FC2ブログ
お世話になっております。

段々、空高く秋の空になってきましたね。日は強い日がありますが湿気は少なくなり大分過ごしやすくなっています。うーむ、奇門遁甲、今月の座山はどこにおきましょうかね。詳しくは小野先生の著書、(参考 Amazon様:最新 奇門遁甲術入門: 世界の華僑に巨万の富をもたらし続ける秘中の勝占)、若しくは先生のブログをググってみてください。

私は人体実験君(自分)で金箔を使ってみました。

IMG_1934.jpg

磁石は8,000ガウスってよくわかりませんねw 磁石はテスラなる単位もあり、大体ですが1,000ガウスが約100テスラみたいです。カレーの辛さ×20倍みたいなものでよくわかりませんねw

IMG_1936.jpg

それより、大分前にご注文いただきながら作成を続けている「人生戦略報告書 Ver.2.0」。一応、娑婆ではITコンサルなので今風にしております。

IMG_1942.jpg

(参考:陰遁に切り替わる今日、神楽坂 赤城神社様に我が心願、我が法術成就を祈願 )

何故、Ver.2.0かと言いますと、追加のオーダを賜ったこともあるのですが、渾身のおまけをつけております。多分、お客様はたまげるでしょうw

ヒッヒッヒ。。。喜ぶ顔が楽しみです。結構なボリュームになりつつあり、60ページを超える見込みです。ほとんどひとつのシステムを設計しているような気持になってきました。

(参考 youtube様: LOTR The Return of the King -Anduril - Flame of the West)



映画「ロードオブザリング」の1シーン、エルフの王が折れた人間の王の剣を打ち直して最後の希望を渡すシーン。王の末裔ながらさすらいのレンジャーとして生きてきたアルゴランに王の道、最後の戦いの運命の道を悟らせ、勝利をもたらす剣です。これは我々であれば元々の人生の設計書を知り悟りを得れば、自分の最も成功する道(王の道、喜神)を辿り、最も失敗しやすい道(運命に刻まれた忌神)を避けることで、ご自身の人生戦略に多いに活用できるはずです。

この報告書、人生の扉を開く鍵になるよう、また、その方々の大いなる人生を戦う剣となって、大いに家運繁栄、弥栄なるよう詰め込みに詰め込まないといけません。秋の夜は淡々とふけていきます。

IMG_1927.jpg

うーむまだこのハズル解けませんw

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/230-989a84a8