お世話になっております。週末なので、連投しまーす。

懐かしのHaarp。。。。あれは3.11予見できてました。

(Wiki参考)高周波活性オーロラ調査プログラム

高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム、英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP、ハープ)とは、アメリカ合衆国で行われている高層大気と太陽地球系物理学、電波科学に関するの共同研究プロジェクトである。

haarp

これがまた、地震が来る前には波がぐわぐわ揺れてまして、当たる当たる。3.11の1か月前から揺れまくって、起きてしまいました。でも、あまりにネットで騒いだせいか、サイトは消えてしまいました。
(因みに私は、100メートル級の津波が来ると思っていて、真面目に高原に逃げようとしておりました)

あまり公開するとまた同じ運命になるかもしれませんが、何かの力になればと今はこちらを使っています。

■kiruna Magnetometers
実はこれも、Harrp同様、3.11の時には同じように動いておりました。で、先日の、熊本地震時にも揺れており、私は家族には以下の警告をしていました。

カバラの法則。
20160414=2+0+1+6+0+4+1+4=9+4+5=9+9=18=666(映画オーメンにある、獣の数字)

この日にあたって、且つ、Harrp等の電磁波サイトが波が揺れている前後は地震等に警戒せよ!と。
復習になりますが、3.11は。
20110311=2+0+1+1+0+3+1+1=4+3+11=17=666 でした。

なんでこんな素人が当たるんだ?そりゃ簡単。支配者が人為的に起こしているから!!!(笑)

本当、皆さん、知らない。歴史も、事実も見ようとしない。

例えば、世界の穀物流通の8割が家族企業に支配されている。それも非上場で中身がわからない。
カーギル社、コンチネンタルグレイン社、ドレフィエス商会。これで7割ですね、詳しくは「穀物メジャー 食料戦略の影の支配者」という本を読んだらいいです。著者は普通の大学教授ですよ。

アクアラインは誰が作った?鹿島?いやいや、鹿島は下請け。天下の鹿島が。じゃ、プライムは?
ベクテル社。知ってる?家族80人くらいの非上場だからSEC監査も受けなくいい、年商10兆クラスの会社を。チャリンチャリンで2兆円が彼の元に日本国から。結果は馬鹿高い通行料ってなわけ。

等々。まずは、一回くらいは、広瀬隆の「赤い楯 ロスチャイルドの謎」ぐらい読んでほしいですが、福島第一原発が爆発してやっと彼のいうことが本当なんだと戦慄している方が多いようですね。

さて、結論にいきますと、kiruna、2週間前から10日程度、波が揺れまくってました。で、数日だんまりとなり、注視していましたら、また揺れてます。気になる日付は、

20161017=9+1+8=18(666) であり、1017を見ると、117、711にもとれます。
嫌なのはイルミナティカードの711系のカードとぶつかること。

イルミナティカード711


因みに3.11、9.11のカードもあります。

イルミナティカード311

イルミナティ911_2

イルミナティ911_1


711系は火山噴火系で、先日の波の時は、阿蘇山噴火でした。今日は軽く書いておきますが、また、検証したいと思います。

人為的だとして、支配者?がやるとしてなんでこんなことをやるすかね?
先日、スイスの世界一のトンネルがオープンしました。これのオープニングセレモニーがやばすぎる。
ここで描かれているもの、それを紐解けば、呪術であり悪魔信仰でしょうね。

■(youtube様より)スイスのトンネル開通悪魔の儀式


この動画をみていると、アイズワイズシャットがでてきます。スターリンキューブリックの遺作。公開後、数日でいきなり心臓発作でお亡くなりになった。この映画はイルミナティの悪魔の儀式をカミングアウトしており、そのせいで亡くなったと有名です。

さー、例の台詞、信じるか信じないかはあなた次第です!ではあります(笑)

(バナークリックお願いします!)




Secret