FC2ブログ
お世話になっております。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

写真も何もなくてすいませんが、霊符のお問い合わせがあったので、こちらにも回答しつつ、ご要望があれば1月3日に毎年日光に参りますので、霊水を取得し霊符作成は可能です。ご要望がありましたら、いきなりで申し訳ございませんが、お問い合わせからよろしくお願いします。


〇お問い合わせ内容
--------------------------------------------------------------------------------
(質問)
事例2)48歳男性。サラリーマン(失業中)。一時はメーカー系大企業に属すも、転職してから落ち目に。1年程度で転職を繰り返すようになり、失業状態でご相談。ともかく、あまりに調子が悪いので、不運からの脱却・開運と仕事、家庭の円満をご希望。

結果)彼には、開運の呪符セット、更に、北斗七星系の強力な財と家庭運オールマイティーに開運の呪符をご提供。
呪符を書いて渡す予定で調整していたのですが、不思議なことに書き上げてラインをしたぐらいに昔の上司からお声がかかり(一部上場の有名な企業)なんと、その会社の副社長に通すと。呪符を渡してすぐに面談をうけると、「来週からすぐこれるよう手配する」と、内定確定。喜びの声をいただきました。

上記の呪符と奇門遁甲北斗七星総合開運霊符【¥25,000円】は、同じものですか。
--------------------------------------------------------------------------------
(回答)
はい、ただ、額にいれてご提供していた北斗七星霊符(以下の①)を所有用にして更におまけで出世系の霊符(以下の②、③)を加えたお得版でした。

申し訳ございませんが、前回の分は完売しておりまして、同じものを作成するには次回の霊水探索時になります。また、もし、今の御状況、課題や障害などがあればそちらも併せてお教えいただけますと少しブレンドを変えることもできます。喫緊ですと、毎年1月3日に日光に参りますので、そちらの霊水で作成することは可能です。

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------
① 鎮宅霊符 外符 北斗七星霊符
鎮宅霊符集にある特別秘録呪符の一つ。北斗七星の各星の呪符を1枚の半紙に書き込んでいます。各星とは貪狼星(とんろうしょう)、巨門星(こもんしょう) 、禄存星(ろくぞんしょう) 、文曲星(もんごくしょう)、廉貞星(れんじょうしょう)、武曲星(むごくしょう)、破軍星(はぐんしょう)の七つの星です。七つの星が司る、諸願望全てに幸運を波及します。財運・金運上昇、仕事運上昇、学力向上、恋愛・結婚縁上昇、身体健全、病気治癒、怨敵退散、悪縁切りなどの諸願成就にオールマイティに効果発揮を期待できるものです。特に家の家相、風水にも効果絶大です。徳川家康公も、平将門公も皆、北斗七星に帰依しています。いや、正確に言うと天皇家が最もその元祖であります。
(元々は北斗七星霊符として、額入りで提供していた最強系霊符で、2万5千円のものを今回、冬至につき一年の吉祥を祈願し、特別にインプラントしたものです)

② 総合開運霊符
修験道系霊符。様々な状態から、それぞれに運が開け、成功を導く霊符です。非常に強力な霊符であり、総合的に効果を発揮します。

③ 最上出世霊符
修験道系霊符。本霊符を所有すると、とんとん拍子で出世するといわれています。特に、能力はあるのにチャンスがない場合の方にとってチャンスをもたらし出世をもたらす霊符です。本霊符を所有したら、自分は必ず出世すると思うようになりますし、またそう思うようにすることが大切です。

―――――――――――――――――――――

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

スポンサーサイト