お世話になっております。

週末はまた熱い夏日でした。余りの暑さに耐えきれず、奇門遁甲を使いながら、海かプールに行こうぜと。吉方が北なので、プールにしました。白羽の矢は、7月15日まで半額セール中の(参考:那須野が原ファミリープール)様へ。東北自動車道西那須野インターを出てすぐにありますし、キャンプ場、近くには温泉や千本松牧場などスポットも多い穴場的プールです。

IMG_1229.jpg


こんなスライダーがあり、大人でも楽しめます。ふっと、目が勝手に動き出し、あれはナンパ待ちの二人ずれに違いないとか勝手なスカウターが動き出しますが、フー。。。。心頭滅却。奇門遁甲の根付け、根付けに集中せよ、ですw

2時間ぐらいでしょうか。突然の雷雨。根付けの邪魔ですかね。とはいえ、根付けは完了しているので、とっとと退却します。

腹が減りました。裏道から矢板に抜けるか?四号線にいけば裏道と違って確実に店があります。よし、四号線だ。

あれ?この店は?迷わず、駐車場に入ります。(参考:ラーメン丸高)、西三島店さんです。

IMG_1232.jpg

ぼくは激辛味噌ラーメン。邪気を飛ばしましょうか。暑いときにわざと辛い物を食べて涼もうというあれです。

IMG_1230.jpg

うわーうめーけどかれー。締めはツボアイスで。うまいっす。

IMG_1231.jpg

温泉は、いつもの(参考:矢板温泉 城の湯)さん。

すっきりして、自宅で晩酌でした。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/195-4c82da5b