お世話になっております。

昨日もたらたらと、夕日を見つつ温泉に向かいます。

IMG_9707.jpg


目指すは、(参考:矢板温泉 城の湯 やすらぎの里)さん。

ここは循環式ですが、湯はいいです。施設も近頃綺麗になっていてお勧めです。ういーかなりデトックスがとれました。でもお腹ぺこぺこです。

さて、その後は、腹ごなしで(参考 食べログ:道頓堀)様へ。大衆店ですが、意外に野菜多めでヘルシーで呑み放題など使って満足できるので良く使っています。

さて今回お勧めメニューはこちら。

丸ごとカマンベールのリゾットもんじゃ!「ミックスチーズ、スモークペッパーチーズ、マスカルポーネの3種とカマンベールチーズ丸ごと1個に、ごはんを合わせた“リゾット風もんじゃ焼き”となっている。」とのことですが、豪快且つ、マジにうまい。

これ、凄いでしょ、チーズ。まずはこれを鉄板に落とします。

IMG_9711.jpg

島を作り。

IMG_9712.jpg

IMG_9713.jpg

最期はもんじゃですのでまぜて、薄く延ばしてできあがり。最後にペッパーエキスをかけます。いやーこれはいける。是非ご賞味あれです。塩、胡椒を更に追加すると尚美味です。

IMG_9714.jpg


引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/114-40956117