お世話になっております。

また、パワスポです。神奈川の寒川神社はご存知でしょうか?

ここは八方除けができる全国でも珍しい神社です。

先日、自宅より奇門遁甲の日盤、時盤が良いときの、甲子日に行ってまいりました。

本殿を前に。丁度、七五三の時期で大安で、人込み多く艶やかでした。

寒川神社

近づくとこのようなものが、十二支の方位が描かれています。

寒川神社 、十二支の方位盤


早速御祈祷を受けました。皆、袈裟のような白い羽織を着ます。おお、この神殿は、どこかで。。。そうだ!天河弁財天社に似てる!

無事、ご祈祷を完了。祈祷を受けた方は、本殿の奥の院にあたる御嶽山神苑に無料で入園できます。
僕の狙いは、お水と砂、無事ゲット!裏手には小山があり、その裏からお参りできます。この山は多分、この付近の龍穴なんでしょう。風水でいうところの大地の気が躍動し山脈を形成し、都市に至り、穴をなす場所。最高の龍気が宿る場所。ここはまさにそういう場所だと思いました。

庭園にはこのような素晴らしい気が噴出する場所となっています。

寒川神社 庭園

奥に茶屋が。ここで粗茶で一服。庭園を眺めます。癒される。。。。ここは真面目にすごいです。

寒川神社 茶屋

更にここには資料館があります。占い好きにはたまらない館です。

帰宅後、ご祈祷のお札等をあけましたら、一番安い3000円のやつでも、お札は当然として、お箸やら供物、お酒等、かなり充実。

いろいろとサプライズが多いです。

もちろん、とった最高の水で最高のお札を作成しました。これは五行に合わせた五色に染めた和紙で書く札で、それぞれ方位の神様、五帝のお札です。かなり作成の手間かかりますが。
あらゆる願望達成に効く最強系のお札。ご希望の方はコメント等メッセージください。

では、またよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)




スポンサーサイト
Secret