お世話になっております。

うーむ、友人が相談ごと。すいません、神楽坂にきていただき。

まずは、例の(参考:D.i.s.k)にて。

(参考:神楽坂行きつけのショットバー )

シンガポールスリング?凄いカクテル。

神楽坂 D.i.s.k

あーだこーだと盛り上がりました。
結局ゴチにw


ゴチになると余計に飲みたくなるw

神楽坂駅を見送り後、前から躊躇していたこちらの店に吸い込まれました。小野先生も「白人女が徘徊している。糞は臭いぞ」という脅しにびびってましてw

酔っぱらっていると怖いものなし。アメリカに突入~。

神楽坂 ハービーフットクラブ


(食べログ様:ハービーフットクラブ) 

白人女はいませんでしたがナンパ待ち的な白ワンピ女が隣の男のトークに飽きてそう。おもむろに私はPCを広げ、ブログ更新w
そこに小野先生みたいなワイルドな男が現れ、女の横にw
一瞬、「あれ?先生じゃねーだろーな」とチラチラ横目。縛っている髪、髭。でも違う人でした。
そして、ええかっこリーマンは撤退。ありゃりゃ、これがこの世かw
(ま、ふつーに帰宅時間だったんでしょうが)

店の人は都市伝説ネタで付き合ってくれますがw
私は、ギネス+フィッシュアンドチップスで、足りない食欲を満たします。

神楽坂 ハービーフットクラブ ギネス+フィッシュアンドチップス

証拠にもなくもう一杯。タンカレーでマティーニを。
「10もありますが?」とマスター。
「では、タンカレー10で」これがまたまろやかでうまい。タンカレーはケネディ大統領が好きだったとかいううんちくしかありませんがw
その他にもいろいろと飲み方のオプションを言ってくる。手練れですなあ。
香良し、味よし、絶妙。タバコが吸いたくなりオーダ。うまい。。。。

神楽坂 ハービーフットクラブ タンカレー10でマティーニ

サー明日で週末だ。って、もう金曜になっていましたねw
明日は、断易中等科が待ってます。またまたがんばらねば~♪

(参考:本日は、十傳スクール断易中等科、下期の開始の日でした )

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)



スポンサーサイト
Secret