お世話になっております。

先日、土曜日、神田です。宇都宮より出撃。やけに混んでいて立ちんぼw

東北新幹線 宇都宮駅


小野十傳先生の 『姓名判断セミナー①』に参加させていただきました!

朝の神田。こちらの商店街通りは、今回の会場でなく、いつもの断易、四柱推命会場の道。朝歩くと音楽が流れていて小気味良い道。

神田西口商店街


さて、北口の方、こちらが会場です。

『姓名判断セミナー①』会場

『姓名判断セミナー①』会場案内


まず結論から。

姓名判断を舐めていましたw これはやらないとやばい。運が悪い人は姓名判断をうけることさえディテクトされるようです。運をよくしようとすると逆風がくる。そういうもんです。

ありゃりゃ~。これは、ノリエモンの名前も変わってしまうかも?四柱推命を補うパワーのある姓名の力です。何故、出世してきた戦国大名が名前を変えてきたのか?あ?やばい?w

今回は、流年、月、応期の法。そして該当漢字の辞書と、吉凶数の伝授。

ご馳走様でしたw

おっと、ランチ付き?

『姓名判断セミナー①』ランチゴージャス

うんめえw

え?デザート付き?

『姓名判断セミナー①』デザート充実

さて、懇親会、盛り上がりましたね。また、笑いありの濃いお話を先生からw

二次会もいきました。カプセルホテル泊組を生み出してしまいましたがW

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
Secret