お世話になっております。

昨夜は職場近くのベルギーのクラフトビールを飲める店、(参考:BRUSSELS/フィルデジュール 内幸町)様で呑み。良い酒でした。

20170616_01.jpg

ネットではよく聞くスピリチャルワードに「エナジーバンパイア」なるものがあります。端的にいうと人の気を盗み生きているお調子者の人間ですが、人の気を取る割には自分の体調は良くないし、誰だって気を取られて不運や不健康になれば、こいつといるとおかしくなると気が付くものです。だれだって、皆、馬鹿じゃないですから。いい加減にしてほしいですよね。

ところで、このエナジーバンパイアの心理学プロファイリングをするのもいいですが、その辺はネットにお任せして、私は易者、九流術師です。四柱推命ならこの方々はどういう人が多いのか、手前みそながら紐解きましょうか。

1.身強すぎるタイプ

これは身強だから健康なんじゃないかと思っているあなた。別に四柱推命の身強ってのは心の表層と存在面の柱の強さを示しておりまして、これが強すぎるのは、時に他人様の生体場や結界にまで介入し、要らぬ因縁に干渉し、反逆をくらうのです。それも無意識に。相手も抵抗ってのはありますから、反撃をくらってボディーブローを腹に食らうわけです。攻めに強いということは守りに強いかというとそうでもないでしょう。当然体もバランスを壊しやすいです。それでも生き血ならぬ生き気を求めて善人を装い狩りに出る~w

2.身弱過ぎるタイプ

こちらは、まんま身弱ですから、社会的にも敗北者になりやすく、負けた上に過剰な同情心を持ち、要らぬ因縁や不浄仏霊を抱え込み、体調は悪いは運勢は悪いはろくなことがありません。こちらも気が不足し病気がちです。やはり生き血ならぬ生き気を求めて善人を装い狩りにでる~w

1,2のタイプいずれも一見は悪い人には見せません。しかし共通ポイントを発見しました。

①やけに周りに気を遣うパフォーマンスをする
⇒過剰なまでに周りに気を遣う。誰さんがどーのこーの心配だわ。。。、時に何かくれたりね。気を付けた方がいですよ。こういうのは昔、家を建てる際にタテマエ、ガラマキなどとして、餅、米、お菓子などをばらまきますが、あれは、家を建てる際におきる殺を皆で分担させる儀式なのです。この人は知ってか知らずか、人から気を取る前にこういう気づかいをする。バンパイアが美女から血を吸う目に紳士を気取るようにw

②意外と目立ちたがり屋であり、時に、マルチなハンドル名、アバターを駆使する
⇒ネットなどでブログコメントなどに精を出す傾向があります。①に絡みますが人に見せるのが好き。私やってます!ってなリア充を見せようとしているのかなんですかね。時にハンドル名を変えてまでも、執着します。しかし、こういう人たちはわかっていませんね。例え、仮の名前とはいえ、自分が持った名前。これを浅はかに使って捨てる行為、自分で殺す行為は自分を殺す行為に等しいのです。昔、ある人がこれをやっており、私は、この原則が分かっているので別にそのブログ管理者ではないから書き込みこみ元IPアドレスで判別などできませんが、心理学のプロファイリングで複数のハンドルが同一人物と分かっていましたので、一つのハンドルに対して、是々非々を説いてやったのです。そしたら、馬脚が乱れ、あっという間にその偽装ハンドルを放棄したのはいいのですが、ドミノ倒しに個人情報に直結する本体にしていたハンドルまで放棄する羽目になってました。(リアも崩壊したようですが、南無。)アホですね、実態はあなた一人ではないですか。旦那、背中透けてますぜってなものですよね。

③気を遣うふりをするが全く使っていないし、実は獲物を狙っている
⇒やはりバンパイア化するぐらい、心と気のバランスがおかしい方々です。そして、真面目に話を聞いて気をとれる相手を狙っているのです。何故、自分なんかに興味を持つのか?素直に胸に手を当てましょう。この人に係ってはいけませんw

このような分析をしてみました。如何でしょうか?何れにしましても、このエナジーバンパイアに気を乱されたり、気を取られると、吐き気、眩み、発熱、激しい怒りを感じたり、周りから急に攻撃されたりなど様々な症状が身を襲います。このような人と暮らして幸せになれるか?無理でしょう。分かりますよね、誰でもw気づきますって、皆、馬鹿じゃないんだからw

もっとも、更に四柱推命を分析すれば、年の柱、先祖因縁があったりもあるんでしょうね。自分は気づいてないのでしょうが。少なくても、お墓参りぐらいは行った方が良いかもしれません。自分が出す気が邪気になっていないかどうか?大丈夫ですか?

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/170-ebc96ad6