FC2ブログ
お世話になっております。

先日の週末は、奇門遁甲の時盤で飛鳥跌穴が来る盤があり、ちょっとドライブです。方位は南西。

まずは折角なのでいつもの出流原弁天に立ち寄りです。御山に蒼く茂っていてパワーがみなぎってますね。

20190704_01.jpg

弁天池の方は相変わらず透き通っていました。

20190704_02.jpg

本殿の方に回ります。毎回ですが、迫力ですよね。特に夏はパワーあがるかも。もう午月ですが、巳月がいいですかね。

20190704_03.jpg

いつもの手水の湧き水がでているところです。

20190704_04.jpg

本殿へ参ります。入り口の蛇さん。この間、蛇の抜け殻を発見しましたね、そういえば。

20190704_06.jpg

雨上がりで空気が透き通っていて、遠く、新宿副都心と思しきビル群が地平線に見えました。本殿でお祈りします。

20190704_05.jpg

本殿裏側には、地下洞窟の割れ目が広がっています。こちらもお祈りです。

20190704_07.jpg

帰り際、手水舎のところで、銭洗いを行います。一種の通過儀礼ですねw

いやーやっぱり、1週間娑婆の生活をしているといろいろと溜まっているようですね。すっきりしました。

出口のお御籤は?七十五番、大吉。げっ超絶内容がいいですね。ありがたや、南無南無。

さて、気を取り直して、次は、佐野市外を通り、50号線沿いのイオンモールの映画館へ。

ここで、実写版「アラジン」を見ながら、奇門遁甲の時盤の根付けを完了させるという魂胆です。13-15とか15-17とか、時の境をよーく合わせて予約しておきます。4DXだと、座席数自体が普通の2Dより少ないので、前日までに予約しておいた方がいいでしょう。

(参考 Youtube様:「アラジン」本予告編)



いやーこの4DX、凄いですね。勿論、3Dで立体映像だし、椅子は動くは、水しぶきは来るは(※椅子にあるスイッチで嫌な人はオフにできます)、雪は降るはで凄い。アラジンのような映画は是非、4DXで見ていただくと感動されるかと。下手な遊園地のアトラクションよりずっと上かと思います。

内容的にはアニメ版のリメークですが、魔法の魔人たるジニー役のウィルスミスがはまり役でしたし、アラジンやお姫様も嵌っていました。これはお勧めです。

ちょっとアナ雪の女性の強い思いを出すようなシーンもあり、ここも感動でしたね。「心の声」の歌がいいかも。「心の声をあげて~♪声をあげて叫べ~♪」そうそう、このお姫様のように心の檻を突破して強くいきていただく時代ですよ。正にありのままにw

(参考 Youtube様:PV 日本語版 Speechless-心の声 実写版アラジン)



-------------------------------------------------------
ただ黙っていることが 賢い生き方と教えられ来たけど間違いと分かった
今 声をあげよう 誰にも邪魔はさせないから
私はもう これ以上黙ってはいられはしない
心の声上げて 叫べ

どんなに裏切られても そうよ 負けない声をあげて叫べ
閉じ込められても 決して諦めない
折れた翼 空へ 解き放って
こだまするその声 聞いて
誰にも止められはしない

-------------------------------------------------------

そうそう、開運映画でしょうw

終わった後は、イオンモールによって、夏に向けて家族が水着を買うというので、お付き合いましたが、女性の試着エリアに立っていると、非常に居にくいですねw

帰りは、栃木温泉、湯楽の里でまったりでした。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)





スポンサーサイト