年レベル、今の自分の自我、自分の人生状況、自分の業
④時盤、時柱:未来、自分の子供への影響

言いたいのは、時間がさかのぼるほど、人間の脳の深いところに向かうということです。年を越えて、三元九運という単位になれば数百年レベルの国家の運勢、民族の歴史、民俗の業にさかのぼるでしょう。

時間の概念は太陽や月を基に計算されています。そしてその計算の根本には北極星、北斗七星などの不動の星や天球の星々と共に暦を作ってきました。そう、宇宙の光は時間軸に匹敵するのです。1光年とは、光の速さで1年かかる距離です。遠い星の光は何億年前の光だったりします。この考え方から、深層意識の深さと星々の遠さは匹敵するのです。つまり我々のDNAに刻まれた遠い先祖の記憶は、遠い星の光が数千年前の光であったことに匹敵し、この先祖のその時点のDNAにはさらに古い星の光が注いでいたというわけです。遠くなればなるほど、より体内、心の奥底に向かっていくという不思議な構図ですね。

さて、これを宇宙空間にマッピングしてみます。

①年柱、年盤:北極星、北斗七星、太陽系惑星
②月柱、月盤:太陽、月の運行、太陽系惑星
③日柱、日盤:太陽、月の運行
④時柱、時盤:太陽(日の出、日没、時間軸)

こんな感じでしょうか。つまり、時間軸に従って、人間の深い無意識と接点をもつエネルギー時間軸と調和をもたらそうとしているわけです。具体的には過不足している気を補ったり、抜いたりするのです。気功のように。奇門遁甲にしろ、そして霊符でもそうでしょ?というのが「天地人八字守護霊符」の考え方になります。

天を宇宙からの動きととらえます。上記で言いますと、①をカバーするものに、北斗七星霊符、貪狼星、巨門星、禄存星、文曲星、廉貞星、武曲星、破軍星を各星を生まれ年ごとに作成し、年のエリア、つまり先祖から(正確にかくと自分の深層意識の中の先祖レイヤとのインターフェース)のパワーを導くのです。

次に、②、③、④は月と日であり、太陽と月の運行とその時点の天のエリアに存在する宇宙の星なので、宿曜を使います。天球の月の軌道を28分割してそのエリアに存在する星のエネルギーを見るのが宿曜なのですが、森田先生説に従い、こちらでは27宿を使います。二十八宿(占術としては二七宿、角・亢・氏・房・心・尾・箕・斗・女・虚・危・室・壁・奎・婁・胃・昴・畢・觜・参・井・鬼・柳・星・張・翼・軫 )のうち、ご自身を加護する日の宿曜の霊符となります。

つまり年月日に基づく宿曜を割り出すことは、その方への天からの②、③に影響する範囲を司ると考えるからです。(月は太陽の光の反射であるため表裏一体と考えます)これは月柱である父母からのパワーを導くのです。

次に地のアプローチです。四柱推命は年月日時の天干と地支に分かれています。この天地の接合具合で、元命式の基本的な運命がきまるのです。まずは身弱なら身旺になるよう、補強しましょう。特に、日天干に通根する地支を補強が第一です。その次に社会運の天干と通根する地支を補強します。そのための十二支(子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥)の霊符を必要なだけ作成します。

そしてこれらを統括させる意味で、鎮宅霊符の八字安定霊符を添付します。これは元々、八字の調和させ吉を呼び、乱れの災いを防ぐ目的のものですが、命式にしたがった天地の加護を補強することでより、よりシナジーが期待できるのです。

以上によって何が起きるのでしょうか?つまり、人間関係や奇門遁甲を使って、必要な方位エネルギーをとるということは、実は、四柱推命の喜神のエネルギーとることなのですから、直接、サプリメントのように調合した霊符から気をもったらいいだろうに、という思想を具現化したのが、「天地人八字守護霊符」であります。

天地の加護を受け、天地人が合一し、本来の自分の人生を取り戻す、帝王への霊符ともいえましょう。

奇しくも5月6日は、節気の分岐点の立夏です。前回、館山にいったときは、立夏で丁酉の日でした。今回も不思議と丁酉の日に出発します。全ては組み込まれた偶然のように、令和の時代に先駆けて、帝王の力で幸運をお掴みになるお客様のため、霊符を謹製したく存じます。

