お世話になっております。

お世話になっている社長様から「日本酒が呑みたい」とのお言葉。私は日本酒嫌いではないですが弱いのですw

ちょっと時間がありましたので、毘沙門天様にお参りしました。

IMG_1068.jpg

IMG_1069.jpg

でも、社長のご希望ですから、探し当てた店がここでした。(参考 :東京酒BAL塩梅)様。

IMG_1070.jpg

兎も角、獺祭はじめ、銘酒がてんこ盛り。

IMG_1072.jpg

50種類?めっちゃ多いです。

IMG_1073.jpg

呑むしかないですね。うまい!でもすぐ酔っちゃうw 店長さんがんばってます。目の前の御猪口が店長さんのイラストが。そっくりw

IMG_1071.jpg

肴も充実です。

IMG_1074.jpg

いろんな銘柄のみたいならここはお勧めです!

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/174-ae469c94