FC2ブログ
お世話になっております。

先日の週末は、小野先生スクール「奇門遁甲家相 初等科」の日でした。

いつもの神田ですが、空はすっかり秋空です。

20191104_01.jpg


家相のテキストの残りを終わらせる授業でした。ともかく奇門遁甲家相で家を見れたらこれは至極幸せを呼ぶに違いありません。そして、できれば、陽宅の重要な機関は良い方位で抑えられれば、これはかなりの吉が期待できます。逆にいえば、吉を作りこむこと、探すことは非常に難しいとも思います。家相でできなければ座山法を駆使するしかありません。でも、そうした手段が組まれているのが素晴らしいと思います。

そして、次回からは、また奥が深い授業が待っていそうです!乞うご期待!

そして、宇都宮に帰還しましたら、会社の部下のお母様から有難いものが届いておりました。「獺祭23 純米大吟醸 磨き二割三分」と、藤本幸治さん作の切子のぐい吞みです。これは素晴らしい。

20191104_02.jpg


なんでも、高野山の結縁灌頂をお教えしたら、親子で参加され、なんと春秋両方、金胎両部の結縁灌頂を終えたようです。これは素晴らしい。いやいや、なかなかの仏縁ですよ。彼も、今や、PMとして立派に仕事をしています。大きな成果もだしています。見違えましたね!

20191104_03.jpg

一旦、自宅神殿に奉納し、有難く頂戴しました。いや~凄いうまい!

さて、またオンオフ共に頑張っていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/578-692036ec