お世話になっております。

本日は、先日あげた日ですね。一応、邪魔するバイアスかける意味も込めて書いておきましょう。

(参考:「浅間山噴火? Twitterで話題になってますね 」)

アホのように繰り返しますが、カバラ計算しますと、2017年4月22日=2+0+1+7+4+2+2=10+4+4=18(666)

そして、kiruna乱舞開始!太陽風、地磁気などの影響でしょうか。

20170422_01.png


さて、例のチェックリストをチェックしてみましょうか。何やら世間が騒がしいので。

(参考:「一応注意です!(0107) /都市伝説版『クライシスチェックリスト(β版)』を展開」)

1.kiruna(昔はHARRP)の乱舞 (判定:〇)

4.22はカバラ配列があるので、注視しておりましたら、案の定揺れてまいりました。

※kiruna へは当ブログリンクから参照可能です。

2.イルミナティカードにある図柄、数字暗示 (判定:〇)

以下の3と関連しますが、北朝鮮が仮にミサイルを打ったとしてどこがターゲットとなるか?が重要です。それは、横浜だとする説がネットで流れています。

これがそのカード、「Up against the wall(壁に手をつけ)」のカードです。

20170422_2.jpg


ポイントはいくつかありますが、

① 絵の中央したに核マークがあり、焼野原が広がっています。まさに核攻撃による焼野原化を暗示しているかのようです。
② 中央の参画の建物は、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」に似ている。

20170422_4.png

③ ②の隣の子供連れの親子と思しき壁に焼き映ったとみられる影は、広島長崎でもこの現象があったようですが、①の核爆発によるものではないか。
④ ②、③の位置関係をみると、②が、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」ならば、この親子の遺影は「ヨコハマコスモワールド」ではないかということです。更に③の位置関係を見るとアメリカ太平洋第七艦隊母港の横須賀に見えなくもありません。
⑤ 親子遺影の上の壁の切れ方が異様に精密でありまるで地図です。これは東京湾、駿河湾でないのか?というもの。

20170422_3.png


⑥ 最後は、本日に私がこじづけてるだけですが、日付を暗示するのではということで、親子遺影の壁をみていると「4」という数字が見え隠れしているように見えます。親子も手を啓礼しているような感じで、手のところが「4」に見えなくもないかと。で、最後の日付ですが、親子は2名です。で、映るということは実態があったわけで、本体と遺影で1セットと解釈できなくもないかと。つまり2×2です。そして22は4でもあります。
⑥カードを見ると、発生時間は夕方から夜でしょうか。奥に夕日のような赤みが。そして空は暗い。
⑦以下の3と関係しますが、この日付で横浜絡みカードイベントが起きていること自体が怪しい。


3.政治経済の動きやテレビ、ニュースなどのサインを確認(判定:〇)

言うまでもなく北朝鮮の核実験、ミサイル発射実験の状況。

20170422_6.jpg

アメリカ空母打撃群の結集。そしてついに日本政府からミサイル着弾時の注意がだされております。

20170422_5.jpg

(参考 youtube:カールビンソン空母打撃群と海上自衛隊の護衛艦が朝鮮半島へ向け北上中に合同訓練)



(参考:北朝鮮ミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を-政府)

4.カバラ計算して不気味な数値配列(判定:〇)

本日の配列は冒頭あげました。特に、22はカバラ数字だと極数でとても重要な配列です。

〇東日本大震災 : 2011年3月11日= 2+0+1+1+3+11=4+3+11==7+11(711セブンイレブン)=18(666=聖書の獣の数字)
〇熊本地震     : 2016年4月14日= 2+0+1+6+4+1+4=9+4+5=9+9=18(666=聖書の獣の数字)

※11,22はカバラ上神聖数字。計算過程でも特徴ある数字を確認する必要があります。また、計算前の数字配列も重要。如何にカバラチックか、カバラ的に美しい?か、もポイントです。

5.南太平洋での大地震、また喫緊、大きな地震との相関関係(判定:×)

今回は動きなしです。リンクのIRIS Seismic Monitor から確認できます。

※加えて、星、月、彗星の動き、陰暦の特徴ある日付なども注意です。西洋占星術、ホロスコープは西洋の為政者たちは重視しているらしく、不気味な配列の時、やはり注意が必要です。

今日は己卯で土用の丑の日みたいですね。仏滅ですが六曜はあてになりませんですし。大丈夫ですね。


6.個人を取り巻く環境での死を暗示する出来事(判定:×)

特に感じません。

7.何かにしろ絶望的な気持ちを感じる(判定:×)

これもないですね。

結果ですが、4/7=57%というところでしょうか。あまりに雑なクライシス発生判定で大変恐縮ですが。(^^;

また戦争のクライシスなのに、何故、地震と混ぜているんだ?という話ですが、例の複合災害カード(通称、和光ビル倒壊カード)
と合わせて、つまり、戦争と地震一緒に発生させるなんて言うシナリオもあるかもしれません。

昨日の話でないですが、妙な銀行強盗なども発生し、極めて朝鮮半島関係が怪しい処です。

(参考:韓国籍の男4人逮捕=無申告で7億円持ち出し-3億8千万円強奪は否定・福岡県警)

戦争ってのははじめは精神的な攻撃から始まるのが常ですから、電磁波、マスメディア、インターネット、電子パルス。。。。見えないものから攻めてきます。

(参考:「精神的な攻撃への呪符による防御はイージス艦のSPY1レーダーと同じようなもの 」)

あと、エリア一帯の危機を自分の無意識で探る方法には、三脈の法があります。脈を3点とって不整脈がある場合、エリアに危機が来ていると判定する方法ですね。ご活用をば。

(参考:「三脈の法」 )

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/131-518c059a