お世話になっております。本日は調子乗って、連投失礼します。

占い師匠の小野土傳先生が星の動きが変だと、珍しく記事にされております。
先日も私の警告は外れたばかりで、

(参考)2016.10.14 一応、注意ですう♪(711系⇒1017)

大変、恐縮でございますが、懲りずに書いてみましょう。

といいますのも、kirunaが依然、怪しい動きを続けております。

(参考:kiruna様)kiruna Magnetometers

毎月、カバラ計算をして、今月の怪しい日はいつダンベを習慣づけてください(笑)

タイトルの日付、
20161107=2+0+1+6+1+1+0+7=9+2+7=18(666)

となります。そしてこの日は例の、「117」です。

カバラ計算は日付だけではありません、一番ポピュラーなのは誕生日につかいます。懐かしの本はこちらでした。

(参考:Amazon様)秘法カバラ数秘術―古代ユダヤの秘占・運命解読法 前世・現世・使命・運 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

また、名前もアルファベットに変換し、解読可能だそうです。因みにヒトラーは、666になるようです。何か人為的ですね。

例のイルミナティカードはかなり怪しいと思います。あれらは、支配者側のリークなんでしょうが、有名人や富豪になるとそうしたレイヤに近づけるようですね。

イルミナティカード火山

こちらは解析版。

イルミナティカード火山解析版

117とは異なりますが、すわ、3.11クラスが来たら、真っ先に海や火山から離れることです。
次は、711系。

イルミナティカードゴジラ

イルミナティカードシーモンスター



これなど怪しい限りです。黒澤明監督の「夢」という映画。短編が連続しているのですが、途中にある「赤富士」という短編です。

(youtube様より)黒澤明「夢、赤富士」


冨士山が噴火した上に、原子力発電所が爆発して、放射能が日本を覆い逃げるところがない日本人たちが我競って海に自殺するというすさまじい映画です。
最終章までみると、長野のワサビ園がでてきて、支配者が欲望をあおる物質文明を追うと、地獄に行くぞ。そうでないなら助かる道がある、と言いたげな映画のような気がします。こんな映画、よほどの情報がなければ作れないし、そもそも作る意味や作る気にもなれないと思います。何らかの情報を得てしまって作った。暗示するように、この映画はテレビにはでないし、上映自体静かに扱われたいたようです。

しかし、人為的に地震なんて起こせるの?火山噴火なんて起こせるの?という素朴な疑問にはこちら。

プロジェクトシール、アメリカで50年を経て公開された文書。ようは、原爆を海岸線で爆破し、人工地震、津波をおこし、被支配国を支配するメソッドが書かれているというもの。

project-seal

じゃあ、火山は?

最新兵器TR3Bや、メキシコあたりの火山の火口に光の矢が落ち噴火を始めた動画が転がっています。衛星上から鉄の矢のようなものを敵国の火山に落とし噴火させるソリューションもあるようです。

真面目に、阿蘇が噴火すると、九州全域が吹き飛ぶレベルのようです。世界一はアメリカのイエローストーンでしょうが。

まだ、先ですが、怪しい情報があれば追加指定していきます!

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)




Secret