既に、干合鬼神五帝霊符、天地人八字守護霊符、ともに御引き合いがでてきております。今回も前回同様、ロット生産により値段を想定価格より半額程度にする予定です。申し訳ございませんが、先着順になりますので、お早いご連絡お願い致します。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)




お世話になっております。

仰々しいタイトルですが、金運を呼び寄せるには?! 前にこんな記事を書きました。あの仙道家、高藤総一郎さんネタですw

(参考:今生で幸福を得たいなら仙道が最適だと?!>共有 黄金瞑想法(by 高藤総一郎さん) )
(参考:仙道帝財術/金持ち、素寒貧の八卦改造の奥義は四柱推命の用神のことと見つけたり! )

しかし、この金の気を呼び寄せる高藤総一郎さんのネタ、大阿闍梨に言わせると一応効くようですよ。

(実際に高藤総一郎さんに仙道の直伝をうけつつ、とはいえ高藤さんかなりキテいる方だったようで、それを超えて、密教の大阿闍梨になられた方。娑婆で会社を経営し稼いだ金を修行に突っ込み、様々な古来の伝法の血脈を割り出し、はては、古神道、修験道、密教、陰陽道などなど様々な伝授者から伝法をうけつつ、正当な真言密教の大阿闍梨に上りつめ、寺族でもないのに、40歳代で一山の住職になってしまった稀有の方。これは凄いことなのですが、一般の人にはわからない世界です)

で、私も金に困ったときはこの「金の気を呼び込む瞑想」をやるんです。目をつむり、真っ黒な虚空に黄金の眩しい金脈が光だし、これと体がパイプでつながって黄金の気が流れ込み、体が黄金に輝きだすという瞑想を。

これはこれでやっぱり効くようです。地位があがったり、仕事がうまくいったり、目先の金がはいってきたりします。

ところが、阿闍梨曰く。「在家次第の食事(じきじ)作法やってます?あれをやっていると、陰徳が積み上がり、いついかなる時も食いぱぐれがなくなるのです」

ええ!?確かに陰徳積む必要性は意識ではわかっているのですが、なんで?

でも、これは占いの勉強で悟りました。

必ずしもある方向の行いが、ある視点から見ると全く異なるということを悟るということと、結果的に同じ因果関係になるということを。

なんていうのか。エクセルで複数の列に対して複数のフィルタ条件を設けてみたものの、結果は同じデータが算出された現象のようなことでしょうか。山を登るルートが違くても頂上にはどれるようなお話です。

もうちょっと、人間寄りにいいますと、良い人集まれ!ということと、覇道の人集まれ!という検索条件があるとします。さて、お互い被るでしょうか?全く排他的でしょうか?答えは、良い人の延長線上に、覇道の人もいますし、覇道の人の根源が良い人の心だったりするので、勿論、全く異なる因子もあるのですが、被るはずなのです。少しはわかりました?
まあ、あの子は本当、クラスの嫌われっこなのだけど、本当は自然が大好きな良い子みたいな、善悪で割り切れない領域を言いたいのです。

とまあ一旦発散しましたが、陰徳の拡大と金の瞑想に被る部分があるから、同じ効果があるというのは占術ではわかる領域です。
あくまで人間の心の成長の状態に紐づくお話ですが。

大分、抽象論で失礼しました。いずれにしても、金の瞑想は効くのですw これは気の原則、似たものは引き寄せる法則に基づきます。(例、病気の人といると病気になりやすい)

そんな考えが底辺にあるものですから、「ああ、いつか金の気の元である、鉱物としての金塊が欲しいなあ。でもそんな馬鹿高いもの手に入るわけないし。そうだ、例の砂金を算出したエリアに何かないのかな?」と、以前、栃木県那珂川町小砂焼きの里に行った際に聞いた話から、考えておりました。

(参考:やっと辿り着いた聖地?日本で最も美しい村、小砂)

あの時の後、ちょっとしたトラブルがあり、送られてきたコーヒーカップの取っ手がないということがありました。いつも対応されている係の方でない方が(それが社長さんだったみたいで。連絡ミスなのでしょうが、奈良の大仏の話や水戸藩のお話いただいたし、逆にありがたやです)ご連絡したら「返金させていただくか、間違えた焼き物を持ってくれば、無料でもう1回体験して製造し直します。また郵送はこちらでやりますので」とのこと。これを聞いたとき、つまり行った際も奇門遁甲の方位取りをしているのですから、「ああ、これはもう1回来いということかもな」と思いまして、また体験に伺います、といっておきました。あの奈良大仏の金の話もあり、北東が開いたら(開運方位で)再び行くつもりでおりました。そのタイミングがやっと来た感じになります。

