お世話になっております。

本日は、節季では芒種に昨日から入っておりますが、21日に夏至を控え、最も夏至に近い甲子日で、奇門遁甲では陰遁へ切り替わる日とされています。この日は一種の正月のようなもので、こういう日に寺社仏閣にお参りするとよいのです。神楽坂の(参考:赤城神社)様。

前回は、陽遁に切り替わる時に、神田明神さんに行きました。

(参考:陽遁に切り替わる日に神田明神へ)

清々しい。こちらの勝手な考えのせいか、やはり今日は違うのか、心なしかパワーを感じます。

IMG_0932.jpg

ご祭神ですね。

IMG_0933.jpg

IMG_0934.jpg

本殿に進み、お参りします。

IMG_0935.jpg


観想します。赤城山の赤城神社を観想し、そこから来た龍が関東平野を驀進し、この神楽坂の赤城神社に舞い降り、私に光が降り注ぐ様子を。そして、普段、無事に過ごせた感謝と、我が心願なること、そして今日は、あるお客様の『開運総合コンサルティング 人生戦略報告書』という四柱推命を駆使した、鑑定書を昨夕、雷雨の中、お送りし本日お客様に届くようにしております。そう、暦上特別な今日に、届くように。我が法術成就ならんことを。

(参考:「プロフィール、開運支援コンサルティングについて」)

この書は、四柱推命でご当人のポテンシャル、基本傾向を明らかにし、調候用神を駆使し、喜神、忌神を策定。その上、30年の大運と年運を俯瞰し、10年運ごとに人生傾向と戦略を論じるものであります。もちろん、保守、アフターフォローとして、奇門遁甲や人との相性を確認するサービスを加えまして。結構なパワーと情報を持っているのか、作成時も邪魔が入りました。やはり方位を取る時と同じようでよいものを成すにはバイアスがかかるようですね。

末社の方も。

IMG_0936.jpg

IMG_0937.jpg

清々しく神社を出て、職場に向かいました。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/161-453b6535