お世話になっております。

先週末、もう一カ所ドライブに。那須の(参考:ホテルエピナール那須)様で、スノードーム作成体験ができるとか。

(参考:スノードームファクトリー)様。

この日は奇門遁甲でみると北はろくでもない盤でいきたくない。でも行きたいと騒ぐ人がいまして。っと、東北を見ると、「鍛冶錬金」ではないですか。

向かう方角の両脇二方がだめだとどうしようもないですが、これなら根をつかせず、なんとかなりそうです。しかし、そういうことを考えていると邪魔が入ります。予約時間に間に合うのか?なんとかホテル到着です。体験工房の方へ。

IMG_0015.jpg

いいですね、凶方ながら場所が素晴らしいので清々しいですが、私には分かります、何か気持ち悪さがあります。

体験工房、本当、いい雰囲気。凶方からきたって、それはこちらの都合でして、すいません。

IMG_0016.jpg

ここの工房はかなりの規模みたいですね。スノド以外にもシルバーアクセとかいろいろあるようです。何か癒されます。パワスポかも。

IMG_0018.jpg

優しく綺麗なお姉さんがご指導してくれます。凶方位で殺を避けるには?できるだけ意図的に金を落とすこと!こりゃ、行った全員で体験だ!

このようなスノドに入れるオブジェを選びます。

IMG_0021.jpg

私はこの後取る、エネルギーを「鍛冶錬金」を意識しておりましたら、おっこれは関聖帝君では?!
これだ!題名「関聖帝君、験を磨き鍛冶錬金と成す」

因みに関聖帝君は中華街の関帝廟が有名ですね。

(参考:「中華街関帝廟、媽祖廟に参拝。風水道具を扱う中国雑貨店「花地」さんにご挨拶 」)

IMG_0031.jpg

選んだオブジェの構成を考え設置します。実際に水を入れると見え方が変わるようで、この辺はお姉さんに従いましょう。
次は糊付けです。

IMG_0029.jpg

その後、紫外線にあてて固めます。次に、スノドの水に入れるキラキラを選びます。

IMG_0035.jpg

IMG_0043.jpg

そして、水をいれます。ここまで体験できるのはこちらだけだとか。流石!

IMG_0053.jpg

最期に蓋をして、

IMG_0054.jpg

こんな風になりました。この後、根付きの方位は東南となります。この時間に生まれ出でた開運スノードームがとるエネルギーはなんと「獄神得奇(ごくしんとっき:地獄の神が勝利に導く)」みたいです。

IMG_0055.jpg

しっかりと箱にいれてくれます。

IMG_0058.jpg

満足満足。どなたかこういうオブジェ興味ありますかね。。。。鍛冶錬金、獄神得奇のエネルギーを帯びた関聖帝君のスノードーム。一番高いのがこの作品みたいでしたw

さてさて、凶が根付く前に移動を開始しないと!余りの居心地の良さでぎりぎり脱出。今度は吉の時来たいですわw

時盤の刻ぎりぎりで、こちらは、(参考:大田原温泉 太陽の湯)様へ。しかし、吉エネルギーをとろうとすると明らかに邪魔する車がでてきます。本当不思議。

つきました。時の境目、10分前。

IMG_0059.jpg

湯質最高です。とろみがあるし、なんとお湯飲めます。また、水風呂は地下100メートルぐらいの地下水でうまいです。サウナの後が最高です。

たらたらとおうちに帰りました。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/133-cae2e21d