FC2ブログ
お世話になっております。

先週末は、また奇門遁甲の吉方で宇都宮から北東、佐久山の(参考:佐久山温泉 きみの湯)さんに行きました。

IMG_5227.jpg

この日は岩盤浴にも入りました。最高ですね。5分うつ伏せ、15分仰向け、5分サウナの外に出て水分を補給して休むを繰り返し90分。後は温泉にはいります。かけ流しのトロトロの湯は最高でした。

さて、本題ですが、大分、お待たせしていたお客様へ先ほどやっとこさ、印刷、そして郵送にこぎつけました。
真面目な話、打ち合わせの帰りに麹町のキンコーズで折角印刷したのに、神楽坂事務所で穴あけ器が壊れ、印刷した紙が変な穴になり、「ああ~明日、朝一キンコーズで印刷し、仕事の途中で郵便局か?」と思いつつも、「これだけ邪魔が入ったら絶対やり切らないといけない!」と思い、もう22時過ぎなのに、麹町のはもう一回行くの嫌ですからw、市ヶ谷のキンコーズにいき印刷しなおしました。やった!

IMG_5231.jpg

後は郵送だ!

で、郵送のためにコンビニにいくも、市ヶ谷のコンビニで5軒!!飯田橋まで電車にのって、わざとそこから歩いて、やっと2軒目のセブンで対応してくれました。ここの店員さんは優しかった~。
どの店員も何か反応が変。レターパックが入らないやら、扱っていない、袋はない、いろいろとできない理由をあげてきて、一番怖い店では、怒ったようなおじさんオーナがいて、「何かあってもコンビニ預かったりしなからね?」とか、いちいち条件確認してきたり、(何この人?ですよ)、まあ、深夜近くで怪しかったのもしれませんが、書類の入ったバインダーみせてこんな反応絶対変です。

「あー絶対邪魔入ってる!」感じでした。まさに空亡、空転する感じですよ。

ようは、この報告書の吉のパワーが圧倒的にお客様より高いため、乖離現象、一種の邪魔現象が起きるわけです。そう、奇門遁甲の吉方を取った時に起きる現象と同じです。これは実は毎回起きています。結構極端なのでわかりやすいです。(なので、今度新規のお客様は鎮宅霊符の八字安定霊符をセットにして一旦、祈祷した方がいいと思っております。)
現在風に言えば、深層心理が変化を拒絶している、新しい情報を拒絶している、ホメオタシス(恒常性維持機能)が拒絶している、というところでしょうか。また、願望達成のためには願望のメカニズムも理解しなくてはいけません。そんなことも冒頭に触れています。

IMG_5232.jpg

この書は帝王学の思想に則り、お客様の願望を伺ったうえで作成した、四柱推命の鑑定書であり、元命式を洗いざらい分析の上、喜神、忌神を明らかにし、大運、流運を分析し、願望達成のために用いる奇門遁甲の座山月盤を添付し、吉凶までを説いております。

IMG_5230.jpg

詳しい目次概略はこちら。

------------------------------------------------
①命盤、大運(10年運)、流年(1年運×30年分)
②五行用事、十干分析
③大運図
④推命(基本特性 日主:〇)
⑤推命(観法)
⑥喜神、忌神の判定
⑦大運(30年分)、流年(一年)運の戦略、注意点
⑧喜神、忌神一覧/奇門遁甲座山月盤
⑨開運特典
------------------------------------------------

(参考:秋の夜長、神楽坂、精神と時の部屋でパワーボックス、人生戦略報告書を謹製 )
(参考:ついに完成!「開運総合コンサルティング 人生戦略報告書 Ver.2.0」 )

このお客様の場合、バージョンアップは3回目でありまして、ご家族分を入れると頁数は110ページに至っておりました。
折角のバージョンアップですので、ご家族分の喜神、忌神一覧表を添付の上、奇門遁甲の座山月盤吉凶を半年分おまけさせていただいたり、更には今回は極秘の開運技法をおまけさせていただきました。これは結構、知らない人が多いのですが凄い効果がある方法です。

ご興味ある方はブログリンクの【紀右衛門へのお問い合わせ】(もしくは本リンク)からお願いします。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/381-46481790