FC2ブログ
お世話になっております。

先週末は小野十傳先生スクール「奇門遁甲家相」の授業の日でした。

場所はいつもの神田。この日は宇都宮へ持っていくバックなどがたくさんあり、しかも9時を過ぎていたので「めんどくせえ、タクでいっちまえ」と神楽坂からタクって神田入りでした。土日の都内の道路は朝は空いていて気持ちがいいですよね。

20190710_01.jpg

この日は特に重要な伝授の日でした、それも家相(陽宅)における奇門遁甲盤をどのようにして作るか?というテーマだったからです。いやーこれは素晴らしいです。新しい家を作ったり、勿論、中古でも購入して造作したり、この方法を持っているか?そして、やるのとやらないのでは絶対に運勢に開きがでるのは間違いないと感じました。

そして風水、陽宅である家相の影響は住む人全員の人生に影響しています。それはこの盤で俯瞰することができるようです。その家の運勢の履歴書というべきでしょうか、凄いけど怖すぎる。だって、駄目な理気しかこない家と知らずに、何十年も住んでしまって、知ってしまったらこれはこれで恐怖かとw まあ、でも全てはご縁ですから、絶対に縁を持った方がいいに決まっています。

それにしても、いつにもまして、内容が濃すぎてついていくのが大変でした。

ほどなく授業がおわり、帰りの新幹線。

「あれ?雲に包まれているのに、やけに太陽の熱を感じる。やはり夏は近いのでは?。。。。。」と感じるのでした。

引き続きよろしくお願いいたします。

20190710_02.jpg


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)




スポンサーサイト