お世話になっております。

先日記事にした小野先生のムーの記事、特集です。

(参考:奇門遁甲の秘術を使って金運の参道に奉納せよ? )

金運を呼ぶための貨幣の浄化と自分の気の根付けも完了し(4つもw)、今日は、9-11時、バラ買いが吉だったそうで、小野先生のメーリングリストによると、大吉だというので、初日から買ってみました。勿論、7億のやつでw

五行の成り立ちをふと考えますと、大地に根差した木々は木ですし、雷などで火が付けば森が大火となり、燃えた後には焦げた大地が残ります。そして、土は特に深い土は鋼を養います。金です。


20170719_01.jpg


何故、暗く冷たい地中の底に金が育まれるのだろう?地下水が生まれるような堅い岩盤の狭間には鉄などの様々な鉱物や金がとれます。北の暗く冷たい壬水の裏側には庚が存在する。水は財といいますが、水を生む金は財の元神?だから、硬貨がお金の基盤なのかしら。

お金とは何?

エネルギーですね。気です。所詮、貨幣は兌換紙幣でしかないです。貨幣によって、自分が持っていない才能、時間を買っているんです。

やばいやばい!w呑んでいるとろくなことを考えないっす。素直に、神遁符にサマジャンを入れるべし。勿論、ゆっくりと上下運動しながらw ずっぽしと封筒に挿入をお願いします。

IMG_1187.jpg

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/196-e76ba84e