お世話になっております。

本日は小野十傳スクール四柱推命卒論科のスクールの日でした。

(参考:小野十傳先生スクール 四柱推命卒論科 「丙日」編突入! )

大満足。。というか満身創痍で新幹線で帰還しますw 6時間耐久でしたw ぐったりですw

IMG_1227.jpg

暑い!耐えきれない!ビール失礼。

IMG_1228.jpg


本日も日干を中心に月の柱を網羅的に徹底的な授業を展開いただきます。まさに、大学のゼミの様相です。

四柱推命を知っていると何が得なのか?知らないと何が損なのか?

知っていると先祖因縁を含め、生きていくべきビジョンが分かる。知らないと、先祖のメッセージを受け取るのに時間がかかり、下手すると今生で何もできないで終わるというところでしょうか。折角の人生、初期の仕様、設計図を知り、活かしていきたいですよね。本日はまた奇しくも因縁に係るエポック的なお話もいただきました。

授業の具体的な内容については明らかにできませんが、調候用神の用法でも、同じ五行でも状態によって異なるふるまいがあるなど、今日も深い内容でございました。

帰宅後。

晩酌でふと「あーこの間、新橋の焼鳥屋で食べたキュウリのニンニク、胡麻風味のたたきっぽいのあれまかったなー」というと、材料あるというので、(参考 クックパッド様:やみつきおつまみきゅうり♡にんにく醤油 )を作ってもらいました。

うまい!しまった、写真とりわすれた! これ、マジうまいっす。お酒のおつまみにおすすめですわ。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/193-7c0ef3da