お世話になっております。

今日は奇門遁甲の立向で、南西へ。八門が微妙ですが、干重視にて向かいます。

南西だと足利の(参考:アシコタウン)がお気に入りです。しかし、今日は暑かったですね。映画館は涼しくポップコーンの良い香りがします。

向かっているときには、パイレーツオブカリビアン見ようといっていたのですが、今日からメアリと魔女の花が今日からということで、こっちも良いかなと。何か魔女の宅急便とにてますね。

IMG_1160.jpg

(参考 公式サイト:メアりと魔女の花)

(参考 youtube様:「メアリと魔女の花」予告)



---------------------------------------------------
田舎町の赤い館村に引っ越してきた11歳の少女メアリは、ある日、森で7年に1度しか咲かない花「夜間飛行」を見つける。それはかつて魔女の国から盗み出された禁断の魔女の花だった。一夜限り魔女になれるという魔法の力を手にいれたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府「エンドア大学」への入学を許可されるが、メアリがついた一つの嘘がやがて大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。メアリは魔女の国から逃れるため、呪文の神髄を手に入れてすべての魔法を終わらせようとするが、その時メアリは魔法の力を失ってしまう。
---------------------------------------------------

始めはどうかな?と思っていましたが、これは面白い!あっという間に引き込まれていきました。魔法系は楽しいですね。特にメアりの声が良かったですね、はまってました。さて、清々しく映画館を後にします。

隣の本屋で小野先生の特集が乗っているムーを買います。なんと奇門遁甲を使った宝くじ当選特集。これはチャンレンジですね。道具はとなりのダイソーにて。

IMG_1166.jpg

腹ごなしにいつもの(参考 食べログ様:佐野ラーメン 押山)さん。ここが激ウマいのです。

IMG_1161.jpg

IMG_1162.jpg

ラストは温泉です。いつもの(参考:栃木温泉 湯楽の里)

IMG_1164.jpg

おお!今日は男湯で、ローリュウをやってました。昔、後楽園のラクーアで体験したあれです。

(参考:旧暦、農歴の大晦日、疲れが溜まり、ラクーア遁走)

既にサウナのひな壇?には男たちがぎっしりで、開いているのは何故かセンター前の席。じゃ、遠慮なくw 香りのよいオイルを熱い石に注ぎ蒸気を部屋中に充満させます。ここではでかいうちわで。お二人のスタッフが音頭をとり、「では、拍手とワッショイの掛け声お願いします!」

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

いいね!って、何すかね?これw まあ、いい香りだし、すっきりですね。私は下の席だったので、大したことなかったですが、上の方は100度に達するとか。すっきりしましたね。いい湯でした。

帰宅後はまた晩酌です。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/190-30e5a98a