お世話になっております。

昨夜は、久しぶりに赤坂にあるとあるパブのママから連絡があり、なんと今月で店を閉めるとのこと。なんだかんだと不景気みたいですね。で、今日は七夕なのに寂しいので夕食でも?というので、単なる同伴じゃねーのか?と思いつつ、ここはコードネーム「White Knight」007 Tommoro never die のジェームスボンドなら、迷わずお女性のもとへ駆けつけるだろうと、行ってみたのでした。単なる痛いサラリーマンなんでしょうがw

赤坂某所。店の近くで待っていますと、レンタルルームなるものが。そこにはラブホ利用OKなどと、書いてあり、如何にも訳ありなお女性が顔を蒸気させて、15分くらい待っている間、お二人ぐらいでてきました。もちろん、時間差で男もでてきますがw
「あーあれが、先日の手相セミナーで教わった、目の下の赤味かあ。やってますねえw」
と、妙なところで得した気分となりましたw

IMG_1138.jpg


さて、ママも到着し、とりあえず、ママが美味しいし連絡したからと言う焼鳥屋を目指しますが、段々と職場のエリアに近づいてきて、やべーもろ同伴サラリーマン状態、会社の人に目撃されちゃうじゃねーか。とおもいつつ、行ってみるとやはり、ランチに使ったことがある焼鳥屋w でも、結局、満席で、私が知ってる店へ。緊急避難的でしたが。でも、ここの焼鳥もうまし。
で、これ、「ガリガリサワー」w まさかモロ、ガリガリ君が入っているとはw 呑んでみると、クワー夏にはいいっすw

IMG_1143.jpg


ママは、一旦店をたたんだ後、シンガポールにいき、向こうのショーシーンを勉強してきたいそうで。勉強家ですね。結局、今月、一回くらいはというので、じゃあ、このままいっちゃいましょうということで、お店へも。でも、今日はお店開く予定がなかったのか、私達だけです。まさに、七夕織姫彦星状態w

あまり、意気揚々とお店をやっていらっしゃったものですから、特に言いませんでしたが、このお店が入っているビルの形状が変わっていて、妙な扇型をしているんですよね。(場所がわかっちゃいそうですがw) 結局、中央部が欠けになりますので、小野先生流の奇門遁甲家相でみると気になりますね。商売は土地、建物の形状、つまり風水が重要。そして経営者の四柱推命もです。四柱推命は?ちょっと、いろいろと作法が必要だったのでしょうね。でも、簡単な占いは呑みのネタとしてご披露しますが、鑑定はご本人が縁を感じてご依頼いただかないと、こちらもどうしようもないです。勝手に人の運命に介入はしてはいけないものでして。

なんと、私、ボトルいれていたんですねw 忘れていましたw ウイスキーを飲みながら、カラオケ。近頃は、バーチャル系というのがあり、デュエットだと、「三年目の浮気」とか、デュエット相手の如何にもキャバ嬢的な女性が一緒に歌ってくれる内容になっていました。これがまたかわいらしいw ママがそのビデオと同じタイミングでマイクくれたり、まあ、これも楽しでしたw

ほどなく、終電間際に、お別れです。次に会う前に海外に武者修行に行っちゃうかもですね。ママ、頑張ってくださいね、お世話になりました。

さて、神楽坂までもどってきて、既に0時を過ぎて、七夕の月を見上げます。

IMG_1153.jpg


引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/186-2d7028b3