お世話になっております。

月夜の晩。奇門遁甲を使って、時盤を作成します。

20170704_01.jpg

ビジネスをしていますと、いろいろピンチやチャンスがやってくるものです。特に、人との対戦、交渉は、奇門遁甲の得意とするところです。本来、奇門遁甲は兵法であり、開運術でもなんでもありません。敵の生体地場を狂わせ、判断力、意志力などを低下させ、殲滅する兵法であります。兵法でありますから、悠長に、月盤とか、日盤とかやっていられません。せいぜい、一刻(2時間)、千変万化する空間内の気を変化を読み取り、これを活用する法であります。

大事な電話、メール、そして、まさに行軍ならぬ、交渉会議の場に向かう方向!これは全て行軍三奇が使えます。敵の座する奇門遁甲の時盤を作成し、我が方の奇門遁甲時盤を作成し、敵の所在する場所、こちらの場所を確認します。まさに、これは、ドローンで空から敵と我を俯瞰しているような風景です。更には、人工衛星、GPSから見下ろしているような風景。そして、敵、我の盤同士を戦わせる。正に今話題の将棋みたいにです。勿論、こちらは障礙などでない吉で強い星の組み合わせを召喚し、敵に向かわせるのです。

これが嘘みたいに交渉を有利にします。方位の力、まさに奇門遁甲の神、九天玄女のお力です。

こういうのも今後、実験君ですねw まさにハリーポッター系。楽しくて仕方ありませんねw

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/183-670ab1ad