で、宇都宮から1時間半ぐらいでしょうか。ほどなく(参考:藤田製陶所)さんに到着です。

20190419_01.jpg

陶器作り体験コーナーへ

20190419_02.jpg

家族が再び体験です。まあ2回できたから御の字ですよねw 伺ったお話だと、前回伺った日はご家族で大イベントがあり、専任のご担当さん(この方もご一族の方でしょうけど)の代わりに、社長さんが代打してくれたようでした。このように奇門遁甲を使うと、目上や地位の高い人にふわっと会えたりするのです。偶然とは不思議です。

20190419_03.jpg

で、例の奈良の大仏の産金の関わる神社を発見していたのでした。実は以前からこの神社前を素通りしておりましたw 名前が気になっていたのです、町の単なる村社だろうと。(いくら物好きの私でもそこらじゅうの神社いってるわけにもいかず)

しかし、こうした歴史を知ったわけですから、この神社、半端ない神社になったわけです。小砂焼きの里からそう遠くないです。10キロぐらいでしょうか。到着です。

(参考:健武山神社)様。

着いて、こちらの「古代産金の里」の記念碑があるのですが、ちょっと写真では見にくいですが、横に書いてある文字はなんと、「大蔵大臣 (参考 Wiki様:渡辺美智雄)」さんですよ。

「ゲゲ!ミッチーさんの寄付か?すげーな?」と独り言を発すると、家族が「何々?ミッチーがいるの?」と反応。いやいや、妖怪ウォッチのミッチーの話じゃないのですよw

20190419_04.jpg

こちらには歴史的な背景を説明されています。

20190419_05.jpg

「古代産金の里

奈良時代の天平十九年(747)奈良に大仏鋳造が始められ、佛像に塗る黄金に不足し聖武天皇は大層悩みになられた。この年下野国から黄金の発見が奏上された。
これがわが国最古の産金である。この地の黄金は長年にわたって朝廷に献上され 大陸文化の輸入に役立った。
のち 平安時代の承和二年(835)黄金を産する山に鎮座する武茂の神に従五位下の位が授けられた。
かくの如く この地はわが国最古の黄金の里であった。
これを後世に伝えるために「古代産金の里」の碑を建立するものである。
昭和六十三年三月 」

との記載が。さすが、ミッチーさん。地元の神を顕彰し、地元のために地道な活動されていたのですね。大臣歴任になって、那須に国会をなどの活動までやっただけはあります。(息子さんもこの神社にお参りすれば、お父様の気に触れられるかもw と思ってぐぐったら来られていましたね。きっとご成功されますよ。)

(参考 facebook様 渡辺喜美 様:那須のゆりがね「古代産金の里」那珂川町の健武山神社を参拝)

さて、そんな感慨が一瞬よぎりつつ、静まり返った境内へ。

20190419_06.jpg

御由来が記載されています。

20190419_07.jpg

「健武山神社(健武さん・健茂さん)
 本社は延喜式内下野十一社の一つで大同元年の 創始といわれています。大字健武字武部と天梅の地にあって祭神は 「日本武尊」と「金山彦命」の二社で日本書紀に 「日本武尊白鳥云々……欲録其功名即定武部」と あります。また、この地方の産金は「那須のゆりがね」として 昔から和歌にも詠まれ遠く都にもその名が知られて おりました。「金山彦命」については、続日本後紀に「承和二年 下野国武茂神に従五位を授け比神採砂金の 山に座すとみえる」。そして水戸斎昭が深く崇敬し 社領十七石を寄進され、毎年の例祭には奉幣紙 が遣されていた。
 境内の古杉老樹、目前の武茂の清流はいにしえの 歴史伝説へと心を誘う景勝の地でもあります。
  〔社殿〕
    本殿(神明造)
    拝殿(神明流造)
    手水舎・神饌所・社務所
  〔祭祀〕
    例祭 四月三日
    祈年祭 二月二十二日
    新嘗祭 十一月二十三日
  〔特殊神事〕
    髪焼祭(婦女髪の焼納)一月十四日夜
    注連縄焼き 一月十五日朝 」

