お世話になっております。

一路、宇都宮へ。ビールでのどを潤します。

IMG_9535.jpg


先日の呪符(霊符、護符)の一部は、破邪系でした。その名も「悪念断破符(悪念破断秘符 )」、「怨敵盗賊退散秘符 」修験道系の符です。

(参考:呪符(霊符、護符)の嬉しいご利生譚と八大龍王と鎮宅霊符神の元へ )

(主な効力)
・先祖が受けた恨み、生霊、死霊などの悪念波を発生源に返す。
・あなたを害する一切の者からの攻撃、陰謀、裏工作を撃破する。
・悪縁を退け、悪縁を断ち切ります。
・策謀、戦いを挑むものは自らの失敗により自滅、あなたの前から消える。

というような効力を持つものです。

この呪符の効き方が半端ないです。オーダーをいただき、こちら作成し終わった時点で、どうも効力が発動しているようなのです。
少なくても3件、驚きのお声をいただいていております。

(破邪系呪符事例 1)

(参考:お呪い、呪符、侮れません )の記事にあげた以下の事例。

53歳。男性、会社取締役の方。以前、営業部長をしていた会社で数億受注に寄与するも、社長が不正をしており、すべて成果を根こそぎもっていかれておりました。しかも、その金は中国人妻宅や自宅の修復などに経費三昧の様子。
この方は有志で独立し、実力もある方なので、なんとか事業を軌道に乗せようとしていました。
しかし、元会社の社長が裏切ったと、あちらこちらでお客に言いふらし、信用を落とすような行為に。まさに呪うような勢いとのこと。

結果)早速、生霊、怨念返しの呪符と、事例2の方と同じ、北斗七星系の財と家庭運オールマイティー開運呪符をご提供。
お渡ししてすぐに、元社長の連絡が途絶え、怨霊返しがきいたのか、社長は、社員が総崩れで辞めていき、虫の息だとか。更に、こちらの方には良い人材があつまり、大きな受注も立て続けてくるなど、喜びのお声をいただきました。

(破邪系呪符事例 2)

20代女性。会社で不当な扱いをうけ陰謀により追い込まれ、精神的に相当に追い込まれた会社員の方。その攻撃者は悪意を持って攻撃したようです。更に、根も葉もない噂を流され、孤立無援状態に。

結果)この方は厳しい中にありながら、冷静な方でした。「邪念を振り払う呪符、悪縁を切る呪符、根も葉もない噂を消す呪符」などと事細かにご依頼をいただいたのです。(勿論、性格が似た願望はできるだけまとめて賜りますが)

(参考:精神的な攻撃への呪符による防御はイージス艦のSPY1レーダーと同じようなもの)

大体の事例として、このような願望がはっきりした方は効果が発現しやすいので、作成時も何かしら安心感がありました。しかし、本当にこの呪符が劇的な戦果をあげるとはこの時は全く分かっていませんでした。その後、ご連絡いただいたところでは、呪符が届いて3日しないで、攻撃者が人事異動となり、更に謝罪までされてきたとのこと。私自身、その効力に驚いたものです。今はこうしたことは全くなくなり平穏無事な生活をされているようです。

(破邪系呪符事例 3)

今回の方です。40代女性。突然来た異性の管理職。ものすごいバイアスを職場にかけてくる人らしいです。この方も相当苦しんだ様子。更に追い込まれ限界を感じてご要望をいただきました。そしてこの呪符を書いた翌日、動きがありとあるルートから悪事が露見したようで、この上司に注意が入り、ガラッと態度が変わったとのことです。時系列にすると恐ろしい一致がみられます。(詳細は書いておりませんが、タイムチャートを書けば間違いなく関連性が見えると言って過言ではないでしょう)

以上、改めて呪符(霊符、護符)の力、伝わったでしょうか?

そうそう、例の北斗七星霊符、發財特化霊符、まだ在庫がございます。ご興味ある方は以下の記事をお読みになりお引き合いいただければ幸いです。

(参考:今宵は満月、呪符(霊符、護符)作成に最高の時⇒ご好評、北斗七星霊符追加、發財特化霊符作成! )

(参考:元旦(農歴の旧正月)に滝尾神社にお参り ⇒ 鎮宅霊符外符『北斗七星霊符』完成! )

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/105-d10459cf