FC2ブログ
お世話になっております。

今朝方、千葉が震源で地震ありましたね。深さ、80キロ。都内にいてもわかりました。揺れ方が気持ち悪いです。

(参考 日本気象協会様:地震JP)

20191009_02.jpg

横揺れでどこまでも長く続くような感じです。ちょっとタイミング的に気になりましたので注意喚起と事前に晒すことで現実化しないようにしたいです。(凶事というのは秘密にすると効く、公開されると効かなくなるため)とはいえ、また「外れた~♪」狙いなので、皆さん、リラックスされて、ふーんなるほどねえ、ぐらいの気持ちでお願いいたします。

というのも、多分、エラーだと思うのですが、いつもお世話になっている、kiruna Magnetometersさんが、不思議な表示がでていたのとタイミングがいろいろシンクロしているので、そこも一応書いておこうと思った次第です。あと、知っている人は知っていると思いますが、ラブミードゥさんというお姉系占い師さんのホロスコープの災害予言が結構あたっていて、10/7~11月上旬までに大きな何か大変なことがおきるかもといっており、これも気になった次第です。タイミング的に。

20191009_01.jpg

何か変でしょ?このデータ。ふと映画「マトリックス」の一シーンを思い出します。

(参考 Youtube様:The Matrix - Deja vu)



マシンが人類を人間乾電池として支配する恐怖の未来、乾電池から目覚めた有志達が解放運動を開始しており、バーチャルリアリティー空間で支配される人類のいる仮想空間「マトリックス」に侵入したモーフィアス一行。預言者と未来の救世主ネオを引き合わせ、再びマトリックスから脱出するためリアル空間との接続回路である電話機があるビルに戻ってきた。ところが、一人、解放運動生活に絶望し、自ら乾電池に戻りたいと仲間を裏切っていた。マシンは罠をかけ、ビルのデータを一気に改竄。マトリックスがデータ改竄をする際に微妙な部分でバグがでるようで(ゲームなんかでたまにありますよね?)、それが「デジャブ」現象だというのですw

まあ、考えすぎでしょ?wないない!

で、次。もう見飽きてきたw、イルミナティカード「複合災害(Combined Disaster)」誰がこんなくだらないものを作ったのか?いい加減にしてほしいですよね。(そもそも無視すればいいのでしょうがw 9.11の図柄アリ、3.11の図柄ありその他もたくさんあり、で全く無視もできず。。。)

20180911_04.jpg


例の五色の色を服を着た人たちが逃げ惑うってことで五輪前後が怪しいということと、ぶっ倒れている塔が、銀座和光ビルでは?というやつです。で、何の災害が複合しているのかってことですが、今回の組み合わせだと、台風+地震というところでしょうか。まあ、カードの絵の中の建物が断片が巻き上がっているところなどは強風を暗示しているように無理に見る気になれば見れなくもありません。あとは躍動感があり地震っぽいですよね。(ただ、横浜壊滅カードと並べると核攻撃という可能性もw)

これでカバラとかいうなよ?お前!と叱られそうですがw、一応、例のカバラ計算で日付をみますと、

2+0+1+9+1+0+1+4=12+10+5=12+6=18(666)

ということで、お約束の危険日は14日。(今月は数字だけ足して5になる日、次は、23日でしょうか)

で、その日、なんと満月です。台風が来ると高潮被害に注意となります。

続いて、スゲーのが近づいています。あっちいけ!くるな馬鹿!って感じですが。

(参考 MNSニュース様:日テレ24様「大型で猛烈…台風19号、週末に関東直撃か」)

20191009_03.jpg

今回のは更にでかいみたいですね。千葉の被災地などは特に避けてもらいたいです。
週末は皆さん、都市伝説ネタはともかく、一応、台風は事前の備え(まあ、充電器満タンにしとこうとか、ハザードマップみて避難場所確認しとこうとかからでいいでしょうが)をしといたりしましょう。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/568-d48591c8