とのこと。

本殿でお参りです。黄金の瞑想をしておきましょうかw

20190419_08.jpg

帰りに鳥居方向をみると、神社のうす暗いところから鳥居の開けた明るさが良い調和を感じます。

20190419_09.jpg

続いて、なんと、砂金取り体験ができるお店を発見したのでしたw

(参考 御前岩物産センター様:砂金採りの準備が出来てます。お待ちしてます。)「まじか~!!」
お電話してみると、OKとのことw ただ、道具はお貸しするので自己管理で注意してやってください、とのことでした。

早速、お店にいって、道具がある場所へ。例の古代産金の里の話が書いてあります。道具が揃っていますね。さあ、古代の砂金取り集団の方のようにレッツゴー!w

20190419_10.jpg

店の裏の武茂川でやるようです。

20190419_11.jpg

川からお店を振り返るとこんな感じです。ああ、蕎麦打ち体験や蕎麦食いたかったー。時間が微妙で金に目がくらみ。。。。w

20190419_12.jpg

やってみますと、これが金?意外とちょろちょろとれたようでした。

20190419_13.jpg

1時間ぐらいやっていますと、流石に腰がw もういいでしょう。これを種銭ならぬ、種金として財布にいれたり、神殿の神に奉納したりしようかと。なかなかできない貴重な体験でした。御前岩物産センター様、ありがとうございました!

さて、折角なので、御前岩をご参拝です。

20190419_14.jpg

所謂、陰陽信仰の聖地のようです。こちらが女性を表し、男性を表す祠が川の対岸の崖の上にあるようです。

20190419_18.jpg

橋から風景をみるとまたいいですね。

20190419_15.jpg

うわー。ともかく山の頂上は避けてほしいw

20190419_16.jpg

でも、崖の上すぐ上にありました。お祈りを。

20190419_17.jpg

腹も減ったし、根付けにいかないと。(参考:佐久山温泉 きみの湯)さんへ向かい、食事をしてゆっくりと温泉に浸りました。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)




お世話になっております。

とまあ、いきなりなタイトルですが。先日、映画を見ていたらキングダムの予告編が流れていました。その1フレーズを聞いて何か、職場の部下さんとシンクロしたのです。もろ、キャッチコピーにやられているのかもしれませんがw

(参考 Youtube様:映画『キングダム』予告)



先日も話題に出した方のお話です。30歳後半、独身。結構、もてそうですがね。いろいろとご苦労されているようで。

(参考:組織マネジメントに四柱推命や奇門遁甲をリアルに発動させてみる。常陸太田に遠く京都の風水結界を見る。 )

先月、私の職場に異動して、チームの統括的なポジションをやってもらっています。ところが、前の職場でダメ出しくらい、リーダー降格になって放出されるところを、待った!と来ていただいたのですが。ところが、淡々と異動させて、次の職場でがんばってね!というのが、社会人として普通ですよね?また小汚いのが、裏で噂しているのですよ。「うまくいってない?やっぱり?あいつはだめだ」的な。オイオイ誰も言ってないよw 頑張ろうとしてチャンスを与えているのだし、こちらも是正しつつ、育成しているのだから、ほっておけと言いたいですが。いい大人が。本当にくだらない奴等ですね。

しかし、このまま見過ごすことは、マネージャーとしても許しがたく、更には、九流術師として、「おいおい、この人が裏で奇門遁甲使わせて仕事させたらどうなる?いつまでもダメダメサラリーマンじゃねーぞ、いつまでも奴隷じゃねーんだよ。貴様ら~天地の力、奇門遁甲の力、貴様らの魂魄に刻みこんでやる!思い知らせてやるぞ~(ニヒヒ。。。。)」という気持ちが沸々と湧いてきました。

先日末、早速、時盤をとらせたら、チーム内のハレーションも若干、収まりました。気が変わりましたね。職場での和合を意図してとらせたので、目的も明確なので効果覿面ですね。

さて、やはりこの方も、今まで成功体験が少ないことあるのでしょうが、負けのマインドセットを持っているのですね。これは勝利のマインドセットに変えるよう意識付けさせるとともに、こちらもOJT(オンザジョブトレーニング)を通して、リーダーの在り方、マネジメント方法など、日々、是々非々で指導していきます。でも、意識だけでマインドセットを切り替えるって限界があるようで、ここで幻術の出番です。今回は奇門遁甲を使うってわけです。

