お世話になっております。

また引き合いに出させていただきます、(参考:Amazon様)仙道帝財術入門―金気をつかみ、大幸運を自らのものにする

この本では、金持ちや貧乏を決めているのは気の状態だと、高藤総一郎さんは仰っております。

四象

(Wiki様:八卦)
(乾九)
(兌八)
(離七)
(震六)
(巽四)
(坎三)
(艮二)
(坤一)

この8タイプで、金持ちから、貧乏までを分類されております。まあ、わかりやすいといえばわかりやすいですね。
まず、八卦は、太極から陰陽、そして、四陽へと分解されて八卦に至ります。

で、気の状態によって素寒貧を分類し、金持ちの気を得るための治療方法について書かれています。目次だけ引用させていただきますね。

〇素寒貧タイプ別治療法
・学窮タイプ(陽・陽・陰)の治療法 一芸に専心したり、頑張りすぎてまわりが見えなくなって素寒貧
 ⇒仙道的心身のリラックス法のすすめ

・凡才タイプ(陰・陽・陰)の治療法 潜在能力には恵まれているのに気づかず、具体的目標に結びつけられずに素寒貧
 ⇒凡才タイプの人の特徴
 ⇒凡才タイプの治療法
 ⇒黄金の「気」がとうとうと自分に流れ込んでくる瞑想のすすめ

こちらが、先日の瞑想法ですね。(参考:今生で幸福を得たいなら仙道が最適だと?!>共有 黄金瞑想法(by 高藤総一郎さん) )


 ⇒気功法による体の柔軟化と「気」の感覚化のすすめ
 ⇒仙人的発想法を身に付けることのすすめ

・極貧タイプ(陽・陰・陰)と軽貧タイプ(陰・陰・陰)の治療法 才能も体力も精神力もない、どうしようもない素寒貧
 ⇒気力養成のために馬歩をやろう!
 ⇒下腹と肛門の強化トレーニングのすすめ
 ⇒本格的仙道による「気」の強化法のすすめ
 
この辺が、今は失われた高藤仙道の真骨頂、パワー仙道の簡略法が書かれています。誰か、高藤仙道を継承している人はいないのか?!これはこれでこうご期待。。。。

・陰中の陰、「極貧」・「軽貧」タイプの劇的状態変換テクニック
 ⇒極貧、軽貧タイプの劇的陽転テクニック パワーなし、才能なしの落ちこぼれ青年が、あっという間に大金持ち
 ⇒陰中の陽「学窮」・「凡才」と陰中の陰「極貧」・「軽貧」タイプの意識改良・・・「頭を柔らかく」するテクニック
 ⇒浪費タイプ(陽・陽・陽)の治療法 出ずるを制するを忘れて金をばらまき、あっという間に素寒貧
 ⇒金の「気」が漏れるのを防ぐテクニック

とまあ、高藤さんのメソッドは、目次だけでもよだれものでしょう?

さて、でも、すみません、この本、かなりの方々に取り扱われていますが、皆さん、お金持ちになりましたか?冷静になりましょう、元は千円弱の本です。

多分、更に細かいチューニングが必要だと思っています。示唆に富んだ名著ではあります。でも、なんでもそうですが、本物はさらに奥の院にあるのです。なぜならば、金運あげたらいきなり病気とか、帳尻合わせが働くからです。生まれた環境や生年月日に刻印された業が引き戻していく。穴の開いたバケツに水は溜まらないのです。もっと根本から改造しなくてはいけないのかもです。

東照宮

答えましょう、人間の運命座標、(wiki様:四柱推命)(中国では八字(パーツウ)と言われます)をコントロール下に置くのです。四柱推命は、字のごとく、4つの干支の柱という意味です。(八字は、八つの漢字ですし)
生まれた年、月、日、時間の干支で成立しています。
恐ろしい的中率を誇ります。そして、運命を変えることができない。。。。。のは、一般人のみですw
運命は変えることができる!

易者に吉凶無しという言葉があります。凶も起きうる可能性を悟っている段階でリスクは半減してしまうことを意味します。じゃあ、吉もなくなるのか?これは、吉を計算して享受できるようになるため、偶然から得た感動がなくなっていくことを意味しています。人間は貪欲ですので、すぐにもっと欲しくなってしまいますので。

では、どうするか?高藤さんのメソッドも有効でしょう。でも、性格や生まれた環境を含め、自分を変えることを許さない力がある。
では、その力を調整すればいい。

生きとし生けるものは、地球、大自然の賜物です。日本には四季があり、この四季の中に暦があり、四柱推命がある。
用神をご存知ですか?その人の命を育み、力づける、更には財や地位を呼び成功者に至る、その人の唯一のラッキースター。
これこそが用神。

その人の用神を掴めば、人生を変える刀や銃のトリガーを手に入れたようなもの。自らの用神を知り、用神を活かす所作を行う。運命が激変します。さあ、ボチボチ人生の勝つことの意味を知りましょう。

(Wiki様:イメージはこちら、Garo 闇を照らす者、9:30あたりから見てみましょう♪)


流牙「尊師!俺はアンタのお陰で自分の未熟さを知った!」
尊師「!?」
流牙「勝つことの意味を知った!」

自らを縛り上げた運命の呪縛の鎖を解き放ち、神に賜った黄金の肉体(運命)を取り戻すのです。(なんちってw)

さあ、最強のメソッド、四柱推命、後は使うのみです。
只今、小野十傳先生の四柱推命初等科を卒業し、卒論科に参画中。さー何人幸せにできるか、楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
Secret