FC2ブログ
お世話になっております。

昨日は清々しい晴れの中、神田西口です。

IMG_5244.jpg

四柱推命卒論科の日でした。戊日の後半からはじまり、いよいよ十干(甲乙丙丁戊庚辛壬癸)の前半である戊を完了し、後半に突入したのでした。

IMG_5245.jpg


この日はまた奥義のお伝授がありました。やはり不思議なものです。ここ数日得てた情報といただいたお教えがガチャンと合ったのです。あーなるほど、これだからあれかと。この奥義を使えると、更に細かい鑑定ができるようになり、また奇門遁甲の使い方も更にクリティカルな使い方ができそうです。

10時から16時まで6時間ぶっ続けの授業をいただき、小野先生におかれましては、大変お疲れ様でした。またご参加の皆様もお疲れ様でございました。

授業が終わった後は、小野先生と水杜師範、王子さん(彼女募集中?w)さんなど男子群に加え、常連のハイレベル美女軍団と居酒屋へ。王子さんは居酒屋入口で一旦お別れしたのにわざわざ連絡してきて合流する気合の入れようでしたw

今年の秋開催予定の金持ち前夜祭について頭出しがありました。これは参加させていただき金持ちの気をいただくしかありませんですねw

さすがハイレベル美女軍団。バブリーな話題が多く、この話題にお付き合いしているだけで金の気をいただけそうですw

先生からもいろいろと考えさせられる話題を賜り、有難いかぎりでございました。

気が付けば、22時36分!!!私は外が明るいし、20時ぐらいだと思ってました。ってハイボール何杯呑んだっけ?

やべ!東京駅22時44分が最終です。でも神田からなので何とか新幹線セーフでした。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/387-8e5e60e0