FC2ブログ
お世話になっております。

先日は、赤壁の戦い由来の奇門遁甲吉方『火焼赤壁』を取りつつ、「アナと雪の女王2」を見に行きました。それもやはり、4DXマジカルエディションで。

※小野先生ご著作(参考 Amazon様:最新 奇門遁甲術入門: 世界の華僑に巨万の富をもたらし続ける秘中の勝占)より
-----------------------------------------------------------------------
◎『火焼赤壁』(天盤:戊、地盤:丁)

(意味)
三国志の赤壁の戦いに由来している。すなわち少ない兵力で多数の敵を打ち負かす象である。要領の良さと知恵がかみ合い、難関を突破する意味がある。まさに不可能を可能にする方位なのだ。

-----------------------------------------------------------------------

(参考 Youtube様:「アナと雪の女王2」吹替版 予告)



映画館はかなりの密閉空間なので、時盤とかかなり効きます。なのでちゃんと吉方位をとったほうがいいでしょう。場所は、宇都宮から60キロぐらい、群馬県前橋の(参考:けやきウォーク前橋)さん内の(参考:ユナイテッドシネマ前橋)さんです。ただ、時間調整が必要だったので、近くの(参考:七福の湯前橋店)さんへ。

20191205_01.jpg

昼飯を。赤城ラーメン、撃ウマ!日帰り温泉の食堂の味じゃないっす。

20191205_02.jpg

ういーめっちゃいいです。湯質、施設最高!すっきりして、映画館へ!

4DXがいいっすよね。

20191205_04.jpg

風がきて、匂いを感じ、座席揺れまくり、目の前に煙、雪がふったりw

20191205_05.jpg

いやー前作を見た人は尚感動ですね。全ての謎が解ける!これは是非見るべき!

気が付けば、時盤の根付けは終わっていました。

そして、心の奥底からパワーが宿っているのでした。まさに心のままにw

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)


スポンサーサイト