人間の生まれながら、育った様々な癖。言動、行動。これがマインドセットの一部です。酷いと、ご自身の表面的人格、ペルソナというのでしょうか、これにがっつり食い込んでいて、大概の人は自覚することなく墓場までもっていくのです。そのお面(ペルソナ)をかぶりながら。

パソコンでいうと、マザーボードの(参考 Wiki様:BIOS)レベルなんですよね。「Basic Input/Output System(ベーシック インプット/アウトプット システム、頭字語:BIOS(バイオス))とは、ファームウェアの一つで、コンピュータに搭載されたプログラムのうち、ハードウェアとの最も低レベルの入出力を行うためのプログラムである。 」

言ってみれば肉体と無意識、意識をコンロトールしているようなイメージでしょうか。この部分は重要な機関のため、そうやすやすと書き換えができない、BIOSのようにROM(Read Only Memoly:読み込み専用メモリ)化しているようなイメージです。ただ、技術的にメモリの書き換えは電気的にできるようなのです。このイメージですね、気を使ってマインドの根源にある魂魄内の気をプラスにもっていかせるということでしょうか。本来は奇門遁甲はこれをマイナスに誘導して殲滅する兵法なんですがね。

この方には、パワーボックスを設置してもらい、じっくりと勝利者のマインドセットを根付ける所存です。

「一度奴隷になったら大人になっても奴隷」

続きのキャッチがありました。

「抜け出すには剣しかない!」

これはサラリーマンなら仕事力、マネジメント力というところでしょうか。

そしてついには自分の人生を「奪還」できるのか?

さあ、彼はリアルキングダムとなれるのか?こうご期待ですwww

引き続きよろしくお願いいたします。
 

(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)






お世話になっております。

もうすぐ五月の連休ですね。

過去のブログでもご紹介しておりますが、千葉館山、安房神社さんはかなりのパワースポットだと思います。

20190414_01.jpg

私自身は、仕事、財運、様々な恩恵をいただきました。何事も重要なのは「気」なんですよね。神社はパワーが天地のパワーが凝縮する「穴(けつ)」だそうです。この気を感覚として生々しい感覚をいただいたのが今でも忘れられません。ここで霊水とお砂を賜ったのですが、いただくためにはお祓いを受ける必要があるのです。この祈祷を受けている際、神鏡をみていたら、風景がぐわんととろけはじめ、体が熱くなり、足がガクガクと震えだし、恐れ多い気持ちになりました。こりゃ、神様降臨されたわ、そんな感じでした。

20190414_02.jpg

この霊水であの時も霊符を作ったのでした。

20190414_03.jpg

今までいろんな神社にいきましたが、何かご縁があるのか、近頃の開運の気をいただいたこの神社には思い入れがございまして、本来であれば、その本拠地たる、徳島の忌部氏所縁の神社や密教の師匠の大阿闍梨様を訪ねる旅にでたかったのですが、どうにも家族の予定もあり連休中盤からこちらに旅行にいくことになりました。勿論、奇門遁甲を使っての2泊3日の根付け前提の旅行です。

20190414_04.jpg

(参考:安房神社に5月5日(丁酉)立夏に霊水取得、富津海岸にて潮干狩りの旅 )
(参考:小さな奇跡を残さずにはいられない、さようなら、そしてありがとう、我々は進撃する! )
(参考:これぞ人生の逆転、リベンジを願うならここ、洲崎神社へ )

また、このタイミングで、先日もご紹介した開運総合コンサルティングで受験対策でご依頼されているお客様の来年の大学受験に向けた学業成就のご依頼がありましたので、この霊符作成にあたっては、安房神社の霊水で謹製させていただこうと考えております。

◎『干合鬼神五帝霊符』

折角のご機縁ですから、以前、作成した『干合鬼神五帝霊符』を3セットのみ作成したいと存じます。こちらは1式で10枚(神系5枚、鬼系5枚)の霊符となっておりまして、作成に凄まじく稼働がかかるためです。(前回は、10セットを作成。下地の作成に6時間、別の霊水で別日に本書作成に10時間以上)

この世を支配する五行の神のうち、神系と鬼系の五帝の力を結集する意味で『干合鬼神五帝霊符』と名付けました。お勧めの渾身の力作となっています。

(参考:五行(木火土金水)の乱れは世を乱し個人の運勢に影響する。五行を鎮め逆に統治する「干合鬼神五帝霊符」の頒布のお知らせ )
(参考:(参考:【深山幽谷、霊水散策③】『干合鬼神五帝霊符』謹製ため霊水取得へ、藤原秀郷(俵藤太)公の唐沢山神社、墓所を訪ね、日本名水100選の出流原弁天池へ ))
(参考:【深山幽谷、霊水散策⑤】日光山に初詣、「二荒霊泉」の霊水を賜り、奮闘10時間、ついに『干合鬼神五帝霊符』完成! )

