皆様はじめまして!

ブログをはじめました!よろしくお願いします!

PC版トップ画像にもしているこの風景は、高野山の奥座敷、弘法大師空海が高野山を開くにあたって祈りとおした、海抜1,100メートルの場所にある聖地、立里荒神からみた朝焼けです。

素晴らしい場所です。

高野山奥座敷 秘境 立里荒神より熊野方面を望む

それはそうと、先日は、日本占術界の大御所、小野十傳先生の呪術セミナーに参加いたしました。
乾の部、坤の部とあります。前者が、ホワイト系、後者がブラック系でした。

開運、財運、恋愛、健康、縁切り、死霊生霊返し、××、等々、符呪の伝授を受けました。

早速、御用命があり、病気の人に用いました。癌の方です。
レベル2、3程度で入退院を繰り返して、検査で切り取って、抗がん剤やら経過処置を行うこと数年ということで、藁にも縋る形でしたが、早速、お札を用いた処、眠れなかったのが寝付けるようになり、その後の入院時に、検査してみると、なんと!癌が消えていました。病院の先生曰く「本当に運がよかったね」と言われたそうで。

我ながらびっくり!流石、小野十傳先生伝授。何でも肝をいただくと効果が違います。

ご希望の方がいれば、お裾分けします。でわでわ。

(バナークリックお願いします!)




スポンサーサイト
Secret