FC2ブログ
お世話になっております。

先日は、霊符作成と断易のご依頼があり、断易を行い鑑定結果を提出しましたら、全て、悉く様々なタイミングがあっているとのことで、私も流石断易とうなっていた次第でした。そして、断易で誰に対してどういう行動をとるべしとアドバイスさせていただき、気の面の補強として、霊符を作成します。

霊水は、奇門遁甲の天盤:甲、地盤:甲(双木盛森)、八門:休門の大吉の時盤を北に取り、宇都宮市北にある羽黒山神社に向かいます。

こちらはデイダラボッチ伝説もある400メートルぐらいの不思議な山で、細いワインディングロードを上っていくと中腹の駐車場は宇都宮市内、遠く筑波山を望める景勝地です。いやー来てよかった。たまった邪気が全て浄化される~

深呼吸して気をいただきましょう。

20191121_01.jpg

更に神社へは高い杉の木が林立する階段を更に100メートルぐらい今度は徒歩で登りますと頂上に拝殿があります。入り口ですね。

20191121_02.jpg

木々が素晴らしい。

20191121_03.jpg

で、頂上の拝殿があるところです。

20191121_04.jpg

紅葉してますね。周りにこの山以上の山が存在しない孤立した山の頂上なのに湧水が湧いている不思議で且つ貴重な霊水です。

20191121_05.jpg

こちら御水を賜って、頂上の裏手の方にいきます。「富士見 双神結び平」ということで、羽黒山神社と奥にある蜜嶽神社をつなぐという意味らしいですね。

20191121_06.jpg

実は、肉眼ではうっすらと富士山が見えるのですが、写真だとわからないですね。でもすがすがしい場所です。

20191121_07.jpg

さて、今週もあっという間に時間が経ち、気が付けば、先日は庚申の日を無事過ぎました。

しかし、私も、「宇宙自在力ブレスレット」を装着しているのですが、これは凄いかもです。本当に変革する感じですね。

(参考:「奇門遁甲、淘洗珠玉の気でパワーブレスレット作成!那須温泉神社、愛宕福神水でその場で浄化、気を注入!」)

まず仕事の依頼が半端なくきております。また、来ましたよ、例の三面大黒天をやったあとのバブルに近いかも。

(参考:四柱推命の運がよくなるってどういう状態なのか?何故、奇門遁甲でないと効かないのか?また何故に霊符、呪符が効くのか?)

三面大黒天祭をやっていないのに、急にまたバブルがきておりまして、これは間違いなく、ギベオンをいれたパワーブレスレットの効果ですね。なんか凄いかもです。

だって、

①奇門遁甲の吉方位を取りそこでパワーブレスレットを自ら作成
②そのまま那須温泉神社で浄化と氣入れ
③とどめは自宅の霊符依頼と共に、神殿でご祈祷とお加持

いやー伊達じゃないw

さて、今週末、またやってきました。来る11月23日、甲子日。有難いことに週末です。これは三面大黒天祭を挙行しなくては!!
供物を整え、大黒天真言をと千回は唱えませんと。楽しみですね~♪

このタイミングで、霊符を作成しないと勿体ないですね。パワーブレスレットもご要請があれば今後は頒布をするのもよいかもしれませんね。勿論、自分の所有しているやつはまた神殿でお加持しときますが。

引き続きよろしくお願いいたします。


(ランキングバナークリック、記事への拍手をお願いします!)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriuemon.blog.fc2.com/tb.php/581-653c4e8d