FC2ブログ
お世話になっております。

今日は仕事でクリティカルヒットを打てた感じでした。ちょっと戦闘力wを使い果たした感じで、飲みにいこうかな?とも思いましたが、ふとスマホの断易ソフトでみてみて、ああ台湾まぜそばの店にいくと良いと出た(というかいろんなパタンを試すのですが)ので行ってみました。本当、単純にレシピが並べてあるだけのシンプルなものなんですえど、うまいですね。生も飲みながら。

20191005_01.jpg

相変わらず、表はITで組織を率いてITコンサルティングサービスを、裏は陰陽師なのか、風水師なのか、九流術師なのか?二重生活を続けている感じですが、兎も角、好調が続いています。どういう状態かといいますと、まず心がとても穏やかで、目の前で何かトラブルの予兆が起きたとしても、スーッと解決方法が見えているような。不思議と落ち着いていて、心をざわつかせることに囚われないというか。私自身がこういう状態を保つように、意識的にもしていますが、業務をやっていてそれなりの組織を長となるといろいろと内外とのコミュニケーションでヒヤリとすることもありますからね。でも、その時にそっちの世界に囚われない、必ずポカポカしたような、頭が秋空のようにスーッとしていて、神社の清涼感ににた気がずっとどこからか来ている、どこから来ているんだろう?

近頃は自身をもって確信しておりますが、お客様からの効果御報告もさることながら、霊符・呪符の力なのですよね。奇門遁甲を駆使して、最高の方位をとり、深山幽谷の天地の気を受けて育まれた最高の霊水を賜り、自宅神殿の大阿闍梨達に開眼してもらった神仏の前で法楽し、霊水を徐に硯で擦り墨を作り、一気呵成のもと書き上げています。この霊符に莫大でかつ、最高に霊妙な気がタンクのように入っておりますので、このような現象が起きるのだなと考えています。

こういう仕組みです。


-------------------------------------------------
◎願望達成の流れ

気というものは無形ですが、全ての根源のエレメントだといわれています。そして、気が国家を育み、気が国家を滅ぼすといわれています。

天地の気(物質化する前の段階) 、波動
⇒ 
心の中の願望と自分の心の状態(マインドセット)と天地の気がシンクロ・融合する

物質化(願望達成へ自らの行動が統合するだけでなく周りも調和して応援してくれるようになる)
-------------------------------------------------


ここで、真ん中の状態が非常に重要みたいです。全てのレシピが揃って、且つ、エネルギー状態として純粋で高い波動をもち、エネルギー量を持つことが右の物質化へつながる要素のようです。

上の流れを具体的な事例にしてみれば、例えば、有名大学に合格したいなと思う方がいて、まあ、学力の問題が基本だろうし、そのまま勉強すればいいだけじゃん、と思うかもしれませんが、私も皆さんも経験済みのように普段の生活をしていると、ともすれば、当初の願望や思いも崩れ、つまらないことにイライラしたり、悲観したり、そんなことをやっていると、勉強どころじゃなくなったりして、で、結局、その今目先の模試の点数がそのまま現実の選択肢になってしまって、諦めちゃったりすることもあると思うのです。
本来なら、願望を持ち続け、マインドセットが最高の状態のところで天地の気が融合したら、合格に向けまっしぐらに突き進むと思うのです。

または、新しい恋愛をしたい方がいたとして、やっと街コンか何かで相手を見つけてデートにこぎつけたのに、相手の目の前の反応だけで判断しちゃって取り逃がしてしまったり。その時のご当人からするとそれが正しいと思うのでしょうが、はたからお聞きしていると、「デート場所にいった施設で人が多くて、女性がちょっと怒ったようになった?だからその女性の性格があわなそうだ?オイオイ、本当にあなたは女ってのがわかってないなあ。そりゃ、そのデート場所を変えて二人だけになりたいってサインかもしれねーじゃねーのか?少なくても相手の申し出を利用して、試しに二人だけの静かになれる場所に行ってみてから、それでもコミュニケーションで問題があったら、こいつはヤバイと判断すればいいのに、お客さんになっちゃってんなー。風俗じゃねーんだからよ、お兄さんよ~」と、ついついおっさんの私はそんなことを思ってしまったり、今やプレミアがついている小野先生の「カバラ式【女の口説き方】」でないですが、私のようなものでもピンとくるのですが。
少なくても、デート中なら、基本、男性は女性のエスコート(こっちがサーバント(召使)をしているんだから、相手の反応にスーッとテニスで打ち返してあげるように、サーバントになってあげないとね。見た目の言動が優しく見えても、実態のマインドセットとして、それを女性がしてくれないから、こっちがクライアント(客)になってしまう人、更に、自分の想定外の回答、もしくは自分を気持ちよくよくしてくれる回答を常に求めている人は、そのひとの四柱推命の印星のバランスに問題があるかもしれません。常に自分に何かしてほしい、つまり、常に外界に印綬を求めていて、何かくれない人は敵と判断しがちな人っているようです。

