お世話になっております。

昨日のドライブ前に買った奇門遁甲用の道具。

(参考:出流山満願寺の名物・蕎麦街から、名草巨石群、厳島弁財天社へ )
(参考:サマージャンボ発売開始!奇門遁甲、神遁符を活用せよ! )
(参考:奇門遁甲の秘術を使って金運の参道に奉納せよ?)

ついに来ました!今日は例の(参考 Amazon様: ムー2017年8月号 NO.441)付録の小野十傳先生プロデュース「飛鳥跌穴神遁符」の目玉であります、パワーボックス for 2017 Summer Jumbo Lottery ticketsの初日の設置日であります。D.I.Y版ですから、Do It Yourself!ご自身で作れちゃいます。設置日はまだ先にありますよ、お早くお試しあれw とかなんとかw

IMG_1187.jpg

IMG_1188.jpg

今回の付録の出来が良く、売れ行き好調みたいですね。とはいえ、元々、メジャーな雑誌でもないので早めに抑えた方がいいかもです。

ホームセンタなどで揃うと思いますが、道具を記事に従い集めます。なんと、簡単なタイプ判断、これは実は四柱推命の要素をいれていますが、これで呪物のバリエーションが異なります。僕は、サラリーマンタイプですわw

徐にパワーボックスを作成しはじめます。すいません、モザイク入りですw 逆に卑猥でしょ?w 中央に重要なエネルギー源を設置。

20170724_01.jpg

そして、造作用のオブジェを入れます。このオブジェも砂の色もバリエーションがあり、雑誌を見ないと大火傷をします。悪しからずw

20170724_02.jpg

そしてできあがり。そのパワーボックスの上に、例の付録のおまけについている、神遁符に宝くじや銀行通帳などをいれ、パワボと一緒に設置します。無論、この神遁符にもいくつかのオブジェをいれるのです。ヒッヒッヒおもしろすぎるw 簡単ですわ。

設置場所は羅盤でって、別にコンパスでいいです。なければ、スマホのコンパスで代用を。

できたできた。さて、汗だくでの帰還です。のどがカラカラです、これから晩酌です。

一通り、この雑誌の付録で楽しませていただきました。小野先生、ムー様、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/201-030ee82d