お世話になっております。

メキシコでM8.2の大地震。被災者の方々の無事祈念致します。

(参考 Bloomberg様:メキシコ大地震で少なくとも26人死亡-3メートルの津波の恐れも)

(参考 youtube様:メキシコでマグニチュード8.2 58人死亡)



日本では青森で震度5です。

(参考 tenki.jp様:)

20170910_01.png


実は、太陽フレアにはニュートリノという素粒子が含まれており、これが地表に降り注ぎ、そのままマグマに達するとマグマが活性化し噴火や地震が起きるという説を東京大学の研究者の方が言っていました。

(参考:大規模な太陽フレア発生!到着は明日。北朝鮮のEMP発言。ゲマトリア、カバラはどうか? )

あとは、前回あげた北朝鮮問題。あの王子様の脳みそに降り注ぎ、あらぬ行動にでないことを祈りますね。まあ、王子様以外でも、今回の太陽フレア含めた天体現象、日食、月食、彗星、太陽系の惑星直列などは運命学では不吉とされています。それは、四柱推命のバランスが弱い方には影響が大きくなってしまって、いつもとは違う大胆な行動をとらせてしまう可能性がありますよね。本当は弱いのに物凄く強気の発言をしてしまって気が付いたら、周りから総スカン喰らってしまったりとかですね。

さてさて。などと、煽るわけでもないですが、こういうのを横目で見つつ、淡々と普段のことをやれるのがよろしいのかなと思います。私も段々そういう感じが分かってきました。所謂、易者に吉凶無しの境地ですね。

昨日も、温泉です。温泉は根付けには良い場所です。

さて昨日は、東に向かいました。

〇丁酉年己酉日庚子日
・日盤(東):甲己(生木養土)、死門
・時盤(東):辛丁(獄神得奇)、生門

実は、前回、温泉セットを温泉に忘れてきておりそこに立ち寄ってから、東の温泉に向かったのですが、何故か、凶方を走っている間はやけにドライブが清々しく感じました。「やっぱり凶方だなあ?感じるでしょ?」と。それで東のエリアに入るとさっきより、なんていう言うのか、ときめくような感じがありません。怖いですよね、凶のが魅力的に感じ、吉のが一見色あせるように見えるとは。
途中、ラーメン屋に入りますと、入店してもいらっしゃいの声がなく、何かいつもと違うなと思ったら、スタッフが総入れ替えっぽい感じでした。案の定、ラーメンは投げるように配膳してくるは、頼んだものが来ないわ、絵にかいたような無礼ブリ。
「この盤、結構、良い盤らしいね。こんなだけ嫌な感じになるとはw」などと逆に感心です。

温泉につきましたら、刻の境目10分前に建物に入り、刻が終わってから数十分たってから温泉を後にしました。こちらの温泉は体にしみいるようなトロみがあり、なかなかです。

で、本日、日盤、時盤を見ますが、良い方向が少ないです。家で「ぐでたま」のように、ダラーっとじっとしていて、そぞろ夕方になるとやっと時盤がよくなるので、でかけまする。良い方位があれば積極的に動き、悪い方位ならぐでたまのようにダラーと動かないのも必要かもしれませんw

(参考 youtube様:ぐでたま ぐでりごとまとめ集)



因みに本日のデータは、東方で、17時にでようかと存じます。

日盤:癸戊(天乙会合)、景門
時盤:戊壬(山青清水)、景門

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/226-7b4a5aa6