◎『天地人八字守護霊符』

続いて、今回新しい霊符として、『天地人八字守護霊符』というものを3セット、作成します。八字とは四柱推命を意味します。

例えば、間もなく新時代、令和の時代になりますよね。是非、良い時代になってもらいたいものです。その新時代の新天皇陛下となられる徳仁親王様の運命の補強をされるとしたら、私ならこの霊符を謹製させていただきたいな?という観点で、公開されているデータで四柱推命を見てみましょう。

◇元命式:1960年2月23日時間不明

〇辛戊庚  ⇒ 天干
〇巳寅子  ⇒ 地支

こうみますと、命を補強する十二支の用神は巳には蔵干(戊 庚 丙)があり、まず重要です。なので、巳の霊符を作成します。次に寅は社会運の柱なのでこれを補強するので、寅の霊符を作成する、いうような形で作成します。このような静的アプローチに加え、大運流運で到来する喜神、忌神を判定して、喜神なら補強し、忌神なら避凶する十二支の霊符を作成するという段取りです。

ここまでは、地支、つまり地上の地支のエネルギーに対してのアプローチでした。

これに加えて、天のエネルギー、つまり太陽系の惑星のエネルギーへのアプローチとして、人の一生を司る北斗七星の各該当する七つの星、貪狼星、巨門星、禄存星、文曲星、廉貞星、武曲星、破軍星の生まれ年に応じた霊符を作成します。

親王様なら、子年なので、貪狼星ですね。

更に、生まれ年月日に応じたその方の守り星、二十八宿(占術としては二七宿、角・亢・氏・房・心・尾・箕・斗・女・虚・危・室・壁・奎・婁・胃・昴・畢・觜・参・井・鬼・柳・星・張・翼・軫 )の霊符を作成します。こちらは宿曜道の選定方法で、ご自身の生まれ日の守り宿曜日の守護神の霊符を作成するというものです。

親王様なら、危宿ですね。

これによって四柱推命の天たる宇宙からの守護と、地たる地球の守護を目指し、人たるご当人との天地との和合をもって、天地人を完成させる霊符です。これによって、四柱推命の運がいい方は更に運気を上げるだけでなく、運が悪い方は凶を避凶させ、開運させる働きがあります。

上記、霊符は申し訳ございませんが、材料の霊水の取得から、作成の手間も相当かかるものであり、先着順のロット生産とさせていただきます。(ロット生産にすることで、前回同様、個別生産より値段を半額程度に抑える予定です)

ご連絡はブログリンクのお問い合わせ、若しくは下記、リンクからお願いします。

【紀右衛門サイトへのお問い合わせ】

※『天地人八字守護霊符』のご用命の場合、生年月日できれば時間(+誕生された都道府県も、時差を確認するためです)もお教えいただけますと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)




お世話になっております。

ご縁ある方と、ショットバーでビックマティーニ。これはでかい。やはりジンがいいです。

人生がチェンジする時。例えば有名企業、大学、高校に合格すればしないよりはその後の運勢はチェンジするはずです。

20190413_01.jpg


さて、タイトルの件です。

例の有名私大に合格したお子様について御兄弟の方が今度は高校受験とのこと。既に四柱推命でなかなか自己統制に悩む配合の様子。断易を立てると、六沖卦の大凶。さすがにお父様も手を上げ、今回はなるようになるかといったところだったと思います。このお子様は精神のアップダウンが激しく、まあ若いので仕方ないことでしょうが、お父様も大変だったことでしょう。この時のお子様の実力はとても、県下一番の高校合格には及ばなかったようです。

どうやったのか?

この方の命式の開運のセオリーというものがあるのですが、これがとれない大運の方もいます。こうなるとこのセオリーを使えません。どうするか?これが小野先生の秘剣であり、逆転のコントロール方法のお伝授をうけていたのでした。逆転のコントロールの場合、その方の欲望を調整し、本来の力を発揮させて、覇道を得るというアプローチをとります。この法をお父様に特別に開示し、お子様にやらせたのでした。どういうイメージでしょうか?本来はその人の危険な力を抑えるためリミッターがかかっていて、普通の人はそれを使うことなく死んでしまうのを、そのリミッターを外す法です。心の中の闇、欲望。これを開放するのです。言ってみれば、「獣(ビースト)モード」w しかし、調子に乗って使い続けると自滅しますので、目的達成後は速やかに通常モードに戻さねばなりません。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!

