FC2ブログ
お世話になっております。

昨夜は小腹がすいたので行きつけになりつつある、神楽坂の(参考 食べログ様:鉄板焼きマリアージュ)さんへ。

IMG_5238.jpg

新商品の蝦夷あわび。

IMG_5239.jpg

これが痺れるゲキウマでした。店によっては数千円、万円でのご提供でしょうが、ここはなんと千円ぽっきり。是非食いに行くべしw

話題は、いきなり都市伝説でしたw 先日よりあげております、忌部氏の話、ユダヤ失われた十支族の日本渡来説などや、失われたアークが徳島、剣山にあるとかそういう話です。マスター、すいません、いつもマニアックな話題ばかりw いやいや、お店のある牛込あたりの奥神楽坂?にも、都市伝説があるそうです。なんでも、若い美人シャンソン歌手が歌うお店があるそうで。これは現地調査隊を我々はやらねばなりませんw

そうそう、言い忘れました。今日の夜、(参考:やりすぎ都市伝説) 放送予定でした。内容的には、Youtubeにあがっていた予習復習とかいう動画を拝見したら、またiPhoneの人工知能Siri絡みのことをやりそうですね。私としては古代の歴史や閨閥絡みの話のが面白いのですが、でも、関氏の一言「確実に我々人類は一度、いじられてる」wってセリフがきになりますよね。

(参考 Youtube様:やりすぎ都市伝説【5月18日】事前まとめ&未来考察スペシャル)




さて、都市伝説はこの辺にしまして、マスターにもお話ししたタイトルの「金運アップの簡単なお呪い」についてです。ネタ元は、(参考 Amazon様:仙道帝財術入門―金気をつかみ、大幸運を自らのものにする)です。既に絶版でプレミアつちゃってますがw


前にお金が入る瞑想法については書きましたね。まずはこれをやりましょう。

(参考:今生で幸福を得たいなら仙道が最適だと?!>共有 黄金瞑想法(by 高藤総一郎さん))

で、お金を呼ぶには財布に注意が必要なんだそうです。汚れてきたら交換することが大切みたいです。それもある程度値段がするやつがいいです。ブランドものや最低、数万円以上のもの。

お呪いは簡単で、お財布を利き手の反対でもち、利き手の人差し指、中指を立て、財布の上からみて、20-30cm外側から2,3回渦巻を描きながら、その際、かならず右回りで、外側から中心の財布に向かって円を描くことが大切みたいです。これを左回りの外に向かって描くと金運がでていってしまいます。

続いて、金を引き寄せる呪物なるものがあります。一番よいのはゴールドそのものです。金貨などを購入し、いれておきましょう。続いて、現金自身が良いです。例えば、一万円を折り目をいれて重ねると、1億円とかにみえますよね。更に、鎌倉の銭洗い弁天などにいったら水で濡らした後、その形にして財布にお守りとして入れるのです。
その他にもいろいろと六芒星、五芒星とかありますが、確実なのは上の2つみたいですね。

最後に財布の色の選び方は、その人のオーラに合わせるといった方法がありますが、中々難しいのとトリッキーな色やデザイン、材質はかえって運をおとすことになるので注意が必要みたいです。通説としては、皮製などで、黒はお金が逃げにくい、お金を呼ぶのはきつね色、黄土色といわれているようです。

こんなお話しをさせていただいていたら、この界隈にいらっしゃるお客様で大金持ちの方がご来店されて、財布について興味深いことを仰っており、「うーん流石!」とうなってしまいました。え?公開しないのか?いやいや~個人情報ですからw
気になる方はマリアージュさんにいって、美食に舌を打ってから聞いてみてくださいねw
そうそう、マリアージュさんも1周年とのことで、6月1日から10日まではサービス期間みたいです。この期間はかなりお得みたいなので利用されると良いでしょう。

あと、今度、「開運コラボレーション 開運鉄板焼きグルメ&占い!(仮称)」をやってみようかと思っております。利用する占術としては、断易、四柱推命、奇門遁甲ですね。

場所は、こちらをお借りしてw って単に占い、都市伝説やら不思議なことに興味ある人の飲み会でもいいんですよね。まあ反応があればのお話しですがw

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/385-fd061d5b