FC2ブログ
お世話になっております。

さて、週末はいつもの奇門遁甲を使ったドライブ。結構、運があがってくるということは、それはありがたいことなんですが、忙しくもありますし、運気を消耗しているため、この補給が大切なのです。多分、細かく起きたことを話せば、こんなに運がいいことはあり得ないでしょう。でも、いろいろと影響はうけていて、やっと落ち着いてきたところです。

さて、ドライブの場所は、茨木大子の(参考:フォレスパ大子)さん。大自然の森林公園の中にあるプールです。

IMG_5975.jpg

気持ち良い風が吹いていました。

IMG_5983.jpg

脱衣所に温泉がついていていいですよね。

IMG_5993.jpg


さて、気持ちよく冷たい水を浴びて、体を焼きながら、スマホをいじっていました。その時のグーグル検索ワードは、
「2018年 8月 8日 大地震 予言」というものです。

そう、カバラでみますと、今月は、日付だけで足して8になる日が危険日です。
2+0+1+8+8+8=11+16=11+7=18(666)

となりまして、あとは、17日、26日も一応候補日です。

何が気持ち悪いって、先日の台風12号、動きが超おかしかったですよね。で、思っていたんです。まさか、8月8日にあわせて、台風13号なんてこねーよな、と。不吉と言われますが、カバラでは11や22についで、13はパワー数字なのです。
案の定、ちょうど、そのあたりにくるじゃないですか。一応、今のところ、Kirunaに動きなし。

あと、世界中の予言者w?が、8月10日前後が危ないといっているのです。先日の麻賀多神社がらみなら、日月神事では8のつく日に気をつけろといっています。

で、ここからが、まじめにホラーですが、上の検索をしていたら、突然、アイフォンが電源が落ち、全く起動しなくなりました。もちろん、電源はのこっていました。暑さのためだとは思いますが、結局は、帰宅後、スイッチ全押しで復活しましたが(残、電池20%でした)、全くおかしいです。

これなども、シンクロニシティにしてはわかりやすいし、ちょっと怖いかもです。つまり、その日は危険であると。

そして帰るとき、車も変でした。あの、千と千尋の神隠しで、最後に、トンネルからでてきた親子が自分の車に戻った時、木の葉がたくさん車についていて、「何?いたずら?」みたいなことをお母さんがいうのですが、これと同じ状態になっていたのと、木の上の蜂が車に乗り込んだ後、たくさんまとわりついてくるではありませんか。まあ、木に巣があっただけでしょうが、蜂=八といえば、梅花心易的にみれば気持ち悪い暗示です。

そんなことを考えて、栃木テレビをみていると、懐かしの稲川淳二さんが日曜の夜、怪談話をするそうで。これは楽しみ。
稲川淳二さんも、あの、33年前、日航ジャンボ機墜落に乗る予定だったのに、調子が悪くなって乗らずに済んだおひとりだったようですね。あの時、奇跡があり自然とそれを避けた人もいらっしゃったのです。勿論、被害にあわれた方にはご冥福をいのるしかありません。

さて、翌日は、久しぶりに地元、宇都宮の宮祭りにいってみました。

IMG_5997.jpg

なかなかいい雰囲気!ろまんちっく村の出店の地ビール、IPAでフルーティな味わいと焼き鳥をいただきます。

IMG_5996.jpg

人混みがすごいです。

IMG_5998.jpg

きにせず、じゃがバターを購入です。そして、めっちゃ混んでいるのに、食いながら歩いていましたw

IMG_5999.jpg

こんな暖かい地元の雰囲気が続けばいいなあと思いました。

帰宅後は、例の稲川淳二さんの怪談をみました。内容は、血のお面というやつで、なんと、キャバレー太郎こと、福富太郎さんという成功者の方、億万長者でしょうが、その方の体験談でした。キャバレー版、斎藤ひとりさんみたいな感じでしょうかw 彼の本を読んだことがあったので、彼のことは知ってました。

いやー、古物は要注意ですね。あと、石も注意ですよw

ふいに、凄い雷が近くに落ちました。怪しいなあ。。。。。杞憂であることを祈ります。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/415-c5b80b32