FC2ブログ
お世話になっております。

昨夜は東京から宇都宮に帰還しようと思いましたら、丁度、現場の飲み会でしたし、昨日ですと日盤が丙乙、景門で天禽星がはいっており、これに対して、本日は、甲丙(青竜返首)、生門ですから、これは本日のが上々ですと、本日帰還することに。時盤は微妙でしたが、まあ、日盤狙いですからいいでしょう。

家に到着すると四国にお住いの大阿闍梨様から、さつまいも「なると金時」が送られていました。ありがとうございます!おお!これはめっちゃおいしそう!

20200118_01.jpg

暫く、家で根付けして、本日の別の吉方、北西へ向かいます。

日盤は丙辛(日月相会)、休門、時盤は、壬戊(小蛇化竜)、開門です。これはきっちり根付けしないと。場所は、(参考:鹿沼温泉「華ゆらり」)さんへ。源泉は温度が低いですが、しっかりと肌をとおして源泉のミネラルが入っていくきがします。やはり、単なる沸かし湯だと一種のプールのようなもので、かえって疲れますが、温泉成分だと、全然違うのです。デトックスがとれていき、ミネラルが肌を通して体内に染み入ります。疲れの取れ方が全く違います。つまり、温泉は奇門遁甲の方位取りには一石二鳥の使える施設です。

ふと、気が付けば、今日は庚申(こうしん)の日です。この日は人の悪口はご法度です。できれば、夜の12時までは起きていましょうか。プチ庚申待ちでw それに何らかの結果が極端に出やすい日、善悪の結果が出やすい日といわれています。って、今日、明日、センター試験でしたね。

明日は、東京神田で断易NEXT科でした。これも楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

スポンサーサイト