お世話になっております。

あらまあ、案の定、来てますわ(参考:kiruna magnetometer 様)

カバラ変換しましょう。
20161026=2+0+1+6+1+0+2+6=9+1+8=18(666)

kiruna magnetometer

このグラフは、熊本地震前にもきっちりでていましたし、勿論、3.11時は1か月ぐらい真っ赤になっておりました。Harrp同様でした。

昨今は鳥取地震前にでてましたね。

(参考:2016.10.21 来てますね。。。鳥取、地震6弱 )

(参考:2016.10.19 一応、注意ですう♪(711系 ⇒ 1107) )

(参考:2016.10.14 一応、注意ですう♪(711系⇒1017) )

懐かしのHarrpの法則を復習しましょうか?

☆Harrpの法則

1.Harrp(今はKiruna等)が激しく波打つ。
2.1、2週間程度後にまた波打つ。
3.地球のどこかで、数日以内に地震が発生する。(台風などの時もある)

#(補足)上記、1,2で、地震.jpなどを確認。群発地震が発生したりしているとその場所が怪しい。更に、震源の深さが10km程度になってくるのが特徴。

全く嘘くさいといえば嘘くさいのですが、強力な電磁波をターゲットに照射して、電子レンジのようにして地震を発生させるというまさに都心伝説にふさわしいものですw

一説には、M5,6まではこの電子レンジソリューションで対応して、最終的に地中深く核爆弾を埋めておいてそれで地震を発生させるようです。
(参考:2016.10.14 一応、注意ですう♪(711系⇒1017) )

こちらのイルミナティカードの「Earthquake Projector」というカードがそれを物語っているようです。

あくまで都市伝説ですが、日本で埋められている地点は、阪神淡路大震災の場所と、未開封のものは、東京湾アクアラインの下との説があります。

お台場には奇妙なオブジェがたくさんあります。

こちらは自由の炎。
お台場 自由の炎

どうも、自由の女神と同様、フランスからの贈り物のようですが、フリーメーソン絡みのようです。

これは、ぶっちゃけ爬虫類の目の瞳にみえません?僕は、映画、Road of the Ringの悪魔、サウロンの目にそっくりだと思いました。
(youtube様:Lord of the Rings Sauron - Sacred より)


先日のスイスのトンネル開通儀式も目がでてきましたね。

お台場って不思議ですよね。陸の孤島。

どことは言いませんが、人知れず、東京直下型地震に備えて、防波堤を作るとしたら、あなたが支配者、為政者ならどうします?

堂々と防波堤はできませんよね。では?何を作る?

それも、国や企業が金を使わず、誰に金を出させて、防波堤(のようなもの)をつくるのでしょうね?

信じるか信じないかはあなた次第です!(藁)

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



Secret