お世話になっております。

ちょっと後だしじゃんけんですいませんが、10月からkirunaが乱舞中でして、一旦、鳥取地震の終息と共に終わったものの、また再開しておりました。先日、東北でM5がありましたね。

10月から不穏な空気となっております。小野先生も太陽系の配列がよろしくないと仰っておりました。

(参考:今更、「君の名は」を見ました(ネタバレ注意) )
(参考:一応注意ですう♪(1026=666))
(参考:一応、注意ですう♪(711系 ⇒ 1107) )
(参考:一応、注意ですう♪(711系⇒1017) )

グラフ的には中央ラインより下が揺れており、これは素直に、南半球を意味するのかしら?

(参考:kiruna magnetometer 様)

kiruna magnetometer


早速来てますね。
(参考:地震で2人死亡=邦人被害情報なし―NZ)

2011年2月22日にニュージーランドでM6.3の地震があり、15日後、3月9日に震度5弱、そして2日後、3月11日が発生しています。

そして、本日は、(参考 wiki様:スーパームーン)。

(参考:今夜「スーパームーン」 最も大きく満月が見える)

普段より1.3倍近く大きく見えるみたいですね。確かに昨夜は大きく見えました。満月、新月の前後にも地震が関係しているという説もあります。要注意かもです。

(参考:奇門遁甲ドライブ、「【日光開山1250年記念】吉祥天初公開」、「奥日光湯元温泉」 )

#こちらの後半に、夜の日光、戦場ヶ原、男体山と満月を撮影しております。

やはり11月23日、松原照子さんの予言の日ではないか?ってやつも気になりますね。時期的に。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



Secret