お世話になっております。

昨日は、今年最後の『十傳スクール 断易中等科』の授業でした。

(参考:断易中等科にて新しいテキストを賜りました)
(参考:本日は、十傳スクール断易中等科、下期の開始の日でした)

東京に向かいます。途中、右手に日光連山、左手に筑波山、そして富士山が現れてきました。

東北新幹線から大宮から見れる富士は美しい


神田に到着。西口商店街の先にいつも会場があります。なんとなく、ブログ用に撮影しておりますと、裏に気配が。。。。。。
なんと、美人の西洋人の方2名が、何かの観光地と勘違いしたのか、私が撮影したところでバシャバシャ取り出しました。って、単にブログ用なんだけどなあ、こんなところ。。。。明らかに私の撮影の影響を受けていたように見えましたがまあいいでしょうw

神田西口商店街を抜け十傳スクール会場へ


さて本日は冒頭から、先生のブログに掲載されたお客様のブレスレットの失物占の実例の解析です。用神の置き方など、ポイントがあり、深いなあと感心してしまいました。更に別の実例。天候のため交通機関がだめになった際にどうすればいいのかという、オイオイ、そんなの占いでも天候には勝てないだろ?ですが、これも解決策を出してします。これも凄い。しかもこれは緊急事態に使えると思いました。こういうのをズバズバ当たる断易は凄いですし、本当に不思議ですね。

やはり、何事も実践、そして勉強のサイクルが必要ですね。ボチボチ、私も占い師としても実戦で揉まれなくては。そして更に研鑽していかねばなりません。

おっ!四柱推命卒論科ではご一緒の資産家マダムが授業終了後の時間で行われているベリーダンス教室参加のため来られていました。講師はあの伝説の金持ち前夜祭の冒頭で妖艶なダンスをご披露された美女先生。マダムからチョコレートをわざわざいただきました。おっ、この日はクリスマスイブでしたね。ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

(バナークリックお願いします!)




スポンサーサイト
Secret