(参考 Youtube様:エヴァ 1シーン③)



目的、願望に向かうその心のリミッターを外させ、勉強をさせます。しかし、心の中の欲望を開放するため、反れて関係ないところにエネルギーがリークしてはいけません。あっという間に破滅してしまいます。この辺のコントロールをお父様にしっかりお願いしておきました。

続いて、合格に向けた霊符を所有していただき、意識が望む合格という願望に、無意識を誘導するため、霊符の気によって誘導、魂魄になじませます。更に、座山法を使い勉強に専念していただきます。そして、受験がまじかに近づき、もう一度、断易をするタイミングが訪れます。滑り止めの私学の進学科には合格とのこと。お父様は申されます。大分学力があがってきたが、県下ナンバー2にするのが無難。とても一番は合格は難しいのでは?と。
願書をどちらに出すか?最後の選択の機会です。まさに、こういう乗るか、そるかの判定に断易が使えるのです。

結果は、六合卦がでて、合格を暗示しました。それどころか、もしナンバー2の高校にすれば、合格してもこれを理由に高校生活があれる暗示が。絶対、1番を目指すべき、と断易鑑定書を送付。お父様も覚悟をきめられたようです。お父様は私の鑑定を受け続け、自らも奇門遁甲をお使いになる方で、ご自身で調べた盤について、私がレビュー・評価していきます。また前回のお子様への秘法開示もあり、基本はご自身で受験までの日程で可能なかぎり時盤を取得させたのでした。勿論、座山への奥義も含め。

そして、受験日が近づくところで、ある呪いの秘法。地獄の神を召喚し敵を撃破する呪い。最後の受験日は、圧巻でした。お父様はあらゆる方位から、受験会場への方位アプローチを考えてくれていました。その中のアプローチへのレビュー、評価を行いながら、あるアプローチの盤が私をとめました。この盤は?行軍三奇で我が方優先ではないか?

「行軍三奇を使う。敵に対し、我が方、優勢なり。敵を殲滅せよ」

この盤を使ってもらう!

行軍三奇とは奇門遁甲の奥義の一つ。今、この瞬間、目の前の敵を撃破、殲滅する法です。この方のライバルさんたちは、悲しきかなこの天地の方位エネルギーを受けたお子様と戦う羽目に。。。。。アーメンw

この最終決断を促し、お父様は冷静に一つ一つの作法を着実に実施されたのでした。受験は2日に渡って行われるそうです。そして、受験当日。なんと、1科目の受験で回答個所を間違える失態があったそうです。しかしながら2日目はうまくやれたそうです。

しかしながら、お父様は1日名の悲報を聞き、既に諦めたそうです。落ちた後のフォローをどうするか、そのように考えていたようです。

そして1週間後の合格発表の日。

お父様はすっかり諦めて、仕事でもわざとその時間に打ち合わせをいれて、忘れていようとしたそうです。ふと電話がなります。無視されたそうです。どうせ、落ちたの連絡だろうと。しつこく鳴ります。そして、いい加減という具合に電話にでてみると、「合格した!」とのこと。絶対間違いだ!と思って、何度も受験番号を確認させたようです。結果は受かってしまった。本当に、はじめは信じれなかったそうです。

その後、時間がたち、状況が明らかになってくると、同じ進学塾にいた方で、県下一番の高校に初めから志願していて成績は上だったのに受からなかった方や、ナンバー1の高校からナンバー2の高校に志望校を直前に落としたのに、結果、落ちてしまった方がいたなど、戦果は明暗明らか差がでてしまったようでした。私も断易の結果があるので揺るぎないと思ってはいましたが、良かったと喜ぶ半面、この力、凄すぎると思った次第でした。

あっという間に桜も散ってしまいましたね。まだ満開の状態の夜桜です。

20190413_02.jpg

皆様それぞれに、素晴らしい春の訪れでした。

。。。。。。。

しかし、まだ御兄弟いらっしゃって、次は大学受験のため、開運コンサルティングのオファーが。。。。。

さて、まずは霊符からですね。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)