FC2ブログ
お世話になっております。

突然ですが、タイトルの件です。

(参考 Youtube様:(日+中)中国当局の新たな迫害手段「エレクトロニック・ハラスメント」【禁聞】家屬質疑國保「腦控」法輪功學員)



内容としては、中国は共産主義で神はいない、宗教否定が基本のため、宗教団体を監視するだけでなく、特に目をつけている団体に対して様々な実験の体でハラスメントを受けいてる、という内容です。その内容は、自宅の周りに得体のしれない人達が徘徊するようになり、異様な匂いのするガスを送り込まれたり、水道水が突然濁って汚い水がでるようになったり、拳銃を撃ち込まれたりと様々ですが、特に特殊な超音波、電磁波を浴びせて、宗教を諦め、共産主義になるよう洗脳するポイントをとって、エレクトロニックハラスメントと呼ばれているようです。

以下はあくまで妄想ですが、これも凄い内容ですが、日本国内のチャイナスクール系、保守系の政党の方も、こういう世界を期待して中国に媚びを売っているのでしょうかね?恐らくその方々が、アメリカをはじめとする旧西側世界がとっている姿勢である中国からの渡航者全面拒否にNOを言っている人間なんだと思っています。

ちょっとそれどころではない事態に進行中のようです。

(参考 MSN様:新型コロナウイルス、千葉男性は都内まで電車通勤)

----------------------------------------------------------------
千葉県は2月14日、新型コロナウイルスの感染が確認された県内の20代男性が発熱から肺炎と診断されて入院するまでの数日間、東京都内の勤務先まで電車で通勤していたと明らかにした。症状が出る前には外国人が出席する会議に2度参加していたといい、感染ルートを調べている。 NTTデータによると、この男性は同社の協力会社の社員で、東京都港区にあるビルに勤務。保健所などが調べた結果、男性と同じ職場にいるなどした14人が濃厚接触者と特定された。14人は今のところ発熱などの症状は訴えていない。 男性は13日に感染が確認され、千葉県内の感染症指定病院に入院中。発熱やせきの症状がある。
----------------------------------------------------------------

ともかく、「異様な匂いのするガス」といえば、今、話題のコロナウイルスの実験をしていなかったか?と疑わざるをえません。

中国国内でいえば、こうした宗教だけでなく、共産主義に反する人間、若しくは乗っ取りたい金や権利を持つ人間は全てターゲットでしょうし、ウイルス騒動の前におきていたといえば、香港問題です。更には、一つの中国を目指す上で台湾もターゲットでしょう。そのあとは、勿論、。。。。w

病気で死ねば、楽に乗っ取れる。

兎も角、ウイルスを自ら発明したのか、ハッキングして奪ったのか定かではありませんが、それを安易に使ってみるという考え方を逆手にみれば、自ら作り出しものならば、その危険性も十分承知でしょうから、そう考えると、使い方や危険性を熟知していなかったというこは間違いなさそうですね。

そして、イルミナティカードをみれば、こんなカードが。

◇ラボ爆発

20200215_01.jpg

ネットだと、この煙の赤いところが武漢市ににており、その周りの黄色いひし形の煙が武漢市経済圏に似ているというネタを拝見しました。そもそも、武漢には中国最大の疫病ラボがありますし。そこは安全性保たれているのかどうか。

◇悪魔の疫病

20200215_02.jpg

これはまんまですね。しかもウイルスの発生源だという蝙蝠まで書かれています。しかもこの建物が武漢市にあるホテル廃墟ににているといわれています。

◇人口削減

20200215_03.jpg

このビル群の夜景が武漢の夜景に似ているとか。

はてさて、全くの自然発生なのか、ハラスメントなのか、事故なのか?

発生原因は分からないまま、現在もパンデミックは拡大中です。

皆様におかれましても、手洗い、うがいを徹底して予防されてください。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

スポンサーサイト