お世話になっております。

そろそろ飽きてきた感のある都市伝説ネタですが、一応、邪魔するバイアスのために書いておきましょう。

(参考:一応注意です!(0107) /都市伝説版『クライシスチェックリスト(β版)』を展開 )

ずばり今月の危険日をカバラ計算しますと、

2+0+1+7+6+1+1=10+6+2=18=666

このように、合計して18になるだけでなく、6.11と見た目にカバラ的に美しい?日は危険です。

2+0+1+1+3+1+1=4+3+11=18=666 もそうでした。

そして月齢カレンダーによると丁度、満月、ストロベリームーン。タイミング良すぎ。

(参考 ロケットニュース様:【必見】本日6月9日は年に1度の「ストロベリームーン」だぞーーッ! 赤みがかった激レア満月を見逃すな!! 月の出は18時31分頃)

20170609_01.jpg

ストロベリームーンと呼ばれるのは、アメリカの先住民が「イチゴの収穫時期のはじまり」夏至が近く、赤みがかった満月が見られるこの季節。と信じていたからだとか。

とりあえず、既に初夏の暑さ。暑気払いのために、いっちょ、いってみましょうか?w


1. イルミナティカード、某国の核ミサイルが厚木、横須賀に落とされる

(参考:「Kiruna乱舞開始(4.22) 、イルミナティカード「Up against the wall」実現か?! 」)

一番、今の騒ぎからみるとありそうですが、どうなんでしょうね。もっと搦手、分からないところから来そうな気もします。

20170422_2.jpg


2.イルミナティカード611、シーモンスター発動!海ほたるでテロが起きる

イルミナティカードシーモンスター

実はある噂で、今年の夏、オ〇ム真理教の麻〇彰晃が処刑される話を思い出します。1と無関係ではありません。地下鉄サリンのサリンは某国からの物品、技術供与らしいですから。裏に某国がいる可能性がある。想像力を逞しくさせていただけるなら、オ〇ム残党のテロに見せかけて、某国がテコ入れして、日本でテロを起こす。その場合一番危険なのは原発です。今、丁度、文部科学省絡みのいろいろな騒ぎが起きていますが、何とも怪しいですね。原発は文科省とも関係が深いですから。防備も薄いですし。

まず、麻〇が拘置されている小菅拘置所で何らかの方法で彼が奪還され、そのまま高速を湾岸、アクアラインに逃げ込み、爆発する。死んだと思われるが、実際は、某国の潜水艦で奪還された!なんてw


3.富士山か阿蘇山の爆発

イルミナティカード火山解析版

こちらもイルミナティカードですが、起きてもおかしくはないですね。人工的に起こせるのか?少なくても怪しい兵器、宇宙から槍を落とすような不気味な兵器は作られているようです。


4.その他地震系

今は亡きHarrpに代わってのkiruna。見たい方は当ブログリンクからどうぞ。今のところは静謐です。あれは地震兵器で、売り物なのでやる場合には情報リークするでしょうから。こちらはなさげですかね。ただ、千葉沖で震度3の微震ですが続いているのはちょっと気になります。

個人的には、今、すごい勢いで日本の土地を買い占めている中国系外国資本。

(参考 ニフティニュース様:外国資本の日本の土地買い占め、1年でTDL15個分)

既に東京ドーム15個分を買い占めていると、農水省からの発表でありましたが、その土地に不法に要塞を作り始め、在日中国人と見せかけた中国軍が籠城。囲む日本の警察との騒ぎに紛れて、日本へ軍隊を進出させる。というシナリオが怖いなと思っております。中国の土地は外国企業や個人は永久に買えない、賃貸のみ。企業も事実上、国に支配され、今や国外出金も邪魔されている国に対して、こちらは自由ですから買い放題。笑いが止まらんでしょう。こちらは、2023年頃が危ないと思っております。

私などは、徹底的に、ユダヤ財閥などの歴史書を読み込んでおり、歴史の裏を少しは知っているので、テレビ報道などに影響されないようになっておりますが、普通の人はむしろ見ない方が良いです。私も、怪しいな?と思わない限りはテレビなどはできるだけ見聞きしないようにしております。嘘の情報を受け入れると空だが調子悪くなったり、勿論、運が悪くなりがちです。

煽るだけ煽っておいて大変失礼ですが、意識をうちに向ける、深呼吸をして心を自分に戻すことが大切かと。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/164-d37cddb5