お世話になっております。

昨日は東武日光線で宇都宮へ帰還です。

20170630_01.jpg

丁度、帰宅しましたら、やりすぎコージーの都市伝説をやっていました。

(参考 youtube様:やりすぎ都市伝説SP 2017夏 6月30日 170630 #2 )




今回は、かなり戦争が近いことを暗示する内容でしたね。北朝鮮の裏にロシアがいる。そして国家を超えて、トランスヒューマニズムという、機械を使って人類を新たに進化させる思想が広がっている話。また、温暖化などと騒いでいましたが、実は氷河期が近いという話。氷河期は実際に過去に何回も事例がありますからね。いずれにしましても、ロシアの地下鉄がこれほどしっかりと作られ、核戦争があっても、氷河期がきてもモスクワ市民を守る規模の地下80メートル(日本の大江戸線の一番深いところで40メートル程度だとか)に文化保護も意識した美しい巨大な空間をつくっていることは知りませんでした。2024年以降、三元九運の最後の運、前回はペリーがきて激動の時代の幕開けでしたが、果たして今度はどうなるか?信じるか信じないかはあなた次第です!

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/179-95c795d0