お世話になっております。

昨日は、小野十傳先生『手相セミナーB』に参加でした。前回の続きです。

(参考:小野十傳先生『手相セミナー A』に参加しました! )

少し早く会場近くの喫茶店で朝飯です。

IMG_1387.jpg

ふと外を眺めていると、おや?あの渋いサングラスの方は?小野先生ですねw

IMG_1388.jpg

いつもの会場ですね。ここは施設が充実していてよいです。

IMG_1390.jpg

今回は、月丘や感情線、生命線の深い読み方など前回のものと加えますと結構な見方ができるのかなと思います。

IMG_1394.jpg

四柱推命などと連携可能だというお話しがありがたいですね。10時から16時30分まで耐久授業ですが、お昼やおやつまで出てきて充実です。終了後は確認テストでした。前回のセミナーの内容は確実にできたようで、意外と頭に残っているものですね。

今回は、用事がありまして、懇親会は参加せず夕立の中、早々に新幹線で帰宅です。次回は9月ごろ、Cだとか。

IMG_1396.jpg

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/206-4ad6b926