ともすれば男性が陥りやすい問題として、仕事モードをオフでスイッチオフできない問題ってのがあります。仕事目線で女性や家族を見ると、これは危険ですね。こんな方は結婚などすると、俺が指導してやるとかいいだしそうで、怖いです。そういう人間の家族や男女の関係を仕事目線などでみる人は後とでとんでもない災厄に見舞われるといっておいて間違いはないでしょう。それはね、女性をないがしろにしたものへの運命の神の報復は強烈であるという真理。つまり帝王学を知らないといっても過言ではありません。
まあ、十人十色ですからいいんですけどね。本来であれば、このパターンでも、レシピの融合があれば相手の新たな点の発見があったり、思わぬ恋のアクシデントが関係を深めたりするわけです。

で、レシピの一つである、自分のマインドセットが今現時点で不完全であったり、怒り、悲しみ、貪り、己への囚われなどのまさに貪瞋痴の状態だと、願望達成に必要な天地の気、波動とシンクロしなくなってしまうんです。無理にシンクロしたとしても、結果がやばいでしょう。まずいまぜそば食いたいですか?いらないですよね?w

また、そもそも自分の方が不幸のマインドセットをもっているかもしれないのに、相手がどうだという人も、永遠にマッチングが難しいですよね。相手にあわせてこちらも不幸になればそれは一瞬は合うかもしれませんが、嫌でしょう?そんなのw

こういう、運命の負の連鎖、鶏卵状態を脱するには、即身成仏の世界観である、先日の高野山の結縁灌頂のようなものを受けちゃうとか、霊符のようなものを所有するか、自宅、自室の吉方にパワーボックスのような造作をして四六時中、幸運の気を受け続けるかがおすすめですね。そうすると、自分のマインドセットが現時点でイマイチでも、歯の矯正のように少しずつ変えてくれるのですよね。やはり気が万物の根本だからですが。

そうそう、度々、宣伝めいて申し訳ないですが、余っていても仕方ないですし、少しでも福をお分けしたいので。

以下の天遁霊符は、九頭竜神社の霊水で、鬼遁霊符は日光二荒神社の霊水でそれれぞれ作成し、その後、彼岸の中日たる秋分の日の翌日の甲子日という吉祥日に、自宅神殿の秘仏、三面大黒天祭でお加持した霊符・呪符、まだ在庫ございます。(普通に超強力な設定かと思いますが)

◎奇門遁甲天遁霊力符 九頭竜大神守護 發財勝利霊符:一式
◎奇門遁甲天遁霊力符 九頭竜大神守護 金財無尽蔵霊符:一式
◎奇門遁甲天遁霊力符 九頭竜大神守護 学業興隆霊符:一式


(参考:物質運最強!奇門遁甲「天遁」の気を帯び、東京都最西の深山幽谷にある九頭龍神社で霊水取得!天遁の象意に合った霊符を作成!頒布します!)

◎奇門遁甲鬼遁霊力符 東照大権現守護 開運成功守護霊符 :一式

(参考:『奇門遁甲鬼遁霊力符 東照大権現守護 開運成功守護霊符』頒布!吉方連荘取得、奇門遁甲「鬼遁」例外盤にチャレンジ!東照大権現に守護を願い、二荒霊水を使い、新作法書で大開運霊符を謹製!)

※三面大黒天祭はこちら。

(参考:白蛇弁財天の霊亀の亀甲は奇門遁甲そのもの。弁天霊水を賜り、兵法の究極たる天守閣の気を賜る。彼岸、秋分の供養、そして明けの甲子日という最高のタイミング。深夜早朝、あの奇跡を起こした三面大黒天祭を挙行!)

※お問い合わせはリンクの「紀右衛門への問い合わせ」か、こちらからお願いします。

【紀右衛門へのお問い合わせ】

上記の、真ん中の部分のシンクロですが、勿論、皆さんのマインドセットの根源は四柱推命で分かる話ですし、それが喜神、忌神としてどのエネルギーを取ればいいのかわかるわけですし。そして、それに合わせた奇門遁甲をつかった旅行や自宅への造作をすればより完璧ですよね。四柱推命喜神忌神判定セットは、また、鑑定を再開しました。(ちょっと仕事で一山超えたので)

(参考:奇門遁甲エネルギーを最大化させるための四柱推命による喜神、忌神判定セット!)

※現在は、ご家族での旅行などを想定し、例えばご家族全員分を15,000円で判定書をおつくりしております。

この鑑定は、元々、本格鑑定の詳細な説明をはぶき、心臓部である喜忌だけを取り除いた一種、中級者向けのセットなのですが、「使い方がちょっと難しいかも」とのご指摘もあり、初級者スタートアップセットを補強するつもりです。(っていうかそういう風に補完していくと、本格鑑定とあまりかわらなくなってしまうのでして。。。。まあいいですけどw)

さて、明日は、小野先生の奇門遁甲家相の半期開始の日です。先日の四柱推命遁甲合婚法の講義で造作法も開示されたし、大分、立体的に補完していただいているので、もう、めっちゃ自信ありますね。でも、まだまだ、奥が深いのです。

こういう理論やノウハウを積み上げていく「人による演繹的アプローチ」が、命卜相医山の東洋五術でいう「命」学、「相」学ならば、天に直接聞く法、いってみれば集合的無意識にアクセスする法、「卜」占の「断易」が、最強の「神の帰納法」といえましょう。

四柱推命喜神を判定し、奇門遁甲の方位をあらゆるパターンでシミュレーションし、さて、どっちにすべきか?
甲乙つけ難し。さあどっちのパターンでいけば?ここで、断易でそれぞれのケースを判定するのです。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